空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 
しもヨメが足がこっているというので、空くんにマッサージをお願いしました。

「それれは、マッサージを始めるのら」

マッサージその1

「よろしくお願いしまーす」




「まずは左足からなのら」

マッサージその2

「あー空くん、気持ちええわー」




「よっこいちょ」

マッサージその3




「次は右足なのら」

マッサージその4

「は~い、お願いしまーす!」




「かーたん、気持ちいいれすか~?」

マッサージその5

「う~ん、気持ち良すぎて寝てしまいそーう♡」




こうして、しもヨメのコリも解消されたのでした(●^o^●)

マッサージその6

「マッサージはボクにまかせるのら!」

コメント
この記事へのコメント

うさぎって、寝ているときにちょうど良い重さで癒されますよね。
肉体的にも心地よい刺激をくれるけれど、やはりふかふかのやわらかい子がのっかってくれると精神的に心地よい暖かさを与えてくれると思います。
しもヨメさんはカーペットがあるのにフローリングに寝ていてゴツゴツしてそうで心配です。
今日は暑かったからなぁ、カーペットよりフローリングに転がりたくなる気持ちもわかります。
2006/05/02(火) 00:12 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

空くんって今体重どれぐらいあるのかしら?ネザーだと乗ってもらうには最適な重さですがなずひまは命落としかねます(汗)2羽が乗ると約5キロ…圧迫されそうな感覚…ぜひ一度しもヨメさん&しもサンにも体験してほしいです。
今ならなずひま整体デリバリーやってますぜぃ(爆)
2006/05/02(火) 09:24 | URL | 透子 #79D/WHSg[ 編集]

★蓮水様
私が座椅子で寛いでいると、
空がお腹の上に乗ってきて、
その後、突然ジャンプ降りするんですが、
その時の蹴りの強さに思わず、
「ゲボッ!」となります(笑)
たぶんしもヨメはカーペットは空のおしっこまみれなので、
避けて寝転がってるのだと思います(^◇^;
★透子様
最近、空の体重計ってないんですー(汗)
1kgぐらいあるんじゃないでしょうか。
なず・ひまちゃん、ロップだから重いでしょうね。
2羽で約5kgですかー(^◇^;
そういえば、先週「mimi」さんに爪切りにきたロップくんは
1羽で4kgあると聞きました。
遠目で見てたら、ホントに犬に見えました(笑)
なず・ひまちゃんのデリバリーマッサージは
まだ命が惜しいので遠慮しときます(爆)
2006/05/02(火) 18:14 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

うわぁ・・・いいなー・・・。
マッサージしてほしい♪
うちの子たちは、足やら腰に乗るだけで、
そのままじっとしてます。
つまり、人の上で寝てます(笑
それに比べて空様は・・・vvvvvvvv
かっちょいい!!!!!!!!
2006/05/02(火) 22:35 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

★美耳様
空は上に乗っかっても落ち着き無く
動きまわったりするので、
いいマッサージになってるかと・・・(笑)
しもヨメだけじゃなく、私にもして欲しいです(^◇^;
2006/05/02(火) 22:38 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

は~い!は~い!
私もマッサージお願いしま~す♪♪
特に足と腰と、肩と首が凝ってますので、
念入りにお願いしま~す(笑)
今日例の物送りましたので、
楽しみにしててくださ~い♪
尚、返品は受け付けておりませ~ん(爆)
2006/05/02(火) 22:43 | URL | へーたママ #79D/WHSg[ 編集]

★足・腰・肩は大丈夫ですが、
首に乗っかられると「ぐえっ!」ってなるかも(笑)
そこでジャンプでもされた日には・・・(^◇^;
例の物、めっちゃ楽しみに待ってまーす!
ありがとうございますー(⌒▽⌒)/"”
2006/05/02(火) 23:08 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/317-cc06308e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
