空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

今日は5月5日、端午の節句でした(ゲッ!日付が替わってしまった・汗)
そこで、ちまきと鯉のぼりを用意しました。

端午の節句その1

「この鯉のぼり何か変なのら・・・」

端午の節句その2

フッフッフ・・・空くん、それはね・・・。

端午の節句その3

しもヨメの靴下なのだよ(≧▽≦)(爆)
「やっぱりそうらったのれすかー!」

そして空くんにも兜をあげようねー(●^o^●)

端午の節句その4

「わー、カッコいいのらー!」

えー・・・そんなこんなで、明日は空の目の手術の日です。
皆さんから応援のメッセージをいただき、大変感謝しております。
明日、いい結果をお知らせできますように願っておりますm(_ _)m

端午の節句その5

「みんな、ありがとー!ボク、頑張るのら!」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

はじめまして!いつも見させていただいてましたが、
靴下の素敵っぷりにお茶を噴いた&明日手術と言うことで初コメントさせてください。
しも嫁様の靴下コレクションにいつも感歎してましたが、今日のは・・・(爆)
私も欲しくなっちゃいました♪
そして空くんのいつも愛くるしい姿に潤されてましたが、大変な病気になってしまったのですね・・・。
でもいつも潤していただいてる分、餃子の町から祈っています。
手術が成功して、もう再発しませんように!!
そらくん頑張れ!!
2006/05/06(土) 00:58 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
初めまして(^o^)コメントありがとうございますm(_ _)m
しもヨメはいつも奇妙奇天烈な柄の靴下を買ってきては、ブログで皆さんに見ていただこうと
張り切っております。お茶噴かしてしまってすいません(笑)
空の目は以前からちょっとおかしかったですが、
一昨日に、見た目が酷くなってたので焦りました(;^_^A
>餃子の町から祈っています。
手術が成功して、もう再発しませんように!!
そらくん頑張れ!!
ありがとうございます(⌒▽⌒)
空もお茶の町で頑張ります(●^o^●)
2006/05/06(土) 01:14 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ちもヨメさんの靴ちたサイコーでちね~♪
ぼくもママも笑っちゃいまちたよ!!
空くん今日手術でちね!!
大丈夫でちよ!!
ぼくのママも3回目の手術ちまちた!!
術後は痛くなかったらちいでちよ!
空くん頑張れ!空くん頑張れ!!
空くん頑張るでちよーーーーーー!!!!
ぼくが応援ちてまちからねーーーーー!!!!!!!!!
2006/05/06(土) 10:41 | URL | へーたママ #79D/WHSg[ 編集]

★へーたママ様
靴下、気に入ってもらえてしもヨメも喜んでます(笑)
へーたママも手術したのですか。
空もそろそろお医者さんに出発します。
どうか成功を祈っていてくださいね(^o^)/
2006/05/06(土) 14:05 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空くん、ブログを数日覗いていない間に大変なことになっちゃってたんですね。
最初から目薬をさしたりしていて目の調子は良くないのかもって思っていたけれど手術するほどなんて。
ペットをかわいがるだけかわいがって病気になったらいらなくなる人だって世の中に沢山いるのに命に別状のない病気でもちゃんと手術するしもサンはえらいと思います。
もし、自分の子供が同じ状況だったら(空くんと同じくらい幼くても)誰だって絶対手術するはず。エゴなはずないです。
人間と違い痛いとか辛いとか言えない分しもサンやしも嫁サンが空くんのことを気遣ってあげていて、本当に素敵なチームワークです。
空くんの手術が無事終わったという記事がアップされるのを待っています。
しもサンは心配ごとがあって大変なのに、私のブログに応援コメントありがとうございました。
空くんの手術と比べたら私の新聞広告の反響なんてどうだっていいくらい小さいことなのに応援本当にありがとう。
ブログランキングをクリックしまくって空くんの手術の成功を祈っています。
がんばれ!空くん!
空くん手術成功して早く元気になってまた暴れまわって私たちを楽しませてくれ!
どうか元気になってmimiさんで対面してシチューと友達になってあげてね。
2006/05/06(土) 14:19 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして。
うちにも泥棒顔の可愛い息子(ネザー4才)がいますので、空君のこと、ずっと微笑ましくこっそり見させてもらっていました(#^.^#)
オメメの手術、今まさに最中ですね・・・
ガンバレ空くん!がんばれシモさん、お嫁様!!
手術自体はきっとすぐ終わるものなのでしょうけど、その前後のショックのケアが大切ですよね。
空君の不安、吹き飛ばしちゃってあげてくださいね。。応援しています。
2006/05/06(土) 15:33 | URL | ごつ #79D/WHSg[ 編集]

空くん今日は入院かな?
気になって何度もブログをのぞいてしまいます。
大丈夫だったかな?
2006/05/06(土) 18:29 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

空君大丈夫でしゅかー!!!
少しお邪魔しないうちに・・・ビックリしました
空君、今日手術でしゅね!頑張ってくだしゃい!
しもサンも、しもヨメさんも頑張ってくだしゃいね。
絶対治りましゅよーっヽ(=´▽`=)ノ
2006/05/06(土) 18:30 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

靴下だったんですか!?
面白いです。ほしい・・・(笑
空様、手術頑張ってくらさい!
2006/05/06(土) 18:50 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

★蓮水様
お待たせしました(笑)
無事、手術終了し、日帰りしてきました。
まだ、右目をあまり開けづらく、痛々しい感じがしますが、
とりあえずは成功したことをご報告します(^o^)
幼い空に手術を受けさすのは躊躇いがありましたが、
結果的には良かったと思っています。
空も頑張りました!
蓮水さんも、ショップ運営をめげずに
頑張ってください(^o^)/
★ごつ様
初めまして!ご来訪ありがとうございます(^o^)
無事、手術終わりました。
さすがにまだいつもの元気はありませんが、
ちゃんと牧草も食べてますので、一安心です。
これから空のメンタルな部分をケアできるように頑張ります(^∇゚*)ノ 
★そら・れお様
ビックリさせてごめんなさい(^^;)ゞ
でも、無事に手術終わりましたので、
安心してください(●^o^●)
まだ、右目は開きづらい状態ですけど、
綺麗に治ると信じています。
★美耳様
そうです、靴下だったんです(笑)
>面白いです。ほしい・・・(笑
そう言ってもらえると、しもヨメも大喜びでしょう(≧▽≦)
無事、手術終わりましたよ(●^o^●)
ご心配おかけしましたm(_ _)m
2006/05/06(土) 19:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

良かったーーーー!!
手術無事成功したんですねーー!!
心配で何度も来ちゃいましたよ~~!!
良かった~~ぁ!良かった~~~~ぁ!!
(これしか言葉が出てきません^^)
しもサン、しもヨメさん、そして空くん、
本当にお疲れさまでした~~~~!!!
今日はゆっくりしてくださいね~!!
もう、うれしくて泣いちゃうぞーーーーーー!!!!
2006/05/06(土) 20:34 | URL | へーたママ #79D/WHSg[ 編集]

ぐえ~~~~!!!
うれしくて、コメント2回も入れちゃった~~~~!!
許して~~~~!!
2006/05/06(土) 20:35 | URL | へーたママ #79D/WHSg[ 編集]

手術無事に終わってよかったです!
ロンが私の足に前足を乗っけて私の顔を
除きこんで「空たん、大丈夫らか?」と
聞いてきました。「大丈夫だよ。ロンの願いが通じるからね」と言っておきました。
しもサン、しもヨメさんお疲れさまでした。
そして空君、早く良くなるのだよ!
回復したら、マッサージのオーダーさせて
いただきますからね!
2006/05/06(土) 21:38 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★へーたママ様
無事に終了しましたよー(^o^)/
ご心配してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
まだ見た目は痛々しいですが、
時間が経てば、綺麗になると思います。
空も頑張ってくれましたよ!
>ぐえ~~~~!!!
うれしくて、コメント2回も入れちゃった~~~~!!
許して~~~~!!
ちゃんと1つ消しときましたよー(笑)
★ラヴィ様
大変ご心配をおかけしましたm(_ _)m
ロンくんにも成功したと伝えてあげてくださいな(●^o^●)
ラヴィさんの疲れをとるために
空からロンくんにマッサージの極意を伝授してあげないといけませんね(笑)
2006/05/06(土) 22:21 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/322-d3693d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
