空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さんこんばんは、しもサンです。
ワタクシ、本日は仕事の方で大変疲れており、更新する気力がありまへん(;´Д`)
その事を報告させていただくことで更新とかえさせていただきます(笑)
何も無いのもサビシイので写真と動画をアップしておきます。
風呂入ってもう寝ます。(多分)おやすみなさいませませm(_ _)m

お疲れその1

「とーたん、お疲れなのら」




お疲れその2

「早くねるのら」




お疲れその3

「疲れてるわりにいっぱい書いてるのら」(¬_¬;)




★ おまけ動画 ★

「ガジガジ空くん」

コメント
この記事へのコメント

空君のとーたんお疲れなのですね。
それでもみんなが見れるように空君の写真をアップしてくれたんだね。やさしいとーたんですね。しもサン「早くねるのら!」
2006/04/25(火) 00:37 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

仕事でお疲れですか
しんどい時は早く寝て休んでくださいね
空君も心配してカジカジ・・・ってあれ?
まぁいいか(笑)
僕の場合、最近は更新もせずに寝てしまうのでしもサンを見習わなくては!!
2006/04/25(火) 10:17 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

空君のとーたん、お疲れでしゅね。
とーたんを気遣って、ホリホリして早く
寝て欲しいってアピールしてるなんて・・・
親孝行な空君でしゅね~~(/∀\)♪   (笑)
前の記事の空君、ホネッコ。。。あ!
牧草の宣伝に出れましゅよ~~☆彡
2006/04/25(火) 10:24 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
昨日は12時には寝ちゃいました。
でも、結局は更新しているようなもんですよね(笑)
★うさマロ様
さすがにいつもより早く寝ました。
そんな中、空がものすごい音を立てて、
牧草を引っ張りだしてました(笑)
>僕の場合、最近は更新もせずに寝てしまうのでしもサンを見習わなくては!!
いえいえ、それだけうさマロさんの方が
お疲れ度が高いってことですよ!
★そら・れお様
親孝行な空くんですが、ホリホリする前に
ジャンプしてコタツの上に飛び乗ったんですよ(汗)
なので、座椅子を横に立てて、飛び乗るのを
防いでいたら、それを腹いせにか、
ホリホリしてました(;^_^A
(*≧m≦*)ホネッコのパロディを
見破られてしまった・・・(笑)
CMのオファー来ないかな(爆)
2006/04/25(火) 18:03 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、疲れが溜まってるんですねー。
ムリはしないでくださいよー。
うちも毎朝4時にひまりに叩き起こされて
かなりの寝不足…( ̄" ̄;)
2006/04/25(火) 19:22 | URL | 透子 #79D/WHSg[ 編集]

★透子様
お返事書いてる今も眠いです(笑)
毎朝4時はキツイですねー(;^_^A
私も職場異動で、毎朝5時半おきになりました。
今までより1時間早いので厳しいです(^◇^;
2006/04/25(火) 22:41 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

しもサンお疲れ様です。
さっきリンカーンを見ていたらダウンタウンが口のまわりに丸く墨を塗って泥棒の紛争をしていました。
はまちゃんを見ているときになんとなく空君のことを思い出しました。
別に今日の記事とは全く関係ないのですが、思い出してしまったのです。
2006/04/25(火) 23:38 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

連続投稿ごめんなさい。
成分分析ソフトがダウンロードできるサイトへのリンクを貼っておきますね。
H ttp://tekipaki.jp/~clock/software/
(アドレス投稿できないみたいですね。最初の文字を大文字に変えてみました)
2006/04/25(火) 23:40 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

★蓮水様
泥棒顔ですからねー空は(笑)
そこが愛嬌があっていいんですけど(≧▽≦)
>成分分析ソフトがダウンロードできるサイトへのリンクを貼っておきますね。
どうもアリガトウです!
アドレス投稿できないのは多分、
最近スパム投稿っていうんですかね。
それが多いので、アドレス投稿できないように設定してたかもしれません。
1行だけだと投稿できた気もするんですが
ちょっと忘れてしまいました(;^_^A
成分表、mixiの日記のネタにしちゃいましたm(_ _)m
2006/04/26(水) 00:15 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/309-56a3f1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
