空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

今日は所要で、帰宅が遅くなり、帰宅早々目薬する。

そのあと、まだかまだかと空くんペレットの催促。

「空くん、さあお待ちどう」とペレットを入れた軽量スプーンを

お皿に近づけると、待ちきれない空くん、

スプーンから直接「いただきまーす!!」ときたΣ(゜□゜;)!!

「こらっ気が早い」とこちらもあわててお皿に入れた。

んで、空をよく見ると・・・

ペレット乗るその1

頭にペレットをのっけてます!



しかし本人はそれに気づいてないのか食べることに夢中です(^◇^;)

ペレット乗るその2

「君は頭で食べることができるのかい・・・?」

私は彼にそう問いかけずにはいられなかった・・・。

コメント
この記事へのコメント

( ´艸`)ププッ♪
カワイイ~~ッ!!!!
空君頭にペレット乗っけてどこ行くの~♪
食べるのに必死で気にならないんでしゅね!
僕達も無我夢中だから、分かりましゅヨ♪
2006/03/08(水) 14:18 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

必死こいてペレット食べている姿は
それはれそれで微笑ましいですね(^-^)
「ああ、今日も元気だね」って嬉しくなります。
2006/03/08(水) 14:34 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/255-dec51565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
