空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

今日ついに空くんの兄弟が勢ぞろいしました!
感動(?)の瞬間を写真にてお届けします!!

まずは、空くんとlalaちゃんです。

勢ぞろいその1

lalaちゃん小っちゃくて可愛いかったです(●^o^●)
それにしても体格の違いが良く分ります。




2羽のズーム写真です。

勢ぞろいその2

仲良くならんで、「ハイ、チーズ!」




そしていよいよ、お店にいるもう1羽の兄弟、通称「ハマコー♂」も交えて
3兄弟の揃い踏みでーす!

勢ぞろいその3

兄弟で1番元気だったのはlalaちゃんでした(≧▽≦)
「暴れん坊将軍」の空くんは1番おとなしかった・・・内弁慶か、君は(爆)
(左から、ハマコー・lalaちゃん・空くん)




そして最後に空くんのパパ「藍くん」とのツーショットです!

勢ぞろいおまけ

残念ながらママは子育て中でしたので、親子スリーショットとはいきませんでしたが、
またいつか、撮れればいいなぁと思っております。
lalaちゃんもまた会おうねー(⌒▽⌒)/

コメント
この記事へのコメント

うわー!
めっちゃいい写真ばっかりですやんかー。
いいなぁ。
やっぱり、兄弟や親と一緒に写真が撮れるっていいですね。
りんは、何人兄弟かも、どこで生まれたかもわからないんですけど、ジョンは、パパが出身店にいるので、たまに見ます。
ジョンはパパの血がめっちゃ濃いらしく、何から何まで似てるんですけど、顔はジョンの方が男前です(* ̄m ̄)プッ
2006/04/08(土) 18:52 | URL | さとりん* #79D/WHSg[ 編集]

★さとりん*様
>めっちゃいい写真ばっかりですやんかー。
そうですか!ありがとうごいます(●^o^●)
2羽、3羽が動きまくる中、
お店のスタッフさんにも手伝っていただき、
なんとか撮れました(;^_^A
>ジョンは、パパが出身店にいるので、たまに見ます。
そういえば、ジョン君の兄弟が写ってる
写真もありましたね!
兄弟ちゃんはどこへもらわれていったのでしょうね。
2006/04/08(土) 20:43 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

美形兄弟ですねー。
どの子もきゃわいい!
空くんが、一番大人しかったという事実に驚愕!
家では暴れん坊将軍なのにー!
内弁慶・・・かわいいなぁ^^
兄弟写真も親子写真もまったく動いた形跡がないのには笑ってしまいました。
固まる空くん、次回は是非動画で撮ってみてください。
いつもは目が回るような動画を見せていただいているので他のうさが動いているのにぴくりともしない空くんっていうシュチュエーションがすっごく見たいです!
2006/04/08(土) 20:52 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

★蓮水様
>空くんが、一番大人しかったという事実に驚愕!
兄弟たちに次々とマウンティングされていた
という事実は秘密です(言うてるし)。
しかも他の兄弟が動きまくっているのに対し
空はコンクリートのごとく硬直(笑)
いつもアップしている動画とのギャップは
凄まじいものがありました。
ふだんはぜったいに撮れない絵です(;^_^A
2006/04/08(土) 21:05 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ちょっ、ちょっ、ちょっと待ってくださいでち!!
ぼくにはみ~んな見分けがつかないでち!!
でも、親子兄弟、みんなで会えるって、
ちあわせでちよね~~!
ぼくは、パパもママも、兄弟もちりませんでち。
パパやママも、ぼくみたいに甘えっこさんだったでちかね~~?
(へーた想像中です:笑)
空くん、今度はママと会えるといいでちね~★
2006/04/08(土) 22:12 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

今ははやりの、クローズアップマジックですね?
テーブルの上で、3つのうさぎを入れ替えて、はい、空くんはどれ?って・・・・
もちろん、かまーにも、見分けがつきましぇーーーん。
家族と近くであえるなんて、羨ましいです
うちの淡炭の兄弟は・・・・パパ・ママは・・・・
と思うと、ちょっと切なくなります(^^)
2006/04/08(土) 22:31 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

ジョンは、5兄弟なんですけど、みんな、割と近くに居るので、集合しようと思えばできないことないんですけど、こんな写真は絶対撮れないわー(泣)
パパは、男の子にはキツイらしいし、ジョンは落ち着きないし。
空君ファミリーみたいに、記念撮影できるなんて、羨ましいですわ(*´▽`*)
2006/04/08(土) 22:46 | URL | さとりん* #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
見分けつかないですか?(笑)
へーたくんは家族をしらないんですねー(´・ω・`)
きっとみんなへーたくんのように甘えん坊で
コロン好きだったでしょうねー( ^-^)
★かまー様
あ、あれ、クローズアップマジックっていうんですか?
はじめて知りました(苦笑)
家族と会えるっていうのは、空が生まれたのが
専門店だったということの副産物ですね。
淡炭くんとの出会いのエピソードを楽しみにしています(^o^)
2006/04/08(土) 23:08 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★さとりん*様
いやー、固まってた(笑)空を除く兄弟たちは
結構動きまわって、ほとんどの写真が
ブレまくりでした(;^_^A
パパも空におもいっきしマウンティングしてたし・・・(苦笑)
ただ空も落ち着きないと思ってたんですけどねぇ・・・。
以外でした(^◇^;
2006/04/08(土) 23:11 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

3兄弟かわいいですね~^^
応援凸ポチット!!
2006/04/09(日) 00:17 | URL | もも♪ #79D/WHSg[ 編集]

★もも♪様
応援ありがとーございまーす(^o^)/
2006/04/09(日) 01:14 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

おぉ!兄弟&親子オフだったんですねー。
さくらのママは引退してmimiさんにはいないので会わせてあげられないんだなぁ。パパのディックくんはいるんだろうか…?
なずなのパパは引退してこれまたいないのよね。ママさんも引退したような…(汗)
今度は空くんとさくなずひまゆえを会わせたいなぁ~♪
でも4羽同時にmimiさん連れてくのはキツイかも(汗)
2006/04/09(日) 17:51 | URL | 透子 #79D/WHSg[ 編集]

lalaちゃんの飼い主さんが、
お出かけということで、mimiさんに預けられていましたので、
そこへおじゃましました。
飼い主の、のりべえさんにはお会いすることはできませんでしたが、
lalaちゃんとはご対面できました。
さくらちゃんとなずなちゃんの両親はもう引退されたのですねぇ。
新旧交代してしまって、残念ですね。
いつか、うさぎーずのみんなにも会いたいですねー(⌒▽⌒)/"”
2006/04/09(日) 18:37 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ。
夕方lalaをお迎えに行ってきました。
スリーカットいいですね~。
みんなよく似ていて、体格もそれぞれですよね。見てみたかったなぁ~。
写真どれもとてもよく撮れてます(~0~)
lalaはおりこうさんしてなかったでしょう?
暴れまくってませんでした?
楽しい写真をありがとうございます。(~o~)
2006/04/09(日) 21:27 | URL | のりべえのヨメ #79D/WHSg[ 編集]

★のりべえのヨメ様
おかえりなさい!
勝手にlalaちゃんお借りしました(笑)
とても愛想のいい子ですねー(≧▽≦)
lalaちゃんの小ささにちょっとビックリしました。同じ兄弟でも差が出るものなんですねー。
パパが小さい方なので、その血が濃いのかなということでした。
でも、1番小さなlalaちゃんが1番強かったです(笑)
別館のアルバムでlalaちゃんの暴れっぷりが見られます(爆)
今度はのりべえさんご家族方ともお会いできればいいですね!
2006/04/09(日) 21:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

きゃ~~~!!!かわいすぎるぅ!!
誰が、誰だかわからない(おろおろ)
みんな空君に見えてしまいます。家族が
揃うのっていいですね。
うちのロンは3兄弟でした。ロン以外の
2羽は血統書が着いて7万で売れて
いきました。ロンだけは血統書がなく
1万5千円でした。安さが魅力の
ロンでした(わらい)
2006/04/10(月) 00:09 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
>みんな空君に見えてしまいます。
写真で見てたらホントわからないですねー(笑)
もしウチの子じゃなかったら多分私もわからないかも・・・(;^_^A
家族が揃って彼らは一体どう思ってるのでしょうね。
もし話が出来るのなら聞いてみたいですね(^ ^)
>安さが魅力のロンでした(わらい)
血統書もあればうれしいですけど、
でも普通に家族として迎えいれるだけなら
血統書のことなんて気にならなくなりますよね。
あってもなくても、その子が可愛ければ
一緒ですね(^o^)/
2006/04/10(月) 00:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/293-1064c94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
