空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

★★★ BGM付です。音量にご注意ください! ★★★

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆













空くん・・・気付くのが遅いよ(^^;)





鈍感な空くんに応援ポチッと!お願いします m(_ _)m

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

リニューアルされたのですね♪
画像のアップロード、めちゃくちゃ
大変だと思いますが頑張って下さい(><)

空くん・・・(笑)
なかなか気付かないところが
可愛すぎです(>▽<)♪
寝てたのかな~?(笑)

2008/06/29(日) 23:18 | URL | まゆみ #5CZ8/9IY[ 編集]

★お返事です★
●まゆみ様

いやー、画像の復旧、かなり大変ですね・・・(^^;)
挫折しないように頑張ります(苦笑)
空くん、何か考え事でもしていたので、
気付かなかったんですかね~?(^◇^;
2008/06/30(月) 23:31 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

しもサンさん、リニューアルしはったんや~!!!
トップは琴ちゃんなんやな~!!
か~わいいでぇ~!!!
旧ブログの復旧、たいへんそうやな~。
しもサンさん、がんばってやぁ~!!
お!思い出したっ!!
オレんトコ、昔のブログ、放置したままやぁ~!!
せめて、今のブログにリンクさせとかなっ!!!

お!!空くん、生牧草もろたんや!!
上向いて食べてるお口がカワイイでぇ~!!!
めっちゃエエアングルやぁ~!!
おかんが萌え~!!ってなってるでぇ~!!!
2008/07/01(火) 21:36 | URL | 権造 #-[ 編集]

★お返事です★
●権造様

そうやね~ん!
これからもよろしくやで~!!
HPの画像は空くんやし、
ブログの方は琴ちんにしたんやでー!(^O^)
画像の修復、結構骨の折れる作業やけど、頑張るわ~!(≧ω≦*)b
そういえば、おかんさん、旧ブログにリンクしてなかったなぁ(笑)
空くん、生牧草が大好きなんやで~♪
食べてるお口、メッチャ可愛いやろ~!?v-238
新しい記事も生牧草の話やで~!!(≧▽≦)
2008/07/02(水) 01:57 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/204-66250c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
