空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


先日、『ウサギとインコな日々』ようこさんが、
「BirdRabbitオリンピック」を開催されました~!

BirdRabbits.jpg

さっそく我が愛兎たちも参加させていただこうと思います!!





まずは琴ちん

重量上げ

結構重たい牧草パークを持ち上げております!
なかなかパワフルなお嬢様。

これはまさしく「女子重量挙げ」ですな!!





お次は空くん

レスリング?柔道?

これはまた見事な押さえ込み!
これは何の競技だ・・・柔道?

いや、これは「男子1.3kg級レスリング」だ~!!





さあ、果たして2人は金メダル獲得となりますでしょうか!!

がんばれ日本!
がんばれ~!!(≧ω≦*)b







日本勢の活躍を祈願して、便乗ポチッとお願いしま~す!!(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

参加ありがとうございます~
ご紹介させていただきました!

空くんのこれならオレでもできる・・・と
ぴと氏もやる気まんまんになってきました!
2008/08/13(水) 00:35 | URL | ようこ #-[ 編集]

しもサン、こんばんは~

おお~空君&琴ちんも参加されましたか~!
重量挙げにレスリング!
正統派の競技に参加ですねっ♪

う、うーちゃんは…
うさぎヨガ…って言うか、ヨガって五輪種目じゃない気が(爆)
エキシビション?(笑)
2008/08/13(水) 00:46 | URL | azz #sSHoJftA[ 編集]

わお~!
空くんは我が家と同じ1、3キロ級ですね(笑)
この押さえ込みは強烈です(^_-)
琴ちゃんも、かわいいお顔で一生懸命!
これは間違いなく高得点だね!
2008/08/13(水) 12:12 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

琴ちゃん、可愛いお顔で重量挙げなのねw
こんなに大きな木の箱を持ち上げるなんて、すごーい!
それに空くんも*^m^*
確かに、レスリングだっ♪
気迫満点ですね!
くうが出るとしたら、陸上のジャンプ競技かな♪
どんな可愛いオリンピックになるか楽しみ☆
みんなのこと、応援してるからね^^/^
2008/08/13(水) 14:46 | URL | くうまま #-[ 編集]

2人ともすごい~~!(≧▽≦)♪
うちは何の競技に出ようかな?
考えてるうちに終わってしまふ~~!!!
でも琴ちんがあんな力持ちとは知らなかったよ~(^^;
2008/08/14(木) 01:46 | URL | ちったん #-[ 編集]

おお~!!琴ちゃん、そんなかわいいのに重量挙げ!!
みごとやでぇ~!!!
空くんもすごい押さえ込み!!
カッコエエでぇ~!!
オレと安寿はな、今日、リレーで参加したでぇ~!!
2008/08/15(金) 00:01 | URL | 権造 #-[ 編集]

こんにちわ~
やっとこちらにお邪魔する事ができました!
何度かトライしたのですが、いつもトップページしか
表示されず・・ 今日はクリックして40分程放置しておいたら
なんと、全部表示されていました!!
うちはダイヤルアップ(ISDN)なのです~ 
泣いて、笑って、ぼやいて。さんは
ナンバーワンに重いみたいです~~

琴ちゃん、すごい力ですね!!
おんなのこは力持ちでないとね!
空くんの戦ってる姿、カッコイイです♪

2008/08/16(土) 12:17 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 編集]

★お返事です★
●ぷりんママ様

せっかくいただいたコメントを
誤って消してしまってごめんなさ~い!(>ω<)
空くんも琴ちんも金メダルをいただき、感激でした~♪

コメント見たとき、うさくらをまだ見てなかったので、
「もりもりで賞」って書かれてたの見て、
ぷりんママさんが、独自で考えた賞だと勘違いしてました(笑)



●ようこ様

ご紹介並びに、金メダルをありがとうございました~!!(^O^)
今回、初参加でしたが、あんな感じで良かったんですかね~?
ぴとくんも見事な障害物越えでしたね~!(≧ω≦*)b



●azz様

はーい!僭越ながら、初参加させていただきました~!(^O^)
空くん、柔道かレスリングなのか、エントリーに悩みましたよ(笑)
うーちゃんの種目は・・・新競技ですかね~?(^^;)



●ゆう様

ほほほ・・・実はゆうさんのエントリーを
参考にさせていただいたのは秘密です(笑)
どちらも金メダルをいただき、喜んでおります~♪(^O^)



●くうまま様

琴ちん、小柄ながらもパワフルなんですよ~!(^◇^;
空くんも、しっかり押さえ込んでいました(笑)
他にもたくさんのうさぎさんが参加されましたね~♪
大盛り上がりのオリンピックになりましたね!(^O^)



●ちったん様

琴ちん、見かけとは裏腹にパワフルなんですよ~!
さて、ミュウちゃんは何の競技に参加するのかな?(^O^)

諏訪湖の花火大会、広がりがあって大迫力ですね~!!
お写真も、すごくキレイでしたよ!
私も来年はもっと上手に撮れる様に頑張らねば!!(≧ω≦;)b
2尺玉花火、もう圧巻の一言です☆(≧▽≦)



●権造様

琴ちんも空くんも、日頃からの訓練(?)が、
晴れの舞台に活かされたわ~!(笑)
権造くんと安寿ちゃんの息の合ったリレー、
見事やったで~!!(≧ω≦*)b



●くまこ様

くまこさん、こんにちは~!
SUMMITでは、しもヨメがお世話になりました!(^O^)
な、何と、ISDNでしたか~!!
ISDNだと、確かにウチのHPは重たいでしょうね~(^^;)
ホントに申し訳ありません(汗)
それではHPではなく、ブログの方を直接ブックマークしていただければ、
見やすくなるかもしれませんよ~!(^O^)

琴ちんのパワーは凄いですよ~!(^◇^;
いつもケージの中で暴れまくってます(苦笑)
空くんは毎日、押さえ込みの訓練に余念がありません(笑)
2008/08/16(土) 15:25 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/229-02e41546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
