空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

空くん劇場「酔っ払いオヤジ」の始まり~!

空くん、今日は居酒屋「酔兎伝」に来ました(笑)
まずはビールで乾杯!

よっぱらいその1

「今日は、はじけるのら!」




酒の肴はもちろんチモシーです。

よっぱらいその2

「なかなか良い味だしてるのら」




早くも酔っ払った空くん、チモシーの穂をネクタイ代わりに頭に巻いて(?)います。

よっぱらいその3

「1人王様ゲームやるのらー♪」




すっかり出来上がった空くんですが、そろそろお開きです。

よっぱらいその4

「お勘定、ここに置くのら」




・・・って空くん、お金じゃなくてチモシー置いてますからっ(^◇^;

コメント
この記事へのコメント

ブログはじめました。まだまだ慣れませんがよろしくお願いします。


2006/04/30(日) 11:16 | URL | yiyiytity #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは。
空様、酔っちゃったんですか?
しかも、一人で王様ゲーム(笑
一人で・・・とは言わずに、今度は
ハオとチコも入れてやってくださいね!
2006/04/30(日) 12:14 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

★yiyiytity様
はじめまして。
ご来訪ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
★美耳様
1人王様ゲーム、どうやってするのでしょうね(笑)
ハオ・チーちゃんも一緒にドンチャン騒ぎ
してやってくださーい(≧▽≦)/
2006/04/30(日) 17:12 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

先生!チモシーはお金に含みますか?
空くんの一番上の写真のあごの上がり具合が絶妙でかわいいですね。
眼をまんまるくして検品中ですか?
余談:
友人の家のうさぎは本当にビールを飲むそうです。
ぐっぴぐっぴ飲むらしいです。
まだ私は怖くて試したことがありません。
2006/04/30(日) 20:20 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

★蓮水様
先生「蓮水君、チモシーはウサギ界の通貨じゃないか」(笑)
初めて見たビールの缶に目を丸くしておりました(≧▽≦)
えぇっ!ウサギがビールを飲むんですか!?
酔っ払ったらどんなふうになるんでしょ(;^_^A
2006/04/30(日) 21:08 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/315-c506a238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
