空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

日付は土曜日になってますが、金曜日の話です。

今日は夜に空くんの健康診断のため、

動物病院へ行ってまいりました。

先生に抱かれている空くんは借りてきたウサギ、もとい猫のよう(笑)

膝の上で仰向けにされている姿は俎板のウサギ、もとい鯉のよう(爆)

先生がおっしゃるには、ネザーにしてはおとなしい方だとか・・・。

ちょっと目ヤニが出てたので、その事も気になってましたので、

診てもらいましたがちょっと結膜が赤くなってるけどたいしたことは

ないので様子を見ましょうということでした。

その他はまったく異常無し!一安心。

体重は850gでした。

ついでに先生に抱っこの仕方も教わって、家路につきました。

空くんよ、これからもどうぞ健康に育ってくだされー(⌒▽⌒)/"”

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/237-6b468b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
