空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

あ、どうもこんばんは「しもサン住宅」のしもサンです(・ิω・ิ)
実は昨日から空くんの別荘(サークル)がリニューアルしました!

ニューサークルその1



家具が増えたのと、壁が低いので空くんが無断外出しないようにとのことで、
後見人の、しもヨメさんからの依頼があり、今回の リニューアルに至りました。

ニューサークルその2



さあ、空くんの反応は・・・

ニューサークルその3

あまりの嬉しさに、まん丸になっちゃってます~♪(≧▽≦)

わが社も、チカラ入れた甲斐がありました(⌒▽⌒)





★おまけ画像★トンネル残酷史★
トンネル残酷史

空さま、こちらもそのうち新調いたしますか?

コメント
この記事へのコメント

しもサン、こんばんわぁ o(*^▽^*)o~♪
空ちゃん、良いですね~~~♪
素適な別荘をたててもらったなんて、羨ましいなvv
愛されちゃってますね~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
我が家のmoguちゃんは、放し飼い状態なんですよ~
といっても、ゲージまわりのカーペットの上だけなんですけれど。
(≧m≦)ぷっ!
空ちゃんの、お耳とお鼻の黒いところが
たまらなく、かわいいですよね~~~vv
絵になりそうっ(*^m^*) ムフッ
2006/03/21(火) 00:25 | URL | pino #79D/WHSg[ 編集]

pinoさん、こんばんは!
>我が家のmoguちゃんは、放し飼い状態なんですよ~
私も理想は放し飼いなんですけどね~。
今の好奇心旺盛で、なんでも齧る状態の空くんでは、
危なっかしくてとても放し飼いはできないですね(;^_^A
もうちょっと年齢的に落ち着く年頃になれば(ってあるのかな)
放し飼いにできますかねぇ・・・。
ただ、サークルで遊ばせたあと、ケージ前のカーペットの
わずかな空間に私とヨメが壁になりその中で、ちょっと
コミュニケーションをとったりはしてます(^-^)
>お耳とお鼻の黒いところが
たまらなく、かわいいですよね~~~vv
可愛いでしょ、あの田吾作顔(笑)
もしくは漫画のドロボー顔ともいいます(≧▽≦)
2006/03/21(火) 01:16 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

わ~~!空くんおうちリフォームちてもらったんでちね!!
しもサン住宅は、仕事が丁寧で有名な業者でちよね!
偽造なんて、もってのほか!!
あんちんでちね~~★
こんなに広いおうちなら、家具もまだまだ増えそうでちよね♪
2006/03/21(火) 09:31 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

空君、リニューアルおめでと~でしゅ♪
でも脱走できなくなっちゃったね(汗)
僕んちの2倍以上あるかも・・・いいなぁ~★
このシート昨日ママが発見してカワイイなぁ~って言ってたんでしゅ。
僕達はケージがおうちだから買ってもどう使うの?って突っ込んでおきましたぁ(笑)
2006/03/21(火) 12:58 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
>しもサン住宅は、仕事が丁寧で有名な業者でちよね!
はいっ、しかも仕事がはやい!(笑)
>こんなに広いおうちなら、家具もまだまだ増えそうでちよね♪
実は次はフルハウスを設置予定です(^◇^
キューブハウスに接続増築予定であります!
★そら・れお様
>空君、リニューアルおめでと~でしゅ♪
空「ありがとでしゅ!でももうお外に完全に出れまちぇん(涙)」
>このシート昨日ママが発見してカワイイなぁ~って言ってたんでしゅ。
最近までこんなペット用のフロアシートがあるの知りませんでした。撥水性で足もそんなに滑らないみたいですし、
布や木みたいに齧れないので、最適です(^o^)
 
2006/03/21(火) 16:32 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

高いゲージですね。いいなぁ。
どこで購入された教えていただけませんか?
我が家のゲージは低く、最近跳び越してしまって困ります。
買い替えを考え中なのです。
2006/03/21(火) 20:24 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

蓮水様
このサークルは「うさぎのmimi」さんで、購入しました。
http://www.usamimi.co.jp/
六角形にすれば、最大幅140cmありますので広いです。
あと、
http://www.rakuten.ne.jp/gold/heaven/index02rab/index02rab.html
にも売っていますよ!
2006/03/21(火) 22:36 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ありがとうございます。
さっそく教えていただいたサイトを徘徊しています。
サークルはけっこう高価なものなんですね・・・。
悩むなぁ。
ついつい違うものに目がいってしまいます。
いろいろあるなぁ。
http://www.rakuten.co.jp/heaven/449645/925507/
http://www.rakuten.co.jp/heaven/449650/1323460/
セール品に弱いので買ってしまいそうです。
うさ的には新しいサークルと健康食品(毛玉取り用)を買わねばと思っているのですが、ついついキャリーとかハーネスとか服とかを見てしまいます。
2006/03/21(火) 23:14 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

わはは(●^o^●)かわいい服と家ですね。
うさ関連のグッズはいろいろありますからね、
見るもの見るもの欲しくなりますよね(^-^;)
2006/03/21(火) 23:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/272-43cb4e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
