空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

今日は空くんの別荘におじゃましました。
しもサン「おじゃましま~す」
空くん「うわー、ボクんちが狭くなるのら~」

おじゃまその0

・・・あまり歓迎されてないご様子(汗)



それならば、なでなでのスキンシップを試みよう!
しもサン「空くんー、かわいいねー!遊びましょ」

おじゃまその1



空くん「もーっ、狭くるしいから帰るのらー!!」
しもサン「あぁ~、空く~ん(;´Д`)」

おじゃまその2

・・・どうやらワタクシ、招かざる客だったようです・・・(T▽T) 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空クンの家は敷地面積が広いですね~
うらやましい・・・
見るところ空クンの家、自然と間口が広くなってるような・・・
2006/03/23(木) 22:32 | URL | のりべえ #79D/WHSg[ 編集]

空君、前の記事でしゃべってる~♪
僕のママも今度やろうと思ってたみたいでしゅよ~^^
あららっ、一人で遊びたかったんでしゅかね(汗)
確かに人間って大きいでしゅもんね(笑)
でも~、空君の別荘は広くて羨ましいでしゅよ♪
僕達なら小さいから、別荘に遊びに行っても平気??^^
2006/03/23(木) 22:55 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

★のりべえ様
はい、広くなりました(笑)
mimiさんでウサギサークルを購入しました(≧▽≦)
柵が高くなったので、飛び出す心配がなくなりました。
★そら・れお様
人ひとり入るとさすがに狭くなります(笑)
でもそらくんとれおくんが入るくらいなら余裕の広さですよ(●^o^●)
>空君、前の記事でしゃべってる~♪
僕のママも今度やろうと思ってたみたいでしゅよ~^^
ぜひそら・れおくんバージョンをママに作ってもらって
公開してくださ~い(⌒▽⌒)/
2006/03/23(木) 23:18 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

 
わかります;
にょろもも、「邪魔」って感じに
鼻でつんつんしてきたりします;
なでようとしたら、逃げたり;;;
でも、頭をなでなですると、気持ちいのか
落ち着いて、眠そうな顔してくれますw
これぞ、癒しww
 
ちょっと強引にでもなでなですると、
気持ちいことに気づいて、おとなしくなりますよw
 
2006/03/24(金) 09:56 | URL | にょろもの飼い主。 #79D/WHSg[ 編集]

空くんのおうちの中でしもサンがちょこんと正座してるのが
なんだかかわいいです~。(って失礼ですよね、ゴメンナサイ)
mimiさんで新しいサークル購入されたんですか?
どんどん御殿化していく空くんのおうち…一度拝見してみたい
ものですね~。
2006/03/24(金) 10:15 | URL | 透子 #79D/WHSg[ 編集]

しもサンのジャージがのほほん気分を盛り上げてくれます。
頻繁にサークルに入っていたら多分空くんはしもサンを素敵なアトラクションとして歓迎してくれるはず。
我が家のシチューはサークルに私が入ると登ったり降りたりガリガリ掘ったりしてくれます。
負けるなー!がんばってサークル内居候を続けてください。
2006/03/24(金) 17:05 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

★にょろもの飼い主。様
サークル内で頭をなでようとしたら瞬間移動します(笑)
ケージ内ならおとなしいのですが(;^_^A
なでなでの気持ちよさに気づいてるのか気づいてないのか・・・(汗)
★透子 様
他所様のお宅にお邪魔しましたので礼儀正しく正座しました(笑)
>mimiさんで新しいサークル購入されたんですか?
mimiさんで注文して取り寄せてもらいました(^^)
>どんどん御殿化していく空くんのおうち…一度拝見してみたい
ものですね~。
空くんちが御殿化していくにつれ、我が家は狭くなってきました・・・(;^_^A
逆に私も透子さんちや他の方の飼育環境がすごく興味ありますし、拝見してみたいですよ!
★蓮水様
部屋着丸出しでど~もすみません(笑)
>頻繁にサークルに入っていたら多分空くんはしもサンを素敵なアトラクションとして歓迎してくれるはず。
トンネルのように齧られなければいいのですが・・・(;^_^A
>我が家のシチューはサークルに私が入ると登ったり降りたりガリガリ掘ったりしてくれます。
いいな~(;´Д`)今は完全に邪魔者なので、
アトラクションになれるようにがんばります!
2006/03/24(金) 19:22 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/276-6166ecfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
