空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

れでぃーす・えん・じぇんとるめ~ん!
みなさん、こんばんは!しもサンです(^o^)/
本日はワタクシとしもヨメが撮影した、空くんの素敵な写真をお見せしたく思います。
題しまして「しもサンが選ぶベストショット・オブ・空!」です(≧▽≦)




まずは1枚目。( しもサン撮影 )

ベストショットその1

ハウスに必死に齧りついている空くんです。よく見るとハウスが濡れています。
実はこれ、まずペロペロと舐めてから齧りついていたんですねー。
木を柔らかくするためなのでしょうかねぇ・・・。




続きまして2枚目です。( しもヨメ撮影 )

ベストショットその2

必死にわらっこ座布団をガシガシしている空くんです。
ピントはちょっと甘いですが、空くんの表情がよかったので、選ばれました。




さぁ、続いて3枚目です。( しもヨメ撮影 )

ベストショットその3

ハウスに「すりっ」をしている空くんです。
「これはボクのものら」と主張しているのでしょうか・・・。




さあ、残るはあと2枚!




次は4枚目です。( しもサン撮影 )

ベストショットその4

ハウスの入り口を齧る空くん。
がむしゃらに齧ってる姿が必死さを物語っています。




さあ、皆様!いよいよ最後の1枚です!
ワタクシ、しもサンがこれまでに撮ってきた数々の空くんの写真の中で、
1番上手く撮れて、1番お気に入りの写真です(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
♪テッテケテーケーテーケーテー(ドラえもん登場の音楽で・笑)

ベストショットその5

どーですか、お客さん!!可愛いでしょ~♪(自画自賛バカ)
"好きだなー、こーゆーの"(●^o^●) (「アツシ渡辺」調で)
ひたすら暴れまわる空くんを撮影するのはかなり困難な中で
まさに
☆☆☆「奇跡の1枚」☆☆☆
この写真が撮れたときはあまりの嬉しさに鳥肌が立ちました。
まあ結局は、最後の写真を皆様に見てもらいたいがための企画だったんですけどね・・・(;^_^A
ということで、以上「ベストショット・オブ・空!」でした。
それでは皆様、またお会いしましょう!さいなら、さいなら、さいなら(◎▽◎)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ラストの空ちゃん、サイコーにかわいい~~^^
まさにベストショットですね!
ちょっとハナがふくらんでるので、何か匂いかいでるのかなぁ~。何があったんだろう??
アングルもサイコーです^^
2006/04/13(木) 11:22 | URL | ゆゆ #79D/WHSg[ 編集]

SORAがここまでしもサンとここでしもサンとファンみたいな主張されたみたい…
実はしもサンと木に撮影したかったの♪
2006/04/13(木) 16:19 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

★ゆゆ様
可愛いでしょ、このアングル(≧▽≦)
ちょうどこの写真を撮った時、
しもヨメが晩ごはんを作っていたので、
そのニオイが気になったんですかねぇ。
2006/04/13(木) 19:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空君、最高!しもサン最高!
凄いです、最後の写真、どうやって撮ったのですか?空君の瞳がきれいですね。
永久保存版ですね。すばらしい!!の一言です。
2006/04/13(木) 20:29 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
ありがとうごございますm(_ _)m
最後の写真は床に寝っ転びながら
撮りました。
心の中で「動くなよ~」と叫びながら(笑)
目がきらきらしてて可愛いでしょ!
完全永久保存版です(^o^)
2006/04/13(木) 21:30 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空君、お目目の下にカモメがいるんでしゅね^^
そらも、最近出てきたんでしゅ♪
僕達名前も同じだし、目の下のカモメもそうだし・・・
ますます親近感湧いちゃいましゅ~
2006/04/13(木) 22:20 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様
そうなんです!黒々としたカモメさんが
現れました(^-^)
そらくんも現れたのですか。
きっと空もそらくんに親近感をもっていると
思いますよ(≧▽≦)
2006/04/13(木) 22:55 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/298-6fdab4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
