空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

逃亡者空くん「ハァハァ、よしココまでくればもう大丈夫ら」

籠城その0



しも刑事「おっいたぞあそこだー!」
逃亡者空くん「ちまった!見ちかったのら。よち、あそこに隠れるれす!」

籠城その1



しも刑事「しまった、やっかいな所に逃げこんだな・・・」
逃亡者空くん「ふふふ、どうら。ここなら捕まえられないのら!」

籠城その2



しも刑事「仕方ない、説得作戦だ」
♪アーアーアアアアアーア・・・♪(BGM)
しも刑事「空くん、チミのご両親は泣いているぞぉー、自首しなさーい!」
逃亡者空くん「ううう、とーたん・・・かーたん・・・」

籠城その3



逃亡者空くん「刑事たん、しゅみませんなのら・・・」
しも刑事「わかった、もういい。さあ、ケージへ帰ろう・・・」
♪さぁ眠りーなさーいー疲れーきったー・・・♪(エンディングテーマ)

籠城その4

いや、ただケージに帰るのを嫌がって逃げてただけなんですけどね・・・(^^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

新しい遊び場ですね♪よかったね~楽しそうで。
ウサギって、ふだんボヤっとしてるわりに、
いざ逃げるとなると、ほんとものすごい勢いで駆け回りますよね。
どこにそんな力が??ってくらい。
ま、最後には絶対つかまえますけどね~~^^
2006/03/22(水) 12:24 | URL | ゆゆ #79D/WHSg[ 編集]

毎日ケージに戻される時は必死になってヨメの手から
逃げようとしてます(笑)
それにしてもウサギの脚力はすごいなと感心してます。
うさキックは強烈です(^◇^;
2006/03/22(水) 16:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ププッ(^m^)♪
ケージに連れて行かれるって察知したんでしゅね!!
僕達はオヤツくれるフリして、騙すんでしゅヨ。。。
ホントにくれる時もあるんだけど、ヒドイでしゅ。
しもサンの歌、気持ちがこもってて泣いちゃったのね(笑)
おとーたん・おかーたん・ワラのトンネル君達と
今日も元気に遊んでくだしゃいねー!!
2006/03/22(水) 16:45 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

いつも楽しく拝見しています。空くんに対するしもさんの
愛情が伝わってきますよね。空くんの生活環境はすこぶる
よいのでは?ロンはワンルームが遊び場で自分の縄張り
だと思っているみたいです。唯一、入ったことがないのが
お風呂場です。ロンがご主人で私はメイドです。
2006/03/22(水) 18:13 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様
>ケージに連れて行かれるって察知したんでしゅね!!
ケージから出す時も察知して空中トンネルに隠れるんですよ(;^_^A
>僕達はオヤツくれるフリして、騙すんでしゅヨ。。。
そうか、その手がありましたね(笑)
>しもサンの歌、気持ちがこもってて泣いちゃったのね(笑)
この選曲で年齢がばれてしまいますね(笑)
>今日も元気に遊んでくだしゃいねー!!
空くん「はーい、ありがとなのらー!」
★ラヴィ様
>いつも楽しく拝見しています
こちらこそ、いつもご来訪ありがとうございます。
>空くんの生活環境はすこぶるよいのでは?
どーなんでしょう・・・。
放し飼いされてる方よりは縄張りも狭いし、
のびのび度はかなわないですよね。
その分、空が楽しんでくれるようにといつも考えてはいます。
>ロンがご主人で私はメイドです。
ラヴィさんちはロンくん専用メイドカフェのお店ですね(笑)
2006/03/22(水) 19:09 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

おぉぉ!このアイテムはっ!!!しかもちゃんと遊んでるっ!
かわいいなぁ、空くんホントかわいいっ!!
>ただケージに帰るのを嫌がって逃げてただけ
そーそー、表に出すとなかなか帰りたがらないですよねぇ。
そんなのもまたカワイイんですが。
2006/03/22(水) 23:06 | URL | ぽわろ #79D/WHSg[ 編集]

キューブハウス、役に立ってますよ。
中に入って遊んだり、齧り木にしたりと重宝しております(^-^)
そのうち、フルハウスも増設予定です!
>そーそー、表に出すとなかなか帰りたがらないですよねぇ。
ケージに戻してもすぐに脱走しようとします。
以前はそんなことしなかったのにな・・・(;^_^A
2006/03/22(水) 23:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/274-24ea74f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
