空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんはー(⌒▽⌒)/"”
今日は空くんの密かな趣味を公開します。
空くんはなんと、マンガが大好きなのであります(笑)
おっと、さっそくマンガを発見した模様です。


マンガ好きその1

「あっ、モーニングの今週号ら!」




マンガ好きその2

「今週はちぃちゃんが表紙なのら」




マンガ好きその5

「ちぃちゃん、可愛いのら♡」




マンガ好きその6

「うぅ~、続きが気になう・・・。ページをめくるのら」




・・・とまあ、こんな感じでマンガに夢中になってしまう空くんなのです。
ちなみに、先週は・・・。

マンガ好きその3

「やっぱり『えぐぜくてぃぶ』は、カッコいいのら!」
・・・「島 耕作」を読んでいました(≧▽≦)




マンガ好きその4

「やっぱりマンガは面白いのら!」




★ おまけ ★

ヘンな靴下

「かーたんの靴下、『ぬる』って書いてあるのら、ヘンなの・・・」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

漫画を読む空君の後姿もかわいいのら。
でもアップもいいかなぁ~
空君、漫画の表紙になれたらいいね!
2006/04/21(金) 23:32 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
アップの写真可愛いでしょ!
最近はしもヨメがカメラマンになって、
写真を撮りまくっています(^o^)
この写真も、しもヨメの作品なのです。
>空君、漫画の表紙になれたらいいね!
合成写真で作ったら面白いかな(笑)
2006/04/21(金) 23:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

嫁さまのタビックスいつもイケてますね。w
空くんはマンガ好きだったのですね。
男の子だから青年誌を読ませるしもサンの教育はすばらしい!
シチューは私の少女マンガを専門に食べています(読んではいません)。
2006/04/22(土) 12:33 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

漫画を読むんですか・・・!
すばらしいです空様vvvvvvvvvvvv
うちのウサギは時々テレビを見つめています。しかも、決まってアニメが放送しているとき・・・。。ヲタクなんでしょうか?(笑
2006/04/22(土) 14:29 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

空君、漫画好きでしゅか?!
○○レンジャーとかより、こうゆう漫画が
お好きなんでしゅねー(笑)
しもヨメさんの『ぬる』の靴下。。。どうして『ぬる』なんでしゅか?
うぅぅ、気になりましゅ(=・ω・=)
2006/04/22(土) 15:11 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

★蓮水様
>嫁さまのタビックスいつもイケてますね。w
その言葉を聞けば、しもヨメもさぞよろこびましょう(笑)
我が家は夫婦揃ってマンガ好きなので、
その影響なんでしょうか(≧▽≦)
空には青年誌を読んで立派な♂に
なってもらおうと思ってます(・∀・)
ちなみにこの後、マンガ齧ってました(爆)
★実耳様
愛読書はモーニングとヤンジャンです(それしか無いので)(笑)
ハオ・チーちゃんはアニヲタだったのですね!
どんなアニメが好きなのでしょう(●^o^●)
★そら・れお様
戦隊モノより可愛いのや、サクセスストーリーが良いみたいです(笑)
>どうして『ぬる』なんでしゅか?
実は、『いろはにほへとちりぬるを』が
書いてある靴下でした(≧▽≦)
やけに、『ぬる』だけが妙に目立っているのです(笑)
2006/04/22(土) 17:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/306-cf04186d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
