空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

突然ですが皆さん、これは何かお分かりですか?

うさ暮ら日めくりカレンダー

そーです!
来年用の『うさ暮ら日めくりカレンダー』です!
・・・って、画像見れば書いてあるので分かりますよね(笑)







しかし!
問題はそんなことではなく、
まだ発売されていないはずのカレンダーがなぜあるのか!?

えー・・・実はですねぇ・・・
これは『うさぎのmimi』さんうさ暮ら編集部の方が来て、
試作品として置いていかれたモノなんだそうです(多分・・・)







さっそく中を覗いてみますと・・・・。

カレンダー空くん

いました、いました!空くんが~!!







ほらー空くん、キミが載ってるよ~♪

ボクがいるのら~!

これは一番最初にうさ暮らに掲載された写真だね~。
三回掲載されたうちのどれが使用されるかなーって考えてたけど、
『死んだふり(?)』の写真だったねー(笑)







ひと通り、パラパラと中を見ましたが、
知っているうさちゃんがいっぱい載っていました。
皆さんは発売されるまで、楽しみにしていてくださいねー(笑)
・・・って、他にもmimiさんや他所のお店で試作品を見られた方も
いらっしゃるでしょうけどねぇ・・・(^◇^;







さて、mimiさんへ来店した本来の目的は
このカレンダーを見に来たわけではありません(笑)
空くんをオットコマエにしてもらいに来たのであります。

久々の我慢の子

はい、さっそく空くんは我慢の子です(^^ゞ







そして、空くんが我慢の子の間、しもサンはと言いますと・・・。

やっぱりとーたんは







とーるくんをナデナデ

毎度おなじみ、とーるくんに遊んでもらっていました(笑)







しもサンとーるくんと遊びつかれた頃、空くんは・・・。

いやーーーん

爪切りが終わって、ブラッシングに入っていました。







そうそう!
今、mimiさんには可愛いロップの六つ子ちゃんがいるんですよ~!

六つ子ちゃん

めっちゃ可愛い!

大賑わい

お母さんはcocoちゃんという子です(多分・・・)
皆で固まったり、牧草入れの中に入って牧草を食べたり、
お母さんの懐に潜り込んだりと、ケージの中は大賑わいでした!(≧▽≦)
皆、優しい飼い主さんに巡り会えたらいいねっ!(*´◇`)







さあ、そろそろ空くんのお手入れも終わる頃でしょう。

オットコマエ~!

おおっ、空くん
りんごジュースも滴るイイ男!?(笑)







来週はいよいよ、久々のオフ会だもんね!

バッチリ!

オットマエで皆と会えるね~っ!!(≧ω≦*)b

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

来週、またオフ会があるんですねー。
今度はどこですか?
前回は、電柱の影から見られなかったので、今度はそーっと見たいと思います(爆)
ロップの六つ子ちゃん、可愛いですねー。
最近全然小さい子を見てないので、専門店行きたくなりました。
2007/06/04(月) 23:45 | URL | Satorin* #79D/WHSg[ 編集]

うわぁ~~~めっちゃかわいい・・・
牧草入れに入ってる子とエサ入れに入ってる子がたまりませんっ!!!
あぁ~~こういうの見るとダメですね~
またまた欲しい欲しい病にかかっちゃいます~(*⌒∇⌒)アハハ
で、カレンダー!!!もうできてるんだぁ~
いやー早くみたいみたい!!!
うちの子、どんな写真かしら。。
今度ショップに行ったら試作品あるか聞いてみよーっと^^
空くん、お鼻全開でオットコマエ~!!
2007/06/04(月) 23:50 | URL | プリン #79D/WHSg[ 編集]

お、久しぶりに会えたね、空くん。
オットコマエの空くん、かわいいぞ。
オフ会があるのね。楽しみですね。
空くんに会えるとよく眠れるんだ~。
2007/06/05(火) 00:15 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、ガマンの男になっていたのですね~
オフ会、すごく楽しみにしていたのですが
ダンナちゃんに急用ができてしまって・・・
ご迷惑をおかけして申し訳ありません(T_T)
mimiさん、行きたいなぁと思ってから1年が
経ちます。
mimiさんでご対面、できたらいいな。
2007/06/05(火) 08:32 | URL | 神楽ママ #79D/WHSg[ 編集]

わ~空くん、おっとこまえ~♪ですよ!!
日曜の朝よくテレビから流れるフレーズ♪
で、オフ会楽しみですね!
私も楽しみです(笑)
前回のオフ会の様子本当に大爆笑でしたから!
また期待してますよ~
カレンダーも楽しみだけどもう来年かあ。。。
と少しわが身を振り返りブルーに(笑)
でもやっぱり楽しみです!!!
2007/06/05(火) 19:39 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

うちのぼくちゃんも日曜に行ってきましたよ~
空くんもきっと行っておられるだろうな~って思ってました~
あ~空くん、かなんわ。男前過ぎてリッチ、負けたわ~
鼻の穴の大きさも完璧に負けてるしっ・・・
何で勝負しようかしらね?
やっぱりアレ?(笑)
2007/06/05(火) 20:55 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

空くん またまた耐えてオットコマエになったんやね~^^
やっぱりカワユイです♪
相変わらず しもサンはとーるくんに浮気してるし(爆)
オフ会の報告がとっても楽しみです^^
その日めくり 10月14日のところだけ 貰えないのでしょうかね~
って ムリに決まってますね(爆)
2007/06/05(火) 22:24 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

★Satorin*様
今回も前回と同じ「ぴんくはうす」さんでの
オフ会となります。
そーっと覗きにきてくださいねー(笑)
mimiさんにはほぼ毎週のように顔を出しているので
チビちゃんの成長を感じられて楽しいですよ(^O^)
2007/06/06(水) 23:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★プリン様
餌入れに入ってる子、めちゃ可愛いでしょ~!
私も連れて帰りたいという衝動を抑えるのに
苦労しております(笑)
カレンダー、プリンさんの馴染みのお店にも
置いてあるかもしれませんね。
空くん、相変わらず鼻穴がデカイです!(≧▽≦)
2007/06/06(水) 23:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
リニューアルしてから、空くんの出番が減って
申し訳ないです~!(汗)
久しぶりのオフ会で楽しみ&緊張です(;^^A
空くんを見てぐっすり眠って、
元気な朝を迎えてくださいね~!(*^∇^*)
2007/06/06(水) 23:07 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★神楽ママ様
あらら~!オフ会に来られなくなっちゃったんですねぇ・・・。
とっても残念です~!(´Д`;)
でも急用なら仕方が無いですよねぇ。
また次の機会にお会いできる日を
楽しみにしていますねー!(^O^)
いつかmimiさんにも来てくださいねー!
2007/06/06(水) 23:11 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
日曜日の朝って何がやってるんです~?
日曜日の朝ってTV見てないんで知らないんですが、
こっちでも放送してる番組なのかな?(^◇^;
今回のオフ会はどうなりますかね~(;^^A
前回のようにドタバタ劇となるのか、
乞うご期待です~!!(≧ω≦*)b
もう来年のカレンダーの話が出てくる時期・・・
にしてはちょっと早い気もしますけどねぇ(笑)
2007/06/06(水) 23:20 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
おお~!
やはり、リッチくんもオットコマエに
なって来られましたか!
「長髪の貴公子」リッチくんと、
「うさぎ界のサブちゃん」空くんの
オットコマエ対決ですね~!!(爆)
そして第2ラウンドは、カクカク対決ですね!(笑)
空くんの防衛なるか、それともリッチくんが
王者奪還なるか、楽しみにしてます~!(≧ω≦*)b
2007/06/06(水) 23:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
今回も我慢の子で、オットコマエになってきましたよ~!(≧▽≦)
ちびっこギャングのとーるくんに、
噛まれてる人が多いらしいのですが(しもヨメも)、
私は未だに噛まれたことはないんですよ!
私の秘かな自慢です(笑)
果たして、今回のオフ会はどんな展開になるでしょう。
乞うご期待ください~(v^ー°)
日めくりの10月14日、
コピーしてお送りしましょうか?(笑)
例のブツ(笑)、ありがとうございました~!(≧▽≦)
近いうちにブログで紹介させていただきますね~!!(^O^)
2007/06/06(水) 23:33 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/32-dbeed342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
