空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


こんばんは、連日の暑さにへばり気味しもサンです。





さてさて・・・。





先週の木曜日から土曜日にかけて、
富士山へ登山に行っていたしもサン

焼印の杖
(前回アップし忘れた、焼印をしてもらった杖)

そんな3日間の最終日である土曜日、
しもヨメは、あるイベントへ行きました。
そのイベントとは・・・。


大阪の中央公会堂で開催された、
うさぎSUMMITです!

うさぎSUMMIT

去年も開催され、私も足を運んだうさぎSUMMITですが、
今回は残念ながら、しもヨメが1人で行くことになりました。





いつも私と一緒に行動していたので、
今回は、ちょっと心細かったらしいのですが、
会場に入ると、さっそく顔見知りの、くまお堂さんのブースへ。

福助EXくんと

くまおさんと、長々と話し込んでいたそうです(^^;)
くまおさんしもヨメが営業妨害していませんでしたか?(苦笑)





会場内には今年もいろんなパネル展示がされてあったようです。

会場内

会場内2

決して楽しいだけではないイベント、毛皮問題、動物実験、捨て兎・・・。
動物達の現実問題を直視して、考えるための啓発イベント・・・それがうさぎSUMMITです。





さて、今回も夜から、恒例(?)の兎宴会も催されました。

兎宴会

総勢11名での賑やかな宴会となったそうです。
ああ・・・私も参加したかった・・・(´Д`;)





もちろん、2次会はカラオケ!!

カラオケ





もちろん、しもヨメがしっかりと楽しい現場の動画を撮影していましたよ♪

★★★ 音声付です。音量にご注意ください! ★★★

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆








さすが、ゴールデンコンビ!息もピッタリですな~!!(笑)

ツーショット

そんなゴールデンコンビの、2ショット写真です(^^;)
ぼかし無しの写真を見て、噴出してしまいそうになったしもサンでした(笑)





2次会が終わると、おかんさんの家にオジャマしたしもヨメ

お嬢さん

権造くん安寿ちゃんはもちろんのこと、
先日、当ブログでも紹介させていただいた、お嬢さんともご対面しました。

お嬢さん、結局パパ・ママからの連絡がなかったので、
ハマのセレブ・すももさん家の子になることが決定しました!
名前は「もなかちゃん」と命名!
今頃は、セレブ宅で、幸せな毎日を送っていることでしょう。
もなかちゃんが、幸せを掴むことができたのは、
おかんさんが手厚く保護してくださったからこそ。
そんな優しいおかんさんに拍手、拍手~





この後、私がおかんさん宅へしもヨメを迎えに行き、我が家へと帰ったのでありました。

いただきもの

今回のいただきものです。
たくさんの素敵なグッズをいただいたのですが、
しもヨメは、な~んにも用意していなかったそうです。
皆さん、もらいっぱなしで、申し訳ありませんでした(汗)





今回の宴会にご参加されました、
幹事の権造おかんさんすももさんazzさんまりうりさんご夫妻
うさ子さんももたさん(シももた?・笑)、くまこさん
ルルままさんto-minさん
しもヨメが大変お世話になりました~!m(_ _)m

次回はぜひ、夫婦共々、お世話してやってくださいませ(笑)





☆ おまけ ☆

オソロー

おかんさんと、

「オソロ~!」(世界のナベアツ調で・笑)の

アロハです♪(≧▽≦)

今度、ペアルックしますか?(笑)







うさフェスが待ち遠しいしもサンへポチッとお願いします(^^;)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

うさぎSUMMIT、うさぎ宴会では、しもヨメさんにお世話になりました^^
そしてちょっと運命を感じちゃった日でもありました♪
しもサンにもお会いしたかったですよ~!
うさフェス、待ち遠しいですね~!

焼き印を押した杖!家宝ですね^^
2008/07/25(金) 15:43 | URL | シももた #JalddpaA[ 編集]

わぁ~!!!
またまたおかんが暴れてる~!!!

まあ、でも、すもも姐さんと一緒やから、まあエエか・・・

って、よくないで~!!
おか~ん!!その変顔はアカンやろ~!!!!
おかん、オンナ捨ててるんかも・・・。

しもヨメさん、うさぎサミット&兎宴会では、
おかんがホンマ、お世話になりました~!!
しもサンさん、お疲れのトコ
しもヨメさんのお迎え、お疲れ様やで!!
今度はな、ゆっくり二人でホテル権造に来てや~!!!
待ってるでぇ~!!!

あ、この記事、トラバさせてもろたで♪
2008/07/26(土) 00:33 | URL | 権造 #-[ 編集]

いつも動画撮ってくださり、しもヨメさんありがとうございます!!
この臨場感、たまりません!!
特にステージ狭い!の声には・・(爆)
即興とは思えない息の合い方!
更にマイクほとんど口元に持って行ってないのに、きちんと聞こえる声量。
すべてに感服。最強ですね~
私も、その場にいたかったです~
で、オソロ~!なアロハ!
是非横浜にて、コレ着て一緒に歌って踊っていただきたいです!!
2008/07/26(土) 08:44 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

せやせや!!アロハについてコメントするん忘れてたで!!
しもサンさん、おかんとお揃いや~!!!
おかんのは地の色が黄色いねん!!
ウサフェスにはペアルックか!?
おかんが「しもヨメさんにお貸ししよっかな~」って言うてるで~!!!
2008/07/27(日) 09:01 | URL | 権造 #-[ 編集]

うさぎサミット
こんにちわ。
うさぎサミット行かれたんですね。
ブログまわっていて、何人か行かれてて楽しそうだなあと拝見してました。
大阪限定のイベントなのかな?
私も行きたかったです(交通費高いか?)
それから富士山。
すごいですね。
実は私はクルマで登れる高さまでしか行ったことないです。
日本人なら1回は頂上まで登るべきだといつも旦那に言われています。
2008/07/27(日) 14:34 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]

しもヨメさん、お疲れでしたぁ~♪
あ、しもサンも登山お疲れ(^^;
きっと、まだ地獄を見てる……かな?(爆)

おわー! その2ショット写真は取り損ねてるわぁ……、残念(爆)
でも、動画はほぼ正面バージョンをほぼフルコーラスでありまっせ!!!
加工がうまくいったら公開しまっせぇ♪(核爆)
2008/07/27(日) 21:38 | URL | to-min #-[ 編集]

しもサン、こんばんは~

しもヨメさん、先日はありがとうございました~
しもサン、しもヨメさんを貸していただいて、ありがとうございました~(笑)
とっても楽しかったですよ~!
しもサンがお迎えに参上された時、顔を見せずに申し訳なかったです…^^;

さーすがしもヨメさん♪ばっちり動画撮ってらっしゃる!
私の写真は、なぜかマスコットだらけ…(笑)

↑のシャツ、ぜひうさフェスで!
あ、でも11月ですよね…寒い?
2008/07/28(月) 00:08 | URL | azz #sSHoJftA[ 編集]

★お返事です★
●シももた様(笑)

こちらこそ、しもヨメがお世話になりました!
指輪、同じのだったんですね~!
私もビックリしましたよ(^◇^;
次は、うさフェスでお会いしましょう!!

杖は、部屋に飾ってまーす♪



●権造様

ゴールデンコンビの息もピッタリのダンス、見事やったね~!
今回は2人でやから、堪忍したげてなー(^◇^;
変顔、ホンマはモザイク無しで出したかったで~!(笑)

こちらこそ、しもヨメが大変お世話になりました~!
次は、お酒も飲めるように、電車で行かせてもらいます~♪(^O^)

こちらも、秘かにトラバ返しさせてもらいましたで~(笑)



●ゆう様

ゆうさんのリクエストに応えて、しもヨメが撮ってきた動画を
公開させていただきました~!(笑)
to-minさんの所では、フルバージョンで公開されたましたよー!(^O^)
私もホントは、宴会に参加したかったですわ~(´Д`;)
オソロのアロハ、秋には持参していかないといけませんね(笑)



●権造様

まさか「オソロー!」になるとは思っても見なかったですわ~(笑)
これはぜひ横浜で、おかんさんとペアルックにならんとあかんね~!(≧▽≦)



●東京ファーム様

今回は、しもヨメだけの参加となってしまいました(^^;)
残念ながらSUMMITは大阪だけの開催なんですよ~。
交通費は、夜行バス以外だと結構なお値段になってしまいますねぇ・・・(^◇^;

富士山は、五合目でも素晴らしい景色が楽しめますけど、
やはり山頂の眺めは格別でしたよ♪
私も旦那さんと同じ思いから、今回の登頂にチャレンジしました!(^O^)



●to-min様

to-minさんも、お疲れ様でした~!
私は、旅行から帰って3日間ほど、
恐ろしいまでの筋肉痛に地獄を見ておりました(苦笑)

フルバージョン動画、見ごたえがありましたわ~(^◇^;



●azz様

こちらこそ、しもヨメがお世話になりました~!(^O^)
今回も、とても楽しい宴会だったみたいですね!
参加できなかったのが非常に残念でした~(´Д`;)
私がおかんさんちに着いた時は、もう時間が遅かったので、
azzさんもすもも姐さんも、パジャマ姿だったと聞きましたので、
私も遠慮させていただきました(^^;)
次にお会いできるのは、うさフェスの時になりますかね~?
その時は、あのアロハも持って行かんとあきませんなぁ(笑)
今回はマスコット軍団が、ものすごく活躍してましたね~!
動画は、ゆうさんのたってのご要望だそうでしたので、
リクエストにお応えいたしました~!(笑)
2008/07/30(水) 00:00 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/220-7877e8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

権造:いよいよ兎宴会のレポートや・・・ また、おかんがアホなことしてるんが 全世界にさらされるんや・・・ おかん:今回はアホなこと、してへんで~!!! おかん:まずは一次会な。 彩月ってお店やったんやけど ちょっと判りにくいトコに入り口があ...
2008/07/26(土) 00:28:12 | うさぎの権造の生活デラックス2

