空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうも、またまた登場します「しもサン住宅」です。
今回は提携業者さんのご協力で、新しい家具を導入いたしました。
ジャジャ~ン♪

フルハウスその1

※「あ、どーも。ただ今ご紹介にあずかりました、フルハウスです。」
フルハウスさん、どーぞヨロシク!




さーて、それでは空くんにご使用いただきましょう。

フルハウスその2

おほっ!空くんなかなか興味津々ではあ~りませんか~。




おおお!!空くん頂上に登りましたーーー!!
空くん「いよー!あ、絶景かな、絶景かなぁ~♪」

フルハウスその3

え、あ・・・いや、空さん・・・視線の先には本棚しか見えないんですけど・・・。




ま、まあ・・・空くんが気に入ってくれればそれでいいんですけどね(;^_^A




それともうひとつ、ケージに装着する足場もご用意いたしました。
どーですか、空さん!

ザ・ニンジャ2

空くん「きゃー!嬉しくって止まらなくなっちゃったのらー!!」

・・・( ̄  ̄;)喜んでる・・・みたいです・・・。





★おまけ・トンネル残酷史~番外編~★

トンネル残酷史~番外編~

「トンネルや 兵どもも 夢のあと・・・」 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

まぁぁ!どんどん御殿化していくではありませんか!
空くん、幸せ者ねぇ。しもサンとしもヨメさんの愛情独り占め
だね~。しもサンちのプリンスだもんね♪
空くんが使ってるお城からのスロープ、私も購入しようかしら?
ゆえるが小さくてケージと床にかなりの高さがあって危ないん
ですよね。今は雑誌を2冊重ねてその上に休足マットを置いて
るんだけど雑誌がツルツルしてて滑っちゃうんですよ~。
さくなずひまが食べてるペレットは硬すぎて食べれないみたい。
全てが赤ちゃんでちょっと怖いかも(笑)
2006/04/02(日) 10:14 | URL | 透子 #79D/WHSg[ 編集]

★透子様
フルハウスは前から導入しようと考えてました。
わらっこトンネルの代役として活用されることを期待してます。
わがままプリンスもお気に召したようです(笑)
このスロープは新製品らしくて入荷待ちしてまして
昨日ついに購入と相成りました。
空もケージの出入りがしずらそうだったので、重宝しそうです。
ゆえるくんにもちょうどいいのではないでしょうか。
>さくなずひまが食べてるペレットは硬すぎて食べれないみたい。全てが赤ちゃんでちょっと怖いかも(笑)
ちびちゃんだといろいろ他の子とは違ってくる面が出てくるのですね。
いろいろ試行錯誤して、立派なうさちゃんに育ててあげてください(^o^)/
2006/04/02(日) 12:59 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空君は幸せうさぎですね。新しいgoodsも気に入ったみたいで
よかったですね。よかれと思って買ってきても、まったく
興味をみせないgoodsもうちにはあります。悲しいですよ。
足場を登っている空君をかわいいと思いながら見てたら
目がまわりました。(笑)
2006/04/02(日) 17:37 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
空は買って来たものはほとんど利用してくれてます。
なので、飼い主としても新しいものを買ってき甲斐があります。
足場のGIF画像は作ってる私もちょっと目が回りそうでした(笑)
2006/04/02(日) 17:44 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/286-c5d74681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
