空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

久しぶりに、空くんにりんりんボールをご提供いたしました。

ひさしぶりのりんりんボール

とても嬉しそうな空くんです♪
これで9代目のりんりんボールになりますので、
彼の名前は「お玉のQ太郎」にでもしておきましょうかね~。
(↑ほとんど投げやりなネーミングですな w)
ボールにチモシーを3本刺しておこうかな(爆)







予想どおり、さっそくヒモを噛み千切ってしまいました(;^^A

お約束

いつもながら、律儀な空くんです(笑)
ちなみにここで、チモシー3本刺そうと思いましたが無理でした(笑)







そして、大事な大事なニオイ付けも忘れません!

最重要項目

私の見た感じでは、スリッよりもヒモ切りの方が
最重要項目のように感じられるのですが、気のせいでしょうか・・・(笑)







さあ、これからまた空くんの破壊ライフが始まりますね。

ガクガク((((((゚Д゚;))))))ブルブル

空くん、Q太郎さん震えてるから

お手柔らかにしてあげてね・・・(^◇^;


コメント
この記事へのコメント

おはよです(((*´ε` *)(* ´З`*)))
空君久々のりんりんボールですね!
やはり一番にひもを噛み切ってしまうのですね…!!うちのマリと同じっワラ
9代目にして…すごい数ですね~!
うちも負けてはいられませぬ~( ´,_ゝ`)
Q太郎さん!fight!!!
2007/05/24(木) 07:55 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

Q太郎さんの活躍(空君の活躍?)が
楽しみですね~。
今回はどんな無残・・・素敵な破壊ッぷりの姿が
披露されるのでしょうか?!
いや~、ガンバレ!お玉のQ太郎さん!
2007/05/24(木) 08:00 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

わらっこ倶楽部の商品は、どれも牧草の良い香りですよね。
空くんも、たまらないんでしょうね(^^)
空くん、今度うーたんに教えてやって下さい。
りんりんボールの遊び方を!
2007/05/24(木) 09:16 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

ホンマ 久々のりんりんボールですね~
今後のQちゃんの活躍が楽しみです~^^
でも久々なので 今日仕事から帰宅したら 既に残骸かも!!!(笑)
タップは りんりんボールを途中で放置してます^^;
時々は齧るんですが 空くんみたいな集中力はないようです~~~
2007/05/24(木) 12:01 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりのリンリンボールですね!!
空くんのリンリンボール使いには、感服します。
リンリンボールが発売されてすぐの頃、
「これは!!面白いかも!!」と即効で2コ買ったのですが、
ずい分ホコリをかぶり、破壊まで2年くらい片隅に
放置されていた頃を思い出します。
でも、空クンの破壊活動は毎回、実に良い仕事してますねぇ。
2007/05/24(木) 12:23 | URL | すがわら #79D/WHSg[ 編集]

いつもの紐きりから始まるところが、流石、空くんですね。
今回は『Q太郎』。。。ということは、彼(?)は、キャラクターは大飯ぐらいで犬嫌い、あわてんぼうでずっこけなのでしょうか。。。
彼の長寿を、U子さんとラーメン大好き小池さんに願って。。。☆
2007/05/24(木) 22:25 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

あ~Q太郎さん、震えてるし(笑)
さて空くん、今回はどんだけ長く遊べるのかな?(≧▽≦)
っていうか、Q太郎さん、もういなかったりして!!!!
2007/05/24(木) 22:52 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
Q太郎さんは購入してしばらく温存しておきました(笑)
しかし、絶対に最初にヒモを切ってしまうんですよね~(;^^A
他所のうさちゃんも皆同じなんですかねぇ。
りんりんボールも早くも9代目。
いったい彼の生涯で何個のりんりんボールを
破壊するのでしょうか・・・?(^◇^;
2007/05/24(木) 23:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
空くん、今回はどんな破壊っぷりを見せるのか・・・。
そしてQ太郎さんの生き様にご注目ください!(笑)
プレゼント、ありがとうございました~!
たくさん、素敵で面白い(笑)ものをいただき
真に恐縮です~(^◇^;
後日、ブログでご紹介させていただきますね~!(^O^)
2007/05/24(木) 23:08 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
わらっこ倶楽部の製品は空くんも大好きですよ~!
よろこんで破壊してくれてます(笑)
うーたんも空くんに倣って、
わらっこ倶楽部の虜になってくれたらいいですね~!(^O^)
2007/05/24(木) 23:11 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
ホント、久々の登場となりました~!
Qちゃん、どれだけ持ちこたえてくれるか
ちょっとだけ期待しておきましょう(笑)
今のところはまだ健在ですよー(^O^)
タップちゃんは気の多いタイプなのかな?(笑)
恋多き女の予感・・・(爆)
2007/05/24(木) 23:14 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★すがわら様
はい~、ホンマに久しぶりですわ~(^◇^;
空くんがあまりにも見事に破壊してくれるので、
最初は世のうさぎさんはみんなそうなのだと思っていたのですが、
そうでは無いと知って驚いたもんでした(゚д゚;)
今回も空くん、良い仕事してくれるかな~?
2007/05/24(木) 23:17 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様
そうなんですよー、やっぱり最初は
ヒモ切りなんですよね~(^◇^;
はっはっは~!
そのキャラ設定、懐かしいですわー(≧▽≦)
よく木でできた町内のゴミ捨て場に
逃げ込んでましたねー(笑)
(そんなシーンを漫画で見たような気が・・・)
ついでにカミナリさんにも願っていてくださいませ~(笑)
2007/05/24(木) 23:22 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
Qちゃん、犬ではなく、うさぎに怯えちゃってます(笑)
うーん、今回はどれくらい持って暮れますかねぇ・・・(;^^A
ちなみに今はまだ健在ですよ~!
2007/05/24(木) 23:24 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/25-7185ff43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
