空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

空くんとモヒカン犬の出会い!!

モヒカン

「誰なのら、君は!?」
「ボクちんはモヒカン犬でっす」
「ボクの真似するのはやめるのら!」
「何の事でっすか?」
「ボクの真似して鼻と口の周りが黒いのら!」
「・・・・・・すんまっせん(汗)」

モヒカンその2

どうやら空くんはモヒカン犬の鼻周りの黒いのが気に入らなかったみたいです(;^_^A

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空様ったら、モヒカン犬に
対抗意識もってらっしゃるようで。
2006/04/29(土) 00:38 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

そういう意味ではカールおじさんも空くんに似ていることになっちゃう!!
空くんも大きくなってきましたね。
でもネザーだからシチューよりは小さいのかな?
来月あたりうさぎのmimiさんに行こうと思っているんです(つめきりしてもらいたいのです)。
もしかしたら空くんに会えるかな?
2006/04/29(土) 09:13 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

このモヒカン犬はどこで調達なさって??
たてがみが個性的ですなぁ~(笑)
空くんの方が知的ですばらしくってよ!
2006/04/29(土) 10:54 | URL | 透子 #79D/WHSg[ 編集]

口元が同じでち(笑)
じゃぁ、空くんは、
モヒカンをマネするでちよ!!
2006/04/29(土) 22:18 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★美耳様
かなりの対抗意識をもって、
モヒカン犬の顔をカジカジしようとしていました(^◇^;
★蓮水様
おお!ということはカールおじさんにも
ライバル意識をもってしまいそうですね(笑)
空もだいぶ成長しましたよ。
シチュー君はどれだけ大きくなったのかな?
シチュー君はたしか「ライオンドワーフ」
だから、同じドワーフ系なのでそんなに
変わらないんじゃないのかな・・・。
あ、でもネザーが1番小さいんですよね(^┰^;)ゞ
mimiさんに行かれるのですか!
空も来月に爪切り行くかも知れませんので
お会いできたらいいですね(^o^)
★透子様
このモヒカン犬は、数年前に
伏見大手筋のゲーセンの
クレーンゲームでゲットしました(≧▽≦)
しもヨメが小脇に抱えていると
女子高生から「可愛いー」という声を浴びていました(●^o^●)
空の顔、知的に見えます・・・?(;^_^A
★へーた様
空もモヒカン頭にしますか?
モヒカンのズラ、探すのが大変そうです(^◇^;
2006/04/30(日) 00:23 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

やっとこさ、来れました
IEでなぜかシャットアウトされてしまい、こちらに来れませんでした
友人のアドバイスで、違うブラウザに変えて、ようやくコメント書けます~(^^)
空くんが、大きく見えますね
なんか、まゆげあるように見えるんですが(^^;)
これから1年、うさぎ人生の中でもっともやんちゃな時期だとおもいます~
めいっぱいアクティブな空くんの様子、楽しみにしています~
2006/04/30(日) 01:09 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

★かまー様
こんばんは、お越しいただき嬉しいです(^o^)
IEでは見られなかったのですか?
ウチのブログの方に原因があるのかなぁ(;´Д`)
目のラインに沿って眉毛があるように見えるでしょ(笑)
これが結構、おもしろ可愛いんですよ(●^o^●)
もう、やんちゃ×2で困ってます(;^_^A
でも、元気に走りまわってる姿を見て嬉しくなります。
これからも元気な空をお見せできるように
頑張りますので、よろしくお願いします(⌒▽⌒)/"”
2006/04/30(日) 02:12 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/314-c91bee4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
