空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


盗み食い

盗み食いを覚えた琴ちんです(笑)
偉そうに、テーブルの脚ガードに手を掛けて食べていますね(^◇^;





食いしん坊琴ちんに、いただき物の李(すもも)をあげました!

すもも食べる

空くんは食べなかったすももですが、
琴ちんは、迷うことなくペロリと平らげました~!(^O^)





そして、食べた後のお口は・・・。

すももリップ


ストロベリーリップならぬ・・・

すももリップ!!







セクシーリップにポチッとお願いしま~す♪

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

琴ちん、何でも食べて大きくなる気満々ですね♪
すもも、甘酸っぱいし美味しいですよね
リッチも今年初めてトマトを食べました
少々すっぱくても食べるものですね~
琴ちん、真っ赤なリップになってるんですね
イチゴの季節もこれが結構楽しみであげたりなんかしてしまいます~(*^^*)
しもサン、もうすぐですね、富士山!
私の姉も登頂したことがあるので、しもサンの報告や写真を楽しみにしてるんですよ♪
2008/07/14(月) 13:06 | URL | まゆママ #-[ 編集]

琴ちゃん、賢いなぁi-179
ちゃんとお手手掛けてバランスをとってるんですねi-199
すももリップもお似合いですi-175
2008/07/14(月) 18:22 | URL | まりうり #-[ 編集]

キャーッ
すももリップ。可愛いですぅ~v-10
でもあまりセクスィーになると
しもサンが心配で夜も眠れなくなっちゃうよ~
2008/07/14(月) 19:52 | URL | いおりんママ #-[ 編集]

遅ればせながら・・・
お引越し、おめでとうございます♪
TOPの琴ちゃんの写真、すんごくかわいい~♪(≧▽≦)
これからも素敵な写真と楽しいブログ、楽しみにしてますね!
すももリップもかわゆいなぁ~
うちはストロベリーリップもできないので羨ましいよ~(^^;
2008/07/15(火) 00:26 | URL | ちったん #-[ 編集]

★お返事です★
●まゆママ様

琴ちん、ロップとしてはまだまだ小さいので、
いっぱい食べて、早く大きくなって欲しいですわ~(^◇^;
リッチくん、トマト食べるんですか!?
ウチの子たちは食べるかなぁ・・・?
すももも、イチゴのように、お口が真っ赤に染まって可愛いですよ♪

富士山、お天気がちょっとヤバイので心配ですわ~(汗)



●まりうり様

琴ちん、偉そうなんですけど、それがまた可愛いんですよ~♪(≧▽≦)
すももリップで、お洒落さんになりました~!(笑)



●いおりんママ様

へへへ~!すももリップ、可愛いでしょ~!?(≧▽≦)
あまりのセクシーさに、チューしたくなりましたが、
逆に噛み付かれそうなので、止めときました(爆)



●ちったん様

どうもありがとうございます~!(^O^)
引越しばっかりしてますが(汗)、
懲りずに今後とも、どうぞよろしくです~!
琴ちんが入ってるベッドは、うさマロさんからの頂き物なんですよー♪
すももリップ、可愛いでしょ~(≧▽≦)
今日も、すももリップになってたんですよ~!(*^∇^*)
2008/07/16(水) 00:44 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/212-27a995e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
