空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

天気のよい日曜日でしたが、午前中は特に用事もないので、
のんびりしていると、しもヨメがケージの掃除中に空が脱走!
まあいいかとそのままにしているとリビングを徘徊しだしました。

部屋で遊ぶその1

おかしな所に行かないように柵をしてあるのでまあ、安心かな。




部屋で遊ぶその2

柵の向こう側が気になるご様子の空さん・・・。




すると今度は出入りのために取り付けたスロープが気になる・・・。

部屋で遊ぶその3




あぁぁぁ・・・それは出入り用の物なのに、齧り木ではございませんっっ!

部屋で遊ぶその4




スロープにもう飽きたのか、またもや柵の向こうに興味が移る。

部屋で遊ぶその5

空さん・・・鼻だけ出張ってるんですけど・・・(;^_^A




すぐに興味の的が移る飽きっぽい空くん。

部屋で遊ぶその6

今度はワタクシの上に乗り、こたつの上がかなり気になっておりました。




はい、空さん。最後にカメラ目線でお願いします。

部屋で遊ぶその7

ハイ!よくできました~♪




★おまけ動画★

変則ダッシュする空くん

部屋が散らかってますが、お気になさらずに(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

うさぎって、変速ダッシュしたり、ジャンプしたりした後、「どお?ボクってすごい?」みたいな、エラそうな顔しません?あれがかわいくて好き^^
「ポポちゃんかっこい~♪」ってキイロい声で言うと、まんざらでもない顔します^^;
空ちゃん探検たのしそ~~^^
「また行こうっと」ってきっと思ってますね。
2006/04/10(月) 10:43 | URL | ゆゆ #79D/WHSg[ 編集]

空君、とっても楽しそうでしゅね♪
ママ、ダッシュする所も好きみたいでしゅ^^
空君も飽きっぽいでしゅか?僕達もでしゅ(笑)
とうもろこしのカゴにも飽きちゃいました(汗
色々と買ってくるんでしゅけど、イマイチでしゅ(笑)
何かイイ物ないかな~
2006/04/10(月) 14:12 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

★ゆゆ様
ジャンプした後の自慢げな顔、かわいいですね!
座布団破壊した後もそんな顔してるような気がします(●^o^●)
完全に脱走癖がついてしまいました。
探検は日々の日課になりつつあります(笑)
★そら・れお様
ダッシュは見ていて本当におもしろいですね。
カメラ構えてても動きが読めません(笑)
空の関心はあっちこっちへコロコロ変わります。
でも座布団だけは飽きないみたいです。
そら・れお君はカゴ飽きちゃったんですか?
次は何を気に入るのかなー(≧▽≦)
2006/04/10(月) 17:12 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空君のダッシュは早いですね!
好奇心いっぱいで、あちこち探索したいの
でしょうね。まだまだ未開発地域が
あるのかな?空君の物語とても楽しいです!
2006/04/10(月) 20:41 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
速すぎてカメラが追いつかないので
苦労してます(;^_^A
空はもう好奇心の塊が走ってるみたいなものです。
ロンくんはどうなのでしょうか・・・。
最近は柵で完全に範囲を決めたので、
未開の地には行けなくなってしまいました。
2006/04/10(月) 21:53 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/295-c35dd067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
