空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

20060227 (1)

りんりんボールをカミカミしております。

必死に喰らい付いております。

目をひんむいてガジガジしております。


20060227 (3)

果たしてこのボール、

いつまで

もつのでしょうか・・・!?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

うわぁ、空くん一生懸命食べてますね~。
おめめ、ひんむいてる~(笑)
リンリンボールってカジカジしてる時ずっと
鈴がリンリンなってうるさくないですか?
我が家では夜中にずーっとリンリン鳴ってて
寝れませんでした(汗)
そんなリンリンボールもロッパーズ(なずな&ひまり)
にかかると2日でなくなりました~。
空くんはいつまでかかるかな~?
2006/03/01(水) 17:58 | URL | 透子 #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして。
うちには、ロップイヤー♂(2ヶ月くらい)がいます。
飼いはじめてからは、約2週間・・・。
毎日かなり癒されています。
同じように、癒されてるのでは・・・笑
うさぎがこんなに可愛いとは、飼うまでは知りませんでしたし、(犬は飼ったことがあるんですが・・)意思疎通もできるような!?気もします・・・。
もし良かったら、うちの子自慢聞かせてください♪
うちは、病院で体重を量ってもらったら500gでした。
徹平ブログにも、もし良かったら来て下さい♪
2006/03/01(水) 17:59 | URL | みず #79D/WHSg[ 編集]

透子さん
リンリン鳴らしながら、かなり必死なので笑ってしまいます(^-^)
ボールが邪魔な時は転がして動かしたりしてますが、
基本的にはたべてますね、やっぱり(笑)
一体何日もちますかねぇ・・・(苦笑)
ちなみに最初はひも付きでしたので、上から吊るしていたんですけど、
2日でちぎっちゃいました・・・(^◇^;)
2006/03/01(水) 18:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

みずさん、はじめまして(^o^)/
>同じように、癒されてるのでは・・・笑
はいっ超癒されています(笑)
>うさぎがこんなに可愛いとは、飼うまでは知りませんでしたし、(犬は飼ったことがあるんですが・・)意思疎通もできるような!?気もします・・・。
ボクは子供の頃、ハムスター飼っていました。
確かに可愛かったんだけど、犬(実家で飼ってます)との
心の通じ合いみたいなものはありませんでした。(当然ですね)
でもウサギさんは犬ほどではないにしても
心の交流みたいなものはできるんじゃないかなとおもってます。
>うちの子自慢聞かせてください♪
う~ん、まだウチに来て間がないので、空のことを
分りきれていないんですが、とにかく「ヤンチャ」です(笑)
さっきもサークルで遊ばせていたんですけど、
ちょっと目を離すと下に敷いてあるコルク調のマットを
かじってしまいます。身体に悪いんじゃないかと心配してます(汗)
後は寝ているときこっくり、こっくりしている姿が
めっちゃラブリーです!
>病院で体重を量ってもらったら500gでした。
ロップ系の子にしたら2ヶ月でその体重だと
けっこうおチビちゃんなんですねー(●^o^●)
ウチの空も2ヶ月ちょいで850gありました。
>徹平ブログにも、もし良かったら来て下さい♪
ぜひ遊びに行かせていただきます(^-^)
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

2006/03/01(水) 18:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/241-fd785d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
