空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どひゃ~っなんですか、こりゃ!

座布団が・・・その1

わらっこさんが散乱してるではないですかーーー(汗)




ゲッ!フルハウスの中の座布団が半分近く無いじゃないですかーーー(大汗)

座布団が・・・その2




おいおいおい!空くんよお!!最上階へ登って「暴れん坊将軍」ぶりを
誇らしげにアピールしちゃってるのかよーーー(超汗)

座布団が・・・その3





ここで一句・・・

座布団が・・・おまけ

「しもヨメや 足袋ソックスで あとしまつ~」・・・お粗末m(_ _)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

足袋ソックスいいですよねぇ~♪
↑えっ?そんな事じゃないですよね(笑)
空クン、立派な将軍サマじゃないですかぁ(^^)
頼もしい頼もしい~☆
パパ&ママは大変でしょうけど・・・(苦笑)
2006/04/05(水) 10:40 | URL | ちぃママ #79D/WHSg[ 編集]

私も返句を書きました
こりゃ見事
しもサン宅の
破壊王
2006/04/05(水) 13:30 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

空くんもわらっこ好きですか!いやー、そうですか!!
しかし見事に撒き散らされてますね(^^
こらぁ!と思いつつもついにんまりしちゃいますね♪
2006/04/05(水) 14:10 | URL | ぽわろ #79D/WHSg[ 編集]

んふふ~。
空くん元気あっていいですねー。
うちもわらっこは3日で無くなりますが
このすっちらかし様には負けました。
ヨッ、暴れん坊将軍。
2006/04/05(水) 15:39 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちわ~^^
はじめまして。。。
ブログランキングから遊びに来ました。
我が家は、ジャンがリアンハムスターを
飼ってるの。。。
小さいけど、、心を癒してくれますよね!!
また。。遊びに来ますね。
応援凸ポチット!!
2006/04/05(水) 16:14 | URL | もも♪ #79D/WHSg[ 編集]

ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノおぉぉぉ~っ!!!
座布団じゃなくなってるぅ~(笑)
空君ナイスっ♪
それだけ遊んだ形跡があると、しもサンも大喜びっ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2階もイイけど、3階の方が見渡し良好だね☆彡
俳句もママよりうまい・・・(笑)
2006/04/05(水) 20:27 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

★ちぃママ様
おおっ!ちぃママ、ブログに初登場!ありがとー(/--)/
ド派手な足袋ソックスを見て一句。
「しもヨメは 服も靴下も ポップです」(字余り)(笑)
空の将軍様ぶりは、金○日様もびっくりデス(爆)
★蓮水様
お見事!よくできましたで賞を進呈します(≧▽≦)
「蓮水さん シチューを抱けて 超ウルルン」(笑)
★ぽわろ様
わらっこ見れば破壊しなければ気がすまないようです(笑)
「こらこらと 怒っていても 顔はニンマリ・・・」
世のうさ飼いさんたちにこの句をささげます(●^o^●)
★ふわふわ様
まー見事というしかないちらかしようです。
後始末が一苦労です。
「破壊王 壊したあとは かたずけよう」
★もも♪様
はじめまして。ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
私も子供のころハムスター飼っていました。
その頃はゴールデンハムスターしか見ませんでしたけど、
今はいろんな種類のハムスターが売られていますね(^o^)
今はリストラ時代ですが、頑張ってくださーい(笑)
そんなもも♪さんに応援の句。
「もも♪さんに 応援返し ぽちっとな」(≧▽≦)
また遊びに来てください!
★そら・れお様
外にも座布団2枚もあるのに何故かハウスの中の座布団を
好んで破壊してます。いったい何が違うのでしょう・・・(;^_^A
楽しんでくれてるのなら別にまあ、かまわないのですが(^┰^;)ゞ
>俳句もママよりうまい・・・(笑)
は、はずかしいっっっ(*≧m≦*)
と、いいつつまた一句。
「そら・れおくん りんりんボールが 泣いてるよ」(爆)
最後の一句
「調子のり 俳句読みすぎ ゴメンなさい」m(_ _)m
けっこう楽しいかも(笑)

2006/04/05(水) 21:16 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/290-27f2550a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
