空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


マッサージされている琴ちん

琴ちんしもヨメにマッサージされて、蕩けそうな顔してますね~♪





こんなふうにナデナデやマッサージされてる時の琴ちんは、
メチャ大人しくて可愛いのですが、
それ以外の時は、超お転婆振りを発揮しています(;^^A





以前にも書きましたが、こないだ遂にケージの上に飛び乗ってしまったので、
ケージ飛び乗り対策を実施いたしました。

完全防備

ケージの上にも柵を立て掛けたのです。





この対策に対して、琴ちんも怪訝な顔をしてケージの上を見つめていました(^^;)

ケージの上ばかり気にしている

彼女も、もう上に飛び乗れないことを悟ったみたいですね。





これでとうとう、ジャンプして飛び乗る(飛び越える)場所を
全て失ってしまった琴ちん・・・。
楽しみを奪われたことに怒りを覚えたのでしょうか・・・?

八つ当たり?

昨日から、やたらめったら、しもヨメの服を齧りまくっていました。

これって、もしかして八つ当たり・・・!?(゚д゚;)





おかげで、しもヨメの服は2日連続で・・・。

穴を開けられた服01

穴を開けられた服02


この様な悲惨なことに、

なってしまいましたとさ・・・(>ω<)







琴ちんの怒りを静めるために、ポチッとお願いします(汗)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

きゃ~~~ しもヨメ様の服が!!!
マジ噛みしちゃうんですねぇ~
まさに 八つ当たりでしょ~~~^^
やることがなくなっちゃったんですかねぇ~
サークルの真ん中にでも 飛び乗れる安全な高さの台でも置くとか~どうでしょ!
しもサンが台になってあげちゃうのもいいかも^^
2008/07/11(金) 09:57 | URL | タップママ #-[ 編集]

琴ちゃん、お転婆さんなんですね~
ケージ飛び乗りはラムも経験者ですよ(^^;)
今のサークルも、たまに飛び越えることがあるので上にネット付きです。
ちょっとした足場があるとすぐに飛び越えようと様子をうかがっているので、トンネルは必ずネットの下におくようにしています。
ロフト付きのケージに変えてからはストレスが減ったようなんですけど、琴ちゃんのケージは既にロフトありますもんね~(^^;)
お洋服齧るのはお腹にも良くないでしょうから、齧り木かなにかでストレス発散出来るといいですね。。

2008/07/11(金) 13:08 | URL | ram #-[ 編集]

うわぁ~i-183琴ちゃんパワフルi-199
しもヨメさんのお洋服が穴だらけですねぇ。
ミルも噛み噛みしますが、まだ穴は空いた事がないですね・・・。
それにしてもジーっと見つめている琴ちゃん、可愛いすぎですi-233
2008/07/11(金) 18:23 | URL | まりうり #-[ 編集]

しもサン、こんばんは~

琴ちんてば、相当頭に来ちゃったのかな~?
しもヨメさん…かなりお気の毒ですが…
でも、その元気が嬉しかったりするんですよね~!
で、でも八つ当たりは…(笑)

ま、琴ちんのおてんばぶりは驚きませんよ~!
うちの里子NOVAっちの武勇伝を聞いている限り、
「あ~!やっぱね~!」で片付いちゃいます^^;
さすが兄妹(姉弟?)v-341(笑)
2008/07/12(土) 01:05 | URL | azz #sSHoJftA[ 編集]

そっか~
琴ちゃん、今はやんちゃ盛りだものね。
でも危ない事はねv-390
で、しもヨメさんの服すごい事に。
それにしてもこの可愛いお顔見てたら
何でも許せちゃいますね!!
2008/07/12(土) 09:10 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

めちゃおもろっ♪
やっぱりケージの上ってうさぎさん大好きなんですかね?
うちのチナも、オリーブも登ります…ゞ(≧ε≦o)

琴ちん腹立てて…しもよめさんのお洋服何枚あっても足りなくなっちゃうよ!!v-12
2008/07/12(土) 21:05 | URL | blue #qXLrZ1Aw[ 編集]

★お返事です★
●タップママ様

ねぇ~・・・絶対に八つ当たりですよね?(^^;)
一応、オモチャは置いてあるんですけど、
ジャンプがしたいみたいですねぇ・・・。
真ん中に台を置いても、柵を越えられるほどの狭い空間でして・・・(^◇^;
私はいつでも寝転んで台になってますけど、低いみたいです(笑)



●ram様

ラムちゃんもお転婆さんですね~!(^◇^;
飛び越え対策は骨が折れます・・・(苦笑)
ケージ内でもドタバタやってますよ~!(^^;)
齧り木もちゃんとあげてるんですけどねぇ・・・。
さあ、今度は服齧り対策を考えないと・・・(汗)



●まりうり様

しもヨメの部屋着はもうボロボロですよ(^^;)
琴ちんの齧りっぷりはハンパじゃないですからね~(苦笑)
私は琴ちんが上を見つめていると、ドキドキしてしまいます(笑)



●azz様

もうね、元気すぎて困ってます(笑)
「どこも上れへんネン!」って、怒ってるんですかねぇ・・・(^^;)
NOVAっちも、元気すぎて、大変なんでしょうね~!
Tさんも、手を焼いてらっしゃるんじゃないですか?(;^^A



●ゆう様

ホントにヤンチャで大変ですよ~!!(^◇^;
こんな可愛い顔して、やることは豪快です(苦笑)
しもヨメも苦笑いするしかないようでして・・・(^^;)



●blue様

シナモンちゃんも、オリーブちゃんもヤンチャっ子ですね(^◇^;
しもヨメの部屋着もボロボロです・・・(苦笑)
服を着替えてもキリが無いので、
着れなくなるまで着といてもらいましょう(笑)
2008/07/12(土) 22:10 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

琴ちん、見上げてる姿がぶふっ
うちも2号のエレクトーン周りを
バリケードしたら「え・・・」って
顔で見てたなぁ。そしてももちんも齧ります(笑)服も辛いですが腹の肉まで齧られた時にゃぁ・・・
2008/07/13(日) 07:24 | URL | くまお #cR4jAg5A[ 編集]

琴ちんパワフル&かわいいですね♪
琴ちんの八つ当たりの矛先はしもヨメさんだけですか?
我が家ではつばきさんの穴あけ作業をダメージ加工と呼んでます(^^;
外に来ていけないTシャツが増えてますが、
間違えて着て出てしまった時、
まわりに言い訳してまわりたくなります(;一_一)
2008/07/14(月) 00:29 | URL | ママ太郎 #-[ 編集]

★お返事です★
●くまお様

さすが姉妹、やる事為す事似通ってますねぇ・・・(^^;)
しもヨメもそのうち、腹の肉を齧られるかも(笑)



●ママ太郎様

琴ちんも、ダメージ加工は上手ですよ~!(笑)
私は今のところ、派手な加工をされたことはないですねー。
知らない人からしたら、なんで穴が開いてるのか
不思議で仕方がないでしょうね(^^;)
2008/07/16(水) 00:18 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/210-888a9c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
