空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

空くんの兄弟のlalaちゃんの飼い主さんからコメントがありました。

飼い主の、のりべえさんもlalaちゃんのブログを書いていらっしゃっていて

さっそく拝見させていただいた。

「ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」<(゚ロ゚;)>

「に・・・似ているぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」<(゚ロ゚;)>

さすが血を分けた兄弟である・・・。

どれだけ似ているか興味のある方は

「楽々ちゃん日記」

を見ていただければよくお分かりいただけると思います(≧▽≦)

コメント
この記事へのコメント

すっごくそっくりでちね!!
さすがは兄弟でち!!
入れ替えっこちたら、しもサン分かりまちか?
ママ「そりゃ~、分かるだろうよ・・・。」
でも、兄弟がいるっていいでちね!
ぼくも兄弟いるでちかね~?
会ってみたいでちね~~。
2006/03/12(日) 13:54 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

lalaちゃんの他にあともう1羽、男の子の
兄弟がまだお店の方にいるんですよ(⌒▽⌒)
全部で3兄弟、みんなそっくりです!
2006/03/12(日) 14:29 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんわ。
lalaちゃんと空くん、そっくりですね。
ウチの空も兄弟がいますが(3兎)それぞれカラーが違っていて…。しかもどこのお家で暮らしてるのかなんて、わからないし。
それぞれ違うお家で暮らすようになっても、こうやってお互いの成長が報告し合えるなんて、ホント、羨ましいですぅ。。。
2006/03/13(月) 00:12 | URL | ひとちん #79D/WHSg[ 編集]

ひとちんさんこんばんは。
ホントに似すぎててびっくりでした!
ひとちんさんちの空くんは兄弟で色が違うんですか。
ウチの空兄弟はお父さんの色が濃く出たみたいです。
>それぞれ違うお家で暮らすようになっても、こうやってお互いの成長が報告し合えるなんて、ホント、羨ましいですぅ。。。
そうですね、私もすごくうれしいです。
これもお店の方が空のブログを宣伝してくださったおかげです(⌒▽⌒)感謝ですね!

2006/03/13(月) 00:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/260-7925df1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
