空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

以前に「空くんのひと言」というテーマがありましたが、
今回はさらにパワーアップ(?)して「1コマ劇場」としてお送りします。
まあ、このテーマの日はネタに困ってたと思ってください(≧▽≦;)

1コマの1

1コマ劇場その1

「うわ~高いな~、コーワイな~、落ちたら痛いで~コレ(汗)」




1コマの2

1コマ劇場その2

「いえいっいえーいっ!」音楽を聴いてノリノリの空くん。




1コマの3

1コマ劇場その3

「おーい!前のヤツ立つんじゃねーよ!後ろが見えねーだろうがよ!!」




1コマの4

1コマ劇場その4

「1番、空です。兎のダンス歌います。」





おまけのむうびぃ

かなり短いよっ(^┰^;)ゞ

コメント
この記事へのコメント

きょう、テーマみたいなダンスする?
2006/04/06(木) 20:36 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/291-f5b44e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
