空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

うさぎのmimiさんでもらったおやつをあげました。(め、目が隠れとる・・・(-◇ー;)!!)

乾燥バナナその1

乾燥バナナだそうです。独特の臭いがします(笑)
空の前に差し出すとくんくんと臭いを嗅ぎ、おもむろにパクッ!

乾燥バナナその2

おっ、なかなか食いつきがいい。ネザーはあまり気に入らないかもしれないと
言われたのですが、なかなかどうして、結構気に入ったみたいかも。

乾燥バナナその3

と、思ったらその後プイッとされました。
やっぱり気に入らなかったのか、それとも太りすぎになるのを気にして
ごちそう様したのか(まさか!?)また明日もあげてみようと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

 
乾燥バナナ、にょろもは大好きですよw
でも、お写真の乾燥バナナはみたことない形してますねぇ
にょろもにあげてるのは、輪切りにされた乾燥バナナですw
スティックの形のものも、ちょっとほしいなww
もひもひしてるお写真に癒されましたぁ♪
 
2006/03/16(木) 10:56 | URL | にょろもの飼い主。 #79D/WHSg[ 編集]

棒みたいなバナナさんでしゅね~!
乾燥は栄養が凝縮されていて、イイらしいでしゅね~★
空君カメラ目線で食べてる~カワイイ♪
僕も食べてみたくなってきた。。。
1枚目の空君、うまーくお目目が柵に隠れてる(^m^)ププッ
2006/03/16(木) 13:24 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

臭いやバナナとか、バナナをパクッしなかったよ。
2006/03/16(木) 17:12 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

うおっ、なんと大胆な・・・・・
1本まるごと、くらいついてますね~迫力・・・・
うちでは乾燥ばにゃーにゃは挙げたことがありません。でも一度味を覚えたら、とりこになってしまうかもしれません。
で、残りの乾燥ばにゃーにゃは、しもサンご夫婦が食べたのでしょう(*´∇`*)
それにしても、空くん、もう大きいですね~
体重1〓こえたでしょうか。
こうさぎの成長がすごく早くて、あっというまに淡炭が大人になってしまったのを思い出さします。
2006/03/16(木) 21:14 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

★にょろもの飼い主。様
うさぎのmimiさんのオリジナル商品です。
もらった時はまだ販売はされていませんでした。
ウサギの食べてる時の口ってかわいらしいですね(⌒▽⌒)
★そら・れお様
見た目はサラミみたいに見えます(笑)
そのうちmimiさんで通販されるかも。
>乾燥は栄養が凝縮されていて、イイらしいでしゅね~★
そうみたいですね。やっぱり余計な水分が抜けるから
栄養だけがぎっしり残っていいのですかねー(^-^)
なんか1枚目の写真、容疑者みたいになってます(爆)
★かまー様
引っ張りあいっこできたらいいのになと思いましたが、
残念ながらムリでした(;^_^A
ウチもはじめてあげましたが、気に入ったかどうかは
ちとビミョーなかんじです。次あげてみて確かめます。
残りはまだとってあります。自分たちが食べるには、
臭いの壁をのりこえなければ(笑)ヨメは大丈夫みたいですが(苦笑)
そういえば、体重を計ってなかった(汗)
計ったらまたご報告しまーす(^o^)/


2006/03/16(木) 22:19 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/266-01f5f0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
