空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

空くんのトンネル破壊作業もいよいよクライマックス!

トンネル残酷史~第3章~1

哀れわらっこトンネルさん。しかしもうトンネルと呼ぶには
あまりにもおこがましいほどの散々たる有様です・・・。




長かったトンネル破壊作業もいよいよ大詰めです。

トンネル残酷史~第3章~2

地道な作業を黙々とこなしてきた空くん。




どうですか!仕事をやり遂げた男の満足そうな顔。

トンネル残酷史~第3章~3




最後にトンネルさんからひと言。

トンネル残酷史~第3章~4

「オラ、もうトンネルじゃあないだべか!?」

・・・君はもうトンネルじゃないんだよ・・・。

あとは●として君は生まれ変わるんだ・・・。

♪おかえりーなさーい私のところへー・・・♪(エンディングテーマ)←このネタ2回目

トンネル残酷史 -- 完 --

<新・トンネル残酷史(予定)にご期待ください> (予定は未定です・笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空君は活発な子ですよね。そんな感じがします。
ロンは少しおっとりしてるのかなぁ・・・。
人見知りはしないけど。
トンネル破壊されましたね。うちはベットにしている
のを跡形もなく破壊したり食べたり。なくなったら
また買ってあげるから、もうどうにでもしてって感じです。
何をやってもいいから元気でいてね!
2006/04/01(土) 01:20 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

はじめのころはネコかぶってましたが、
もう今じゃ本領発揮です(^^;)
新しいトンネルを買えば、「新・トンネル残酷史」が始まるでしょう(笑)
2006/04/01(土) 01:27 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空君頑張れぇ~~~っ!!
何だか、誇らしげな顔してましゅネ★
大暴れの画像も見たケド、すごいでしゅね♪
ママ大喜びでしゅよ!
あのBGMもマッチしてるし、ナイスでしゅ!!
2006/04/01(土) 10:25 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

あぁ トンネルさんが!!
もう今頃、空君のお腹の中で消化されてる頃でしょうか・・・
ご冥福をお祈りします(笑)
でもトンネルさん、ちゃんとくぐってもらえてたからいいじゃないですか!!
ウチのトンネルさんは、くぐられる事もなく破壊されていきましたよ(爆)
2006/04/01(土) 10:26 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様
一仕事終えて満足そうな顔してるでしょ(笑)
大暴れ動画のBGMはこれしかない!と思いまして、必死にぐぐって探していました(;^_^A
喜んでもらえて嬉しいです(⌒▽⌒)
★うさマロ様
今はもうほとんど●になって排出を待っているのではないでしょうか(笑)
>ウチのトンネルさんは、くぐられる事もなく破壊されていきましたよ(爆)
それは悲しい!トンネルさんもさぞかし無念だったことでしょうね(T▽T)
2006/04/01(土) 12:59 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空くんすごいでちね~~!!
ひと汗かいた、オトコの顔をちてまちよ!!
トンネルさん・・・りっぱな●になってくださいでち。。。
でも、ママは わらっこシリーズで遊んでくれる空くんが
とってもうらやまちいみたいでち。
ぼくのトンネル、1年以上おうちに放置されたまま、
キレイでち。
空くんにあげたいくらいでちよ。
2006/04/01(土) 19:12 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

空くん…かわいい顔して実はやんちゃ王子だったのね~。
まぁ見事にトンネルがただのわらっこバーになってるね~。
こんなに大破壊してくれると飼い主冥利につきますね~。
うちも早くて2日で大破壊でしたわ(笑)
えーとしもサンにお知らせです。今日はエイプリルフール
ですが本当の話ですヨ。
実は今日、新しい子をお迎えしました。残念ながらmimi
さん出身ではないのですがmixの男の子で名前をゆえる、
といいます。まだ320gしかなくてちっこくて怖いですが
これからもさくなずひま同様よろしくお願いしますね。
2006/04/01(土) 20:22 | URL | 透子 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
働く男の顔、いかがですか。トンネルさんも大往生です。

>ぼくのトンネル、1年以上おうちに放置されたまま、
キレイでち
空が見たら、「へーたくんもったいないのら」って言いますよ(≧▽≦)
へーたくんもトンネルで遊んでママを喜ばせてあげないとね!
★透子様
やんちゃ王子を飛び越えて、やんちゃ大王になりそうです(汗)
トンネルさんもう跡形もなくなりそうです(笑)
さすがに1羽なので2日では厳しいですが・・・(;^_^A
>実は今日、新しい子をお迎えしました。
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!なんと!!
4羽目のうさちゃん降臨!!!透子さんスゴイっす(:゜д゜:)
これからは「ゆえる」くんの成長も楽しみですね(●^o^●)
実は今日、 mimiさんに行ってきまして、
今ちょうど赤ちゃんラッシュでしてアメファジ、ホーランド、
ネザーの赤ちゃんがいっぱいでして、なかでもホーランドの
ブロークンオレンジの子がめっちゃ可愛くて、
連れて帰りたくて仕方がなかったくらいです(;´Д`)
そんな日だったので、「ゆえる」くんの事がうらやましいですわー(^◇^;
2006/04/01(土) 23:26 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/285-45017d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
