空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

祝★カウント1000突破記念超大作!!
空くん、大脱走の巻、始まり、始まり~♪

今日はしもヨメの抱っこから逃げてやるじょ!

大脱走その1

あれ?逃げれたのはいいが、しもサンとしもヨメに囲まれて脱出口がないじょ!

大脱走その2

あれれ?こっちも行けないじょ!どっちへ行ったらここから抜け出せるんだお・・・。

大脱走その3

あぁぁぁっ!!

大脱走その4

捕まっちった・・・(ToT)

大脱走その5

ちくちょ~(;´д`)次こそは逃げ切ってやるんだじょ・・・彡(-"-;)彡

大脱走その6

超大作という割には大したことありませんでした・・・(;^_^A)
企画倒れ・・・かなm(_ _;)m

コメント
この記事へのコメント

空君、大人しく仰向けになってる~~♪
嫌がらないんでしゅね~!
好きにして・・・って感じ。カワイイ~~^^
僕達は仰向け大嫌いで大暴れしちゃうんでしゅ(汗)
2006/03/17(金) 17:06 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

でも、ここのところ、仰向けだっこしたら
クルリンとトンボがえりのような技で、
脱出をはかりだすようになりました(^◇^;
2006/03/17(金) 18:02 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空くん、脱走するために必死な形相でちね!!(2枚目)
仰向け抱っこ、ぼくはおうちの中じゃ、
絶対させないでちよ!!!
引っ掻いて引っ掻いて、ママ傷だらけにするでちもんね!!
カウント1000突破、おめでとうでち!!
これからも可愛い空くん、いっぱい見せてくださいでちね!!
2006/03/17(金) 18:16 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

最初の頃は仰向け抱っこしたらおとなしくしてたのですが、
最近はすぐに暴れます(;^_^A
まだ、引っ掻いたりしないだけマシなのかな・・・(笑)
>カウント1000突破、おめでとうでち!!
ありがとうございまーすm(_ _)m
これからもよろしくでーす(⌒▽⌒)/"”
2006/03/17(金) 18:29 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

仰向け姿かわい~いです!うちのロンは絶対やってくれません。
やったもんならうさキックがとんできます(笑)
空君は顔の表情が豊かですね。ロンは真っ黒なので
いつも同じ表情なのでうらやましいなあ。
2006/03/18(土) 00:33 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

最近は仰向け時間が短くなってきました。
反抗期でしょうか(笑)
うさぎさんってもっと顔の表情ってわからないと思ってましたが、
そんなことないですね。いろんな表情してくれて楽しいです(^-^)
確かに黒ちゃんだと分りづらそうですね。でも実際はいろんな
表情をしてくれてると思いますよ!
2006/03/18(土) 00:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/267-7d7ea53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
