空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

日付は変わってしまいましたが、今日1日の空くんです。

「ネイチャーブリード」さんで生チモシーの種を購入したら、
おまけでチモシーキューブが付いていたので、さっそくあげました。

土曜日その1

おいしそうに食べていました(●^o^●)




最近、ペレットのお皿を放り投げようとするので、固定式のお皿に取替えました。

土曜日その2

ちょっと残念そうでした('~`;)




しもヨメの足と戯れていました。

土曜日その3

しもヨメは親指を噛まれて、悲鳴をあげて悶絶していました(;^_^A




キューブハウスにスリスリしていました。

土曜日その4

とても満足そうでした(≧▽≦)




フルハウスの上でくつろいでいました。

土曜日その5

ノンビリと気持ちよさそうにしていました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




☆番外編☆

土曜日その6

「とーたん、このデジカメが欲しいのれすか?」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサンさん、デジカメ検討中ですかー?
12月に某デパートの特招会で見かけたんですけど、ペンタックス(だったと思う)の、Optioが、追尾機能って言う機能がついてて、ペットとか動くものを録るのにすごくいいって言うのがありましたよー!
うちも、思わず、「買おうか」って思ったんですけど、一眼レフを買ってから、半年も経ってなかったので、諦めました( ;^^)ヘ..
ご参考までに^^
2006/04/23(日) 01:18 | URL | さとりん* #79D/WHSg[ 編集]

★さとりん*様
こんばんは!
>Optioが、追尾機能って言う機能がついてて、ペットとか動くものを録るのにすごくいいって言うのがありましたよー!
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
すごい機能が付いてますねー!
今のも気に入らないって訳ではないんですが、
空を撮るにはかなりの力不足のようで・・・(笑)
でも、次のボーナスまではキビシイかなぁ(;^_^A
一眼レフですか、良いカメラ持ってはりますねー(●^o^●)
私がそんな上等なの持ってても、
宝の持ち腐れになりそうです(^◇^;
情報、ありがとですm(_ _)m  
2006/04/23(日) 01:36 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

最近、空君はしもヨメさんの足が気になう
みたいですね。なにかあるのでしょうか?
新しいカメラお買いになるのですか?
空君を撮るとき空君の目は赤くなりませんか?
うちのロンはフラッシュたくと必ず赤目に
なるんですよ。それが気に入らなくて・・・
2006/04/23(日) 02:15 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
今、しもヨメの足は発情行動の対象に
なってるのではないでしょうか(笑)
ドラマにするなら「しもヨメの足に恋してる」
ってタイトルでいきますか(爆)
・・・それはさておき、
デジカメですけど、
手ブレ・被写体ブレ補正機能の付いたのと
あと部屋が暗いので、高感度のヤツが
いいのですけどねー(^◇^;
赤目のことなんですけど、フラッシュ撮影すると
ウチでも赤目になりますよ。
なので、ノンフラッシュでも光を沢山集めてくれる
高感度のデジカメが欲しいんですよねー(;´Д`)
2006/04/23(日) 02:34 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

しもサンもネイチャーブリードさん知ってたんですね~。うちはネイチャーブリードさんとうさぎ舎さんの牧草を頼んでます~。
ネイチャーブリードさんのUS5〓は大所帯の我が家には救世主だったりするんですよねぇ(笑)
デジカメ…今はどんどんいいものが出てくるからどれがいいのか迷っちゃいますよね~。我が家は私1台(うさぎーずを撮る専用)と夫1台(車を撮る専用)の計2台あります~。
私は店頭で、夫はヤフオクで購入しましたよ~。
2006/04/23(日) 14:43 | URL | 透子 #79D/WHSg[ 編集]

★透子様
ネイチャーブリードは、へーたママにチモシーの種のコメントをした時に、教えていただきました(^o^)
うさぎ舎さんも有名ですね。
5キロの牧草、ウチでは置き場に困りそう(笑)
デジカメ、悩みますねー(;´Д`)
どの機種がいいんだろう。
FUJIからまた、新機種でるし・・・。
その前に、買うお金がないし・・・(爆)
2006/04/23(日) 21:49 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/307-ea9f0279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
