空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


ハッスル中

空くんリラちゃん相手にハッスルタイムです(笑)

こないだの金曜日に、臼歯を削りに行きました。
だいたい半年に1回の割合で行ってるのですが、
今回はいつも削っている歯以外にも、
変な方向に伸びて、舌を傷つけていたらしく、
舌から軽く出血していたそうです。

幸い出血もすぐに治まったので、問題はなさそうです。
しかし、お医者さんに行ったストレスからなのか、
まだ傷が痛むのか分かりませんが、
牧草の食いつきがちょっと悪い気がします。
(穂は食べてるんですけどね・苦笑)
でも、オヤツはしっかりと食べてくれるんですよねぇ・・・。
ただ単に、今の牧草がお気に召さないだけなのでしょうか・・・?(^^;)







グルメ(?)な空くんにポチッとお願いします~(^^;)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

牧草
穂好きなんだ~。他の部分はあんまり食べないのかな。
とすると、結構な廃棄率になっちゃいませんか?
うちは、柔らかい葉が好きなので
固い茎や穂は、ほとんど捨てちゃってます(^^;)

歯削り、お疲れさまでした。
ゆっくり休んでね・・と思ったら
もうハッスル!?
2008/08/10(日) 13:33 | URL | kanako #HfMzn2gY[ 編集]

空くん、歯削ってきたのね。
痛かったね~
がんばった!えらいえらいっ!!!
ムシムシ暑いし、ちょっと牧草の気分じゃ
なかった?のかもね~
いっぱいわしゃわしゃ食べて、
削らなくてもいいくらい、自然に削れてくれたら
いいですね~~。

空くんのハッスルは眉間にしわ寄せて
なかなか険しい表情のハッスルですね~(^◇^;)
2008/08/10(日) 14:04 | URL | ようこ #-[ 編集]

空くん、ラブリーなお顔なのに
ワイルドです・・・(笑)
歯を削って大変なストレスだったでしょうね。
元気にハッスルして、ストレス解消(?)してください。
2008/08/10(日) 14:06 | URL | すもも #dxYNSL0Y[ 編集]

しもサン、こんにちは~

あはっ、空君てば可愛い顔をして…(笑)
いつかNOVAっちも、ハッスルしちゃうんでしょうか!?
その日が楽しみのような、こわいような…^^;

歯を削ったんですか…
ちょっとストレスだったんでしょうね~
穂先、おいしいからきっと今は、
好きなものいっぱい食べたい気分なのかな?

うーちゃんも、奥歯がちょっと延びてるって指摘を受けました…
あの内弁慶超わがまま娘に、歯を削るなんて、
耐えられそうにもないので、がんばって自分で減らしてもらわないと(苦笑)
2008/08/10(日) 14:49 | URL | azz #sSHoJftA[ 編集]

ハッスルハッスル♪
おひさしぶりで~す^^
なのに、いきなり、すごいシーンでwドキドキ
男祭りの空くんったら、元気でよいよい!
元気パワーもらったよ♪

空くん、歯の研磨、お疲れ様。
とても、緊張することをよくがんばったね。
いい子、いい子^^
うちも2週間に一度研磨してもらってます。
放っておくと、ほっぺに刺さっちゃうんです。
先生に抱かれおとなしくさせてるけど、
全身でイヤイヤビームを発していて、
出来ることなら変わってあげたい気分です。。。
2008/08/11(月) 12:01 | URL | くうまま #-[ 編集]

★お返事です★
●kanako様

ずっと他の部分も食べてたんですけど、
ここんところは穂ばかり食べてました。
やっぱり穂が一番好きみたいですねー。
兎さんもそれぞれ好みが違うんですね~。
歯を削ってしばらくは調子悪そうでしたが、
今日はそこそこ良い●もしてくれてました(^O^)
ハッスルのおかげで、胃腸の働きが活発になったのかな?(笑)



●ようこ様

空くん、歯を削ってから、しばらく調子悪かったんですけど、
ハッスルのおかげか、●も大きくなってきました(^O^)
牧草を食べてくれなかった時は焦りましたが、
別の牧草に変えたら、ちょっとずつ食べてくれるようになりました!
臼歯の生え方が、ちょっと歪んでるみたいなので、
定期的に削ってたんですけど、
できれば、自然に削れてくれたら嬉しいんですけどねぇ・・・(^^;)
ハッスル中の空くん、シブい男でしょ~!?(笑)



●すもも様

空くん、ハッスル中はシブい男に変貌します(笑)
ラブリー&ワイルドのギャップが彼の魅力です!?
これがストレス解消になれば、いいんですけどね~!(^^;)



●azz様

NOVAっちのハッスルデビューは、いつになるでしょうね~?(笑)
どうぞ、ショックで涙されませんように・・・(^^;)

空くん、半年ごとのペースで、臼歯を削ってるんですよ。
過去2回は、全然問題なかったんですけども、
今回はちょっとストレスを感じちゃったかも。
今はもう穂以外も食べてくれてるので、
もう大丈夫だと思うんですけどねぇ・・・。

空くんは、臼歯がちょっと歪んでるので、
自然に削れるのは難しいということなのですが、
うーちゃんは、ちゃんと真っ直ぐに生えてるなら、
自然に削れるのではないでしょうかね~?(^O^)



●くうまま様

どうも、お久しぶりです!
空くん、ハッスルパワーで、ストレス解消中(?)です(笑)
くうちゃんは、2週間に1回ですか~!
それは大変ですねぇ・・・(汗)
愛兎の可愛そうな姿を見るのはホント辛いですよね・・・。
私も変わってやりたいくらいです(´Д`;)
・・・あ、忘れてた!
私もそろそろ歯医者に行かないといけないんだった!!(苦笑)
2008/08/12(火) 22:27 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/227-d75e4ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
