空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは、お久しぶりのしもサンです。

今回、またまたリニューアルしたのですが、
過去記事の画像を一からアップロードせねばならなくなりました(´Д`;)

これはかなり根気のいる作業ですので、
完璧にやり切れるかどうかわかりませんが、
地道に直していこうかなとは思っております。

ちなみにこれからは、FC2ブログでお世話になりますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

とりあえず、ご報告まで。。。


しもサン@管理人
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

大幅リニューアルですねぇ!
お疲れ様でした!

写真、私もちょびちょびとアップして修正してます。
この作業、ほんまに辛いですよね;;
お仕事もあってやから、大変と思いますが頑張ってくださいね☆
2008/06/28(土) 07:23 | URL | Satorin* #K3VsDgnM[ 編集]

「え?しもサンとこやんな?」と
びっくりましたが、リニューアルですね。お疲れさまです。
ブログの初期設定は全て旦那任せで記事のみ書いてるくまお、他の人のところ見てたらあんなのしたいこんなのしたいと思うけど・・・無理
大阪に向けて地道に頑張ってます
2008/06/28(土) 11:13 | URL | くまお #cR4jAg5A[ 編集]

一瞬 うちのPCが壊れたのかと~^^;
リニューアルだったんですね^^ お疲れ様です
↑の ちょこんとお顔を出した琴ちんがかわいいです^^
あれっ 空くんはどこ行った???
2008/06/28(土) 15:28 | URL | タップママ #-[ 編集]

リニューアルおめでとうございます(*^_^*)
琴ちゃんのお顔かわいい~!
色々なページに行きやすいし、見やすくて。
大変な作業でしょうけど、頑張ってくださいね!
あ、特にブログの部分は携帯からも読みやすくなってうれしいな(^-^)
出先で時間のある時ササッと読み楽しんで家でコメント、なんてことも多いので。
2008/06/29(日) 08:09 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

★お返事です★
●Satorin*様

いやー、ホント疲れました(笑)
画像も一緒にエクスポートしてくれたら助かるんですけどねぇ(^^;)
修復にはまだまだ掛かりそうですが、
地道に頑張ります!(^◇^;



●くまお様

そうですよ~!しもサンとこですからね~(笑)
リニューアルは、かなり疲れる作業ですからねぇ、
まだまだ完全復旧には時間が掛かりそうですわ~!(^◇^;
次はSUMMITでの出店ですね!
無理ない程度に頑張ってくださいね~!(^O^)



●タップママ様

いえいえ、全然壊れてませんよ~(笑)
琴ちん、可愛いでしょ~!(^O^)
うさマロさんからもらった丸型ベッドに入っていました。
空くんは、HPのトップ画像になってるので、
ブログの方は、琴ちんにしました~♪(^O^)



●ゆう様

どーも、ありがとうございます!
以前から、考えていたんですが、ついにリニュしちゃいました!(≧▽≦)
FC2ブログだと、携帯から見やすいと、しもヨメにも好評です。
あとは、画像の修復ですが・・・かなりの根気作業となりそうです(^^;)
2008/06/30(月) 23:27 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/203-3c775faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
