空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは。
腕と顔だけ日焼けしているしもサンです。
でも手は白いですが何か?(笑)





さてさて・・・。





先日、『くまお堂』くまおさんから、素敵な贈り物が届きました。

くまおさんからの贈り物.jpg

「福助通運」の箱に入っていたものは、
うさぎ柄の扇子に、ぴょんやのチョコに、えん麦。
そして何と!空くん琴ちんのピンバッジでした~!(≧▽≦)





見てください!どうですか!?このバッジ!

空くんと琴ちんのピンバッジ.jpg

空くん琴ちんにメッチャそっくりでしょ~!?





どれだけそっくりなのか、実際に見比べてみましょう!
まずは空くんです。

のっけ空くん.jpg

うん!顔のガングロの部分の形と、
気持ち、鼻の穴が大きいかなってところ(笑)、
ものすごく特徴を捉えていて、スゴイですね~!!
さっすがくまおさん!!(≧ω≦*)b





続きまして、琴ちんです。

のっけ琴ちん.jpg

ムッホホ~!琴ちんも超そっくりじゃないですか~!?(≧▽≦)





ああっ!こりゃ~!!

齧っちゃダメ~!.jpg

琴ちん!バッジ齧ったらあかんでぇ~!!Σ(゚д゚;)





ああ~・・・危ないところだった(汗)
えー・・・それでは気を取り直しまして(苦笑)

くまおさん、この度は素敵な贈り物をありがとうございました!
これからも「うさ親戚」(笑)として、
どうぞよろしくお願いしま~す!!(*^∇^*)






◎『兎治会』より、うさ友様へご連絡◎

ちかこ会長すがわらさん
諸事情により、今のブログが更新できなくなってしまいました(^^;)

時期は未定ですが、別ブログにて再開予定となりますので、
詳細が決まり次第、当ブログにて、ご報告させていただきますので、
うさ友の皆様、何卒よろしくお願い致しますです m(_ _;)m






二人の早期復活を願ってポチッとお願いします(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

そっくり~♪
かなり忠実に再現されていますねっ!!すごい②↑
いいなぁ~ε=(´◇`*)
琴ちん自分食ってる~´`;
2008/06/24(火) 07:38 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

うはー!
そっくりかわいい~^^
琴ちん 嬉しかったのかな??
諸事情でブログが更新できなく??
そうだったのですかああ!!
大変でしたねTT
2008/06/24(火) 09:01 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
きゃー!ほんと忠実に再現されていますね~(^o^)/
あ…琴ちん自分食べちゃいけませぬ(笑)
そ、それにしても…??諸事情…???
お忙しいですからね~仕方ないですよね!!!
すがわらさんと会長のブログ、東京から首をながーくして
再開を待ち望んでおりますぞ!
2008/06/24(火) 23:52 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

そっくりでちね~~!
こんなのが作れるって、
本当にうらやまちいでちね~~!!
ママが秘儀を伝授ちてほちいらちいでち^^
琴ちゃんは、自分のちるちを付けたかったんでちね^^
2008/06/25(水) 10:34 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、手は白ですか?職人さん焼け?
ぷりんパパ、時々溶接焼けでゴーグル形に白くなってて…
笑いたいけど笑えない私なのです(爆)
2人とも、クリソツーー(←死語)
ほんと、カラーの具合もそっくりだし、
それぞれのチャームポイント?も捉えてて♪
さっすがですねー o(^▽^)o!!
すがわらさんとちか子会長、諸事情…ですか(;^_^A
お2人の復活、待ってますー(*^ー^)ノ
2008/06/26(木) 12:47 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です★
●blue様
へへ~!すごいでしょ~!!(≧▽≦)
かなり忠実に作っていただきました♪
琴ちん、共食い・・・じゃなく、自分食いしそうでした(笑)
●ももた様
ねー!そっくりでしょ~!?(^O^)
琴ちん、嬉し食いしそうだったのかな?(笑)
会長とすがわらさん、お二人の復活まで、
しばしお待ちくださいませ~!m(_ _;)m
●azz様
でしょ~!?空くんの鼻の穴(笑)と、
琴ちんの顔の模様が特に忠実でスゴイんです~!(≧▽≦)
琴ちん、若気の至り(?)で何でも食べようとするので
目が離せませんわ~(苦笑)
会長とすがわらさん、確かに忙しいみたいですが、
それとは違った理由がございまして・・・(^^;)
その辺の面白エピソードはまた、次回お会いした時に・・・(笑)
●へーた様
へへへ~!そっくりでしょ~!?(≧▽≦)
くまおさん、ホントすごい人だよね~!
でも、へーたママの陶芸の腕もすごいと思うよ~!!
琴ちん、印どころか、跡形も無くなるとこだったよ(爆)
●ぷりんママ様
いやー・・・土木系の仕事ではないんですが、
土方焼けみたいなもんですわ(^^;)
ぷりんパパさんのような職人焼けなら、カッコいいんですけどね(汗)
ピンバッジ、ホント、クリソツでしょ~!(笑)
さすがくまおさんですよね~!!(^O^)
会長とすがわらさん、まだ復活時期未定ですが、
首を長くしてお待ちくださいませ~!!m(_ _;)m
2008/06/26(木) 16:12 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/201-b9d844c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
