空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

おや、今日も空くんはしもヨメの足を狙っているようです・・・。

自己主張その1

ん?でも今日はいつもと何か様子が違う・・・。




しもヨメ「さあ、空くん。足をホリホリしてもいいよ~」

自己主張その2

しもヨメ「空くんが足をホリホリしてくれたら、かーたんの靴下も写るからね~♪」




・・・なんと!しもヨメは空くんにかこつけて
自分の靴下をアピールしているではありませんか(笑)

自己主張その3

( 注:決して足で空くんをぐりぐりしている訳ではありません(;^_^A )




しもヨメ「だって密かに、しもヨメ靴下のファンがいてはるみたいなんやもーん!(笑)」

それって、もしかして「U.Mさん」の事でしょうか・・・(^◇^;

ブーイング

「ブーブー!主役はボクなのらー」 )`ε´(




★おまけ動画★

「フェイントダッシュ!」

コメント
この記事へのコメント

空くん、何ヶ月になりますか?
うちの豆は5ヶ月ぐらいから発情行動が
あったかなー。私の足の周りをくるくる、とか
足にカミカミ、ホリホリ、甘噛みしたり。
そのあと足のそばでコロンって寝たり。
コレ全部発情行動なんだそうですw
うちはお嫁ちゃんがいるので人にカクカク
しないんですけど、足にカクカクする子もいるそうです^^
お嫁さまの靴下可愛い~、私もファンです。
2006/04/20(木) 12:53 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

きょうSORAはしもサンが足もアピールしたかったの♪
2006/04/20(木) 15:29 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様
空は4ヶ月を過ぎたところです。
行動からしてふわふわさんの仰る
発情行動に合致しているかな。
空にもお嫁ちゃんが必要ですねぇ。
でも齧り癖が凄いので、心配です(;^_^A
>お嫁さまの靴下可愛い~、私もファンです。
ありがとうございますm(_ _)m しもヨメも
喜ぶことでしょう(●^o^●)
2006/04/20(木) 20:14 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

動画の空君ダッシュすごいですね。
少しでもいいからロンにいただきたいです。
しもヨメさんの靴下はうさぎさんが書かれているのですか?かわいいです。
きょも空君を見れてここちよい眠りが
得られそうです。
2006/04/21(金) 01:45 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
なんでわざわざあんなトリッキーな
動きをするんでしょうね(笑)
本能のなせるわざでしょうか。
靴下はうさぎの柄ですよ。
私もそろそろ寝まーす('~`;)
2006/04/21(金) 02:02 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

どうも!!
しもヨメさんのくつしたファンの「U.M」です(笑)
空君ゴメンね・・・
靴下もいいけど空君のダッシュのすごさにも感動してるんだよ!!
しもヨメさんの足にカクカクしだしたらセイウチくんが必要になりますね(笑)
あっ!でも、しもヨメさんの靴下が見れなくなってしまうと寂しいのでがんばってください!!
2006/04/21(金) 22:03 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

★うさマロ様
こんばんは、「U.M」さん(笑)
今回の靴下、気に入っていただけましたでしょうか(笑)
空は毎日、毎日、ダッシュ運動ばっかりしています。
ウチにセイウチくんをお招きしたら、
しもヨメが嫉妬してしまうかもしれません(;^_^A
ですのでまだしばらくは靴下の登場が
続きそうです(^◇^;
2006/04/21(金) 22:15 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空くん、相変わらずすごいダッシュでちねーー!!
毛づくろいをちてると見せかけて~、
ダッシュでち!!
カメラが追いついてないでちもんね(笑)
しもヨメさんの靴ちた、かわいいでち!
ママは5本指が好きなんでちけど、
なかなかうさぎさんの柄がないそうでち。
2006/04/21(金) 22:40 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
そうなんです、毛繕いフェイントは
予期せぬ出来事だったので、ビックリしました(^◇^;
しもヨメも以前は5本指の履いていましたが、
和装関係の会社に勤めているので、
足袋ソックスに変えたらしいです(笑)
2006/04/21(金) 23:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

☆へーたママさんへ
ウチの住んでる地域のお店では、
五本指ソックスのうさぎさん柄を
よく見かけますよー。
2006/04/21(金) 23:34 | URL | しもヨメ #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/305-9b694a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
