空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

今日(グハ!日付が変わってしまった)は空くんの故郷「うさぎのmimi」さんへ
爪切りとグルーミングをしてもらいにやって参りました。

おお、空くんえらいおとなしく爪切ってもろとるやないか!

里帰りその1

うさぎのくせに借りてきたネコのようやな。エライ澄ましちゃって( ̄ー ̄)

さあ、次はグルーミングです。

里帰りその2

ぬおっ!毛が宙を舞っているーーーっ!!
さすが換毛期、恐ろしく抜ける。でもこれでも少ない方だそうな。
う~ん・・・もしこれが自分の髪の毛だったら・・・。
いやいやいや、想像しただけでもコワイのでやめとこう(;^_^A

というわけで、1ヶ月ぶりの里帰り。皆さん、喜んでくださいました。

里帰りその3

また爪切りしてもらいに里帰りしますので、よろしくお願いしまーす(⌒▽⌒)/

コメント
この記事へのコメント

 
里帰りですかぁ。
にょろもも、里親募集でもらったので、
かえる里はありますw
そのうち、兄弟や、お母さんウサギ、お父さんウサギに
会いにいきたいなぁ♪
それにしても、3枚目のお写真、
すごくおとなしいですね。。。
我が家のウサギもそんなにおとなしかったら…嗚呼…
 
2006/03/19(日) 09:41 | URL | にょろもの飼い主。 #79D/WHSg[ 編集]

>そのうち、兄弟や、お母さんウサギ、お父さんウサギに
会いにいきたいなぁ♪
家族みんな集まって、親睦会ってやったら楽しそうですね(笑)
>それにしても、3枚目のお写真、すごくおとなしいですね。。。
いえいえ、家ではこんなおとなしくないですよ。
最近は慣れてきたせいもあって、あまりじっとしてくれません(汗)
2006/03/19(日) 13:10 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

>家族みんな集まって、親睦会ってやったら楽しそうですね(笑)
いいですね~(~0~) 是非集まりたいです☆
2006/03/19(日) 23:18 | URL | のりべえ #79D/WHSg[ 編集]

>のりべえさん
楽しそうでしょ♪実現したらいいですよね(⌒▽⌒)
2006/03/19(日) 23:37 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/269-68c78633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
