空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

shop.jpg

今日は空くんの故郷、
うさぎのmimiさんに行って
お買い物してきました。


new tools

牧草やシートの他にも
新しい牧草入れや
サークル用の水入れや
遊び道具などを購入。


これでまた、空くんの
「Enjoy My Life!」(?)が一層充実しますかな・・・(笑)



それと空くんの写真をお店に貼っていただき、
このブログのURLまで貼っていただいちゃいました(^┰^;)ゞ
お店のリンクも快く承諾してくださいました。


嬉し恥ずかしながらも、このブログを続けていかなければと、
改めて気合が入った土曜日の午後でありました(●^o^●)


mimiのスタッフのみなさん、どうもありがとう!
これからもお世話になりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/249-4d8522dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
