空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

トンネル喰らう1

さあ、前回はりんりんボールの破壊でしたが、おおーっと

今度はわらっこトンネルを破壊しております。

まずは上に乗り、天井から破壊活動してます。

ちぎっては食い、ちぎっては食いしております。

トンネル喰らう2

さあ、今度は横からだ!

爪で引っかいては食べ、引っかいては食べております。

鬼気迫るものがありますっ!!

ちなみに昨日はトンネルの中から破壊しておりました。


これにて実況中継を終わりたいとおもいます。

以上、レポーターは、しもサンでした!!


★ お ま け ★

動画その1

動画その2


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空くん、しもさん、はじめまちて、
へーたって言いまち。
空くん、一生懸命トンネル齧ってまちね~。
ママがうらやまちがってまち。
ぼく、りんりんボールも、わらっこトンネルも、
座布団も、きれいなままなんでちよ!
破壊活動、やってみると楽ちいんでちかね~?
やってみるでちかね~?
ママ「ぜひ破壊してほしいです、ハイ!」
2006/03/01(水) 17:56 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

へーたくん、へーたママはじめまして!
破壊活動楽しそうですよ~(・∀・)
一心不乱に破壊してます(笑)
へーたくんも一度やってみたらやみつきになるかも
しれないよ~(●^o^●)

2006/03/01(水) 17:56 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空君、夢中で破壊してましゅねー!
僕たちも破壊大好きでしゅ、楽しいでしゅもんね♪
そして、掃除はママがやる・・・イイでしゅね~笑
ママ『・・・ふぅ。』
あ、トンネルからトイレにジャンプしてる~~!!
空君、身軽でしゅね~~♪
空君のお手手、黒いんでしゅね、カワイイ~~!
2006/03/01(水) 17:57 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

そら・れお くん、ママさんこんには~(^o^)/
ホント楽しそうに破壊してますよ。
この破壊活動でトンネルいつまでもつでしょう(笑)
ママさんお掃除頑張りましょーね、お互いに(^^;)
空のお手手、裏は黄色っぽいんですよ~(^-^)

2006/03/01(水) 17:57 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/242-34f1c92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
