空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

空くん、初上陸その1

空くん、我が家へ来て、
初めてケージ・サークル外に上陸しました!

空くん、初上陸その2

初めて降り立つ大地に空くん、
さすがに興奮が隠しきれません!
興味深々に辺りを観察してます。

空くん、初上陸その3

おぉっ!空くんいきなり探検に出ました。
狭い崖ぞいの道に入り込んで行きました。

空くん、初上陸その4

空 「し、しまったーーー!!」

上から落ちてきた罠に嵌って、
檻の中に閉じ込められてしまいました。

かくして、空くんの初上陸探検は
あっという間に終わってしまいましたとさ・・・(´д`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

うぷぷ。空ちゃんカワイ~!
ウサギって狭いトコ好きですよねぇ。
先代のウサギは、紙袋を横にして置いておくと(口を開けるようにして)ものすご~く警戒しながら、でも最終的にワクワク入って行くんですよ^^;慎重なんだか無防備なんだか…。
ポポロは袋には入りません。ウサギによって違うんですね。
空ちゃん、「また絶対出てやる…」って今頃思ってますよ^^
2006/03/10(金) 08:44 | URL | ゆゆ #79D/WHSg[ 編集]

空は好奇心旺盛です。
全然物怖じせず、探究心でいっぱいです(笑)
>先代のウサギは、紙袋を横にして置いておくと(口を開けるようにして)ものすご~く警戒しながら、でも最終的にワクワク入って行くんですよ^^;慎重なんだか無防備なんだか…。
1度空にもやってみようかなぁ。袋のネズミは聞いたことありますけど、
袋のウサギってのは聞いたことないですね(笑)
>空ちゃん、「また絶対出てやる…」って今頃思ってますよ^^
最近、ケージの扉を開けると、外へ出よう出ようと
身体を乗り出してきます。やっと我が家に慣れたという
ことでしょうか(^-^) 
2006/03/11(土) 00:09 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/257-2897267f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
