空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

空くん、おねだりその1

いつもペレットを

あげている時間より

1時間も早いのに、

もうおねだりのポーズを

している空くん。

空くん、おねだりその2

餌入れに手を入れて

「早くちょ~だいっ♪」って

催促してきます。

空くん、おねだりその3

「まだ早いからもうちょっと待ってナ」

と言ってあげないでいると、

そのうちふて寝して

しまいました。

人もウサギも変わりませんね・・・(;^_^A)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空君、まっすぐにみつめるお目目・・・
カワイイでしゅ~~♪゛
こんなかわいくおねだりされたら、たまらないでしゅね~!
僕達もママが動くごとに、ちょーだい!って
アピールしましゅヨ。
2006/03/03(金) 08:38 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

空くん、「ごはんを早くちょうだいよ~」っておててで
踏ん張って抗議してますね~。
いやぁん、かわいいわ~。こんなかわいくってささやかな
抗議だと私、メロメロになりますわ~。
うちなんてあげなかったら体当たりでケージにぶつかって
くるし…(爆)激しい抗議は参ります。
あ、しもサン、お願いなのですがリンクさせてほしくて
しちゃったのですがよろしかったですか?
不都合なら外しますので言ってくださいね~。
2006/03/03(金) 11:53 | URL | 透子 #79D/WHSg[ 編集]

お返事です
そら・れお様
>こんなかわいくおねだりされたら、たまらないでしゅね~!
おねだりに答えてあげたくなる気持ちを抑えるのが
大変です。心を鬼にして私も我慢してます(T▽T)
ちょーだいアピールは可愛すぎて反則ですよねー(^◇^;
※そら&れおくんにリンクしてしまいました。
 ご都合が悪ければ外しますので、言ってくださいね。
透子様
>うちなんてあげなかったら体当たりでケージにぶつかって
くるし…(爆)激しい抗議は参ります。
かなりハードな抗議ですねー(;^_^A
ビビッて「はい、どうぞ」ってあげちゃいそうです(笑)
>リンクさせてほしくて
しちゃったのですがよろしかったですか?
うさ友さんからのリンクは大歓迎です(^o^)/
こちらからもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
2006/03/03(金) 13:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ~
空くんめっちゃかわいいー♪
うちの奥様はもう目がハート(^^;)
明日、お店に行ったら連れて帰りそうな予感がするなぁ……
2006/03/03(金) 22:23 | URL | K兄 #79D/WHSg[ 編集]

K兄ちゃん
連れて帰ったら写メ送ってなー(笑)
P.S.犬ほどコワくないよ。オススメです(・∀・)
2006/03/03(金) 22:53 | URL | しもヨメ #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/246-cbce32c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
