空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

さあ、空くん、今日も君の魅力を皆さんに堪能してもらうために、
いっぱい写真を撮って見てもらおうね~・・・って、あれ、空君どうしたの?

何か遠くを見つめている空くん・・・。

もの思いにふけるその1

もの思いにふけっているみたいです。




天井を見つめています。

もの思いにふけるその2

何を思っているのでしょう・・・。




もの思いにふけっているお手手。

もの思いにふけるその3




もの思いにふけっている「ムハッ」なアングルの空くん。

もの思いにふけるその4

空く~ん、いったいどうしたのー?




すると突然!!

食べるのかよ!

・・・●を食べ始めました・・・。




あのー、空さん・・・。
ひょっとして、いままでの時間は単なる●の出待ちだったのでしょうか・・・?(汗)

出るものはしかたない

「だって、もうちょっとで出そうだったのらもん♪」




★おまけ動画★

「ついて行けません(;´Д`)」

コメント
この記事へのコメント

オチがかわいいですね。空君は何をやってもかわいいんです!
今日も、空君を思い出してはにやにや
してました。私・・・空君に恋しちゃったかも!
2006/04/18(火) 01:21 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
こんなにラヴィさんに想ってもらえて、
空も幸せ者です(●^o^●)
でもそのうち、ロンくんがヤキモチ焼くかも(笑)
動画の空、見ていただけましたか?
過去最長最高のジャンプでした(≧▽≦)
あまりに飛びすぎてカメラが追いつけませんでした(笑)
2006/04/18(火) 01:26 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

動画もちろん見ましたよ~
すっごいジャンプですね。しかし、いつも
あのスピードで動いているのなら、
すごいです。少しロンにわけてくれないかなぁ。(笑)
2006/04/18(火) 01:48 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
ロンくんはおっとりしてるんですね。
逆に空にロンくんのノンビリエキスを
注入してほしいです(笑)
同じネザーなのにこうもちがうとは・・・(^◇^;
みんなそれぞれ個性があって、おもしろいですね(^o^)
2006/04/18(火) 02:01 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空君、真剣なまなざしで何を!!
と思っていたら、●の出まちでしたか・・・
あぁぁ 空君、「み~た~な~」って顔でこっちをにらまないで!!(←にらんでない、にらんでない)
動画の空君すごいですね!!
ウチのパソコンでは動きがついていけずに瞬間移動してるようになってました(笑)
2006/04/18(火) 14:43 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

空がピタッと止まると要注意です!
●、もしくはお小水タイムに入ります(笑)
今回の大ジャンプは私も初めて見た程の
スーパージャンプでした(^◇^;
恐らく、どのPCでみても瞬間移動に
見えると思います(笑)
2006/04/18(火) 17:18 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空くん、ぼくはてっきり、
見えないお友達がいるかと思いまちたよ(^^;
●の出待ちだったんでちね~(笑)
動画の空くん、すっごいジャンプでちね!!
カッコイイでちよ!!
ぼくもマネちまちーーー!!
ママ「ムリムリ~~~」
2006/04/18(火) 19:08 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

僕達も誰かを見つめてるのかと思いましたよぉ(笑)
空君、猛スピードでしゅね~っ!
しもヨメさんの笑い声が、とっても楽しそう♪
ママも空君のショーを楽しんでましたぁ!
2006/04/18(火) 20:16 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
見えないお友達はちょっと怖いですからねー(汗)
違って良かったです(笑)
動画のジャンプ凄いでしょう。
ヘーたくんにもできるかな(●^o^●)
★そら・れお様
そういえば、そらくんには
見えないお友達がみえるんでしたねー(;^_^A
凄いスピードでしょ、動画の空(笑)
2人して大笑いしてました(≧▽≦)
ママさんも楽しんでくれたみたいでうれしいです!
2006/04/18(火) 21:07 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/303-b70b53e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
