空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


空くん、現在換毛期です。

お間抜け顔


またもや眉毛が登場してきました。
かなりお間抜けな顔になってしまった、
空くんなのでした~!(笑)







アーティスティック(?)な眉毛に1票!(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

こんばんは~
すっごいきれいに眉毛でましたね~
さすが関西のうさぎさんだ!!
芸達者!!
2008/07/13(日) 02:12 | URL | ようこ #-[ 編集]

きれいなアーチ型のまゆですねi-233
まゆ一つで、顔のイメージって変わりますね。
人間と同じだな~。
2008/07/13(日) 03:50 | URL | うさかな #HfMzn2gY[ 編集]

空くんちょうど眉の上のところ
色が濃いので目立ちますねぇ
思索にふける物憂ううさぎさん、
大人な味が出てますねかっこいいぞ
空くん
2008/07/13(日) 07:28 | URL | くまお #cR4jAg5A[ 編集]

空くんの眉毛は、すっきりラインでキリリとカッコイイよヘ(゚∀゚*)ノ!!
ぷりんは…のはらしんのすけだぞぉ~になっちゃいます(爆)
そう、太っといのが出来るんデス…(T_T)ダァーー

↓琴ちゃん、お怒りなの~(・・;)?
あ~!!毎日暑いから、しもヨメさんの服に穴開けて、
風通し良くしてあげたんだねー(爆)
クールビズねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ☆
ブルーベリー、しっかり実が付くまでは3年はかかるのですね!!
待ち遠しいナァ~(*v.v)。
2008/07/13(日) 12:35 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

空くん眉毛やぁぁ~!!!
って、オレもときどきできるねんけどな。
空くんの眉毛、細いな~。
オレのはぶっといのができるんよ。
細いの、カッコエエからうらやましいでぇ~!!
2008/07/13(日) 13:41 | URL | 権造 #-[ 編集]

お久しぶりですぅ~
空くんも激換毛ですね!
きなこのまゆげは「こち亀」の
両さんまゆげです(笑)
上品でしょう?!

今週末、ヨメさまお借りしますよv-419
2008/07/13(日) 20:51 | URL | すもも #dxYNSL0Y[ 編集]

★お返事です★
●ようこ様

こんばんは~!
キレイなアーチを描いてるでしょ~!?(^O^)
これが、関西うさぎの特技かどうかは分かりませんですが・・・(苦笑)



●うさかな様

眉でイメージ変わるのは、人間だけじゃないんですね~(^◇^;
私も眉毛剃って、イメチェンしようかな(笑)



●くまお様

そうなんです、顔のカラーが、
余計に眉毛を目立たせてる気がするんですよね(^^;)
確かに空くんも、もうオッサンですからねー(笑)



●ぷりんママ様

空くんと、ぷりんちゃん、逆だったら良かったのにねぇ・・・(;^^A
琴ちんのクールビズ促進運動は、ちょっと激し過ぎるのが玉に瑕ですわ(苦笑)
ブルーベリー、早く豊作になったら良いですね☆



●権造様

空くん、モード系(?)のような眉毛やろ~!?(笑)
権造くんは、やっぱり男らしい眉毛なんやね~!!
それはそれで、カッコええで!!(≧ω≦*)b



●すもも様

お久しぶりです~!
きなこさん、かなり迫力のある眉毛なんですねぇ(汗)
上品かどうかは、答えかねますけど・・・(苦笑)
ちなみに私も両さん眉毛と言われたことがあります(^^;)

どうぞ、しもヨメを可愛がってやってくださいませ(笑)
2008/07/16(水) 00:32 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/211-6c5675d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
