空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

この前の日曜日に空くんのお手入れのために、
うさぎのmimiさんへ行きました。

この日はお手入れついでに、空くんにハーネスを着けてもらい、
お店の前で写真を撮ろうと思っていました。







今回はベスト型ではなく8の字型のハーネスです。
さっそくハーネスを装着!

ハーネス装着

前にベスト型を着けた時はパニクっていた空くんでしたが、
今回は以外に落ち着いているご様子・・・。
しかし、何かヘンだ・・・。







何がヘンかは、動画でご覧ください。

☆☆☆ スタートボタンを押してご覧ください ☆☆☆










































空くん、ほとんど立ちっぱなしです(笑)

立ちっぱなし

いったい何が気になうのでしょうか?(;^^A







それでは、外へ出てみましょう!

外に出てみた

光が眩しいらしく、かなり目つきが悪いです(爆)
空くん、実はこれが初めての屋外撮影なんですね~☆
しかし、緊張気味の空くんは大好きなミントに囲まれているのに
全然食べようとはしませんね~(^◇^;







おっと!道行くおっちゃんが空くんを見て、
ちょっとビックリしていました。

おっちゃんビックリ

おっちゃん、ここはうさぎのお店だから、
うさぎがいて当たり前なんだよ(笑)







それではここで、ミントに囲まれた空くんの動画をご覧いただきましょう!

☆☆☆ スタートボタンを押してご覧ください ☆☆☆










































最初は緊張して固まっていた空くんでしたが、
次第に動き始めました。

動き出した







それにしても、やっぱり屋外撮影はいいですね~!
なんてったって自然光の下で撮るのが一番!
空くん、早くハーネスに慣れてうさんぽに行こうね!

あっかんべー

あわわわ・・・アッカンベーしながら、

そんなこと言わないでよ~ん!!(´Д`;)








☆ おまけ ☆

本日のベストショット!

ベストショット

うーーーん、凛々しい!(≧ω≦*)b

コメント
この記事へのコメント

ハーネスを着けて 立ちっぱなしの空くんが
おサルの次郎さんに見えます^^
ってことは しもサンは太郎さんですかね^^
自然光の下だと 空くんのカラーも 一味違って見えますね〓
「べ〓」の写真 よく撮れましたね〓^^
さすがしもヨメ様です!!(よね?)
う〓ん 凛々しいです! けど やっぱりかわいいです^^
2007/04/17(火) 01:05 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

空くんは、期待を上手に裏切ってくれて
笑えをとれるうさぎさんなんですね。
2007/04/17(火) 01:06 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

立ちっぱなしの空君カワイイo(≧▽≦)o
そのまま歩いちゃうのかと思っちゃいました(笑)
どこのウサギさんもお外に出るとお顔が変わるんですね〓
ますます男らしい表情☆彡
うちも初めてハーネスを大人しく付けさせてくれたのが
そのハーネスでした♪
うさんぽ出来るようになるとイイですね゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚
2007/04/17(火) 07:33 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

立ちっ放しの空君めんこい♪(東北弁で可愛い)
着けなれないもので凄く「気になぅ」だったんでしょうか?(笑)
お日様の光の下だと、空君の毛艶のよさが
引き立ちますね!
そしてお鼻も・・・(笑)
2007/04/17(火) 12:08 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

あらぁ〓ホントに長いこと、立ってますねぇ〓
このまま2足歩行してしまいそうなかんじ・・・
うさぎさんの立ち姿は愛くるしくて大好きです^^
空くんの足ってよくよく見たら地下足袋はいてるみたいに見えて
先っぽだけが色が違うので面白いですね♪
お外は気持ちよかったでしょうね
それにしても・・・ハーネスは嫌いなのら・・・・ってお目目まで怒ってますよ、空くん!
今日もナイスなショット、しもヨメさんのパパラッチですか?
2007/04/17(火) 12:22 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

空くん立ってまちね〓^^
風太くんもビックリでちよ♪
ぼく、ハーネス大っ嫌いなんでち。。。
こないだ、かまーさんから、車の中で固まってる時に
着けるといいって聞いて、
ママ、今日挑戦ちようとちたんでちけど、
虐待ちてるみたいな気分になってやめたんでち!
空くんとおそろいのハーネスなんでちけどね。
(ピンクでち。。。)
でもやっぱり、お空のちたにいるうさぎさんって、
絵になりまちね〓〓〓^^
2007/04/17(火) 14:55 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

空くん立ちっぱなしなのは、何か違和感があるのかな。
でも、かわいい写真撮り放題やね。
ハーネスも無事に着けられて、近々うさんぽデビューできるかもしれませんな。
そのうち、のんたくんと一緒に遊んでや〓>空くん
2007/04/17(火) 20:25 | URL | しもヨメ兄 #79D/WHSg[ 編集]

おぉ〓〓リニュしてる!!
が・・・悲惨なリニュだったのですね><
まぁまぁ、ドン。(*・ω・)oマーイ!! o(*>ω<)○また1から頑張りましょ^^
mimiさんの店にはハーブ?がいっぱいなんですね♪
プチうさんぽ気分だわぁ〓
空君の写真もナイス!めっちゃ男前ですよん^^
2007/04/17(火) 23:22 | URL | プリン #79D/WHSg[ 編集]

空くん、徐々に慣れてきてるのかな?
秋のうさんぽまで約半年。
慣れてくれると良いですね〓
空くん、広〓いお外は楽しいよ!!
がんばれ、男前♪
2007/04/18(水) 08:42 | URL | 神楽ママ #79D/WHSg[ 編集]

あははは、空くん、ずっと立っちしたままですね(≧∇≦)
もしかしてフリーズしちゃったのでしょうか。
最初は大人しかったけど、少し慣れてきたら動くようになりましたネ^^
プチうさんぽデビューおめでとうございます♪
これで本格的うさんぽデビューできるといいですね。
ハーネスは、ショップの方が着けられたんですよね。
どのぐらいのゆるさでしたか?
橙も柄違いのハーネスで、いつもゆるいのでもう少しきつくしたいのですが、
ミニマムにするときつくて着けられないんですよね。。。。
きっとコツがあるのでしょうけれど。
2007/04/18(水) 12:32 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

空くんタッチがお上手だね〓。
風太君もびっくり!w
何が気になったのかしら?
ミントと空くんもきまってるよ♪
うさぎさんは緑と似合いますよねっ。
ホント男前だ〓!!
2007/04/18(水) 16:03 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

今日はしもヨメさんにご訪問&コメントをいただき、有り難うございましたぁ♪(o^^o)
空くん、ずっとタッチしてますね〓!(*^^*)
ハーネスも着けていい感じ〓♪(≧▽≦)
…と思ったら、やっぱりハーネス嫌いですか…?(><)
アッカンベーって…(^^;)。
早くハーネスに慣れて、広〓いところでうさんぽしようね〓♪(^▽^)
2007/04/18(水) 18:06 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

空くんの立ち姿可愛いですけど・・・
どっちかって言うと凛々しい感じですね。
良い天気の自然光ってキレイに撮れますよねぇ〓
2007/04/18(水) 20:16 | URL | すがわら #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
空くん、「反省!」ってしてくれませんかね〓(笑)
私の顔も太郎さんほどではないですけど、濃い目かも・・・(;^^A
やっぱり自然光はいいですね!
あっかんべーの写真はもちろん、しもヨメ撮影ですよ!(^O^)
2007/04/18(水) 22:10 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
空くん、いつものようにはしゃぎまわって、
大好きなミントも食べてくれるかなって
思ったんですけどねぇ・・・(;^^A
笑いは普段からとってますよね、鼻の穴で(笑)
2007/04/18(水) 22:13 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様
立ってそのまま歩いてくれたら、
「ポチたま」か「志村どうぶつえん」に
出れたかもしれないですねー(^◇^;
家の中と屋外では全然違って見えますよね。
不思議な感じです(^O^)
このハーネス、ビギナーうさちゃんには
合うんでしょうかね?
早くうさんぽに行って、写真が撮りたいです(*^∇^*)
2007/04/18(水) 22:16 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
ハーネス着けたとたんに、
ずっと立ったままだったんで、
よっぽど気になうだったんでしょうね(笑)
そんな姿がめんたいこ・・・じゃなくて、めんこいです(爆)
やっぱり自然光の方が、本来の色をはっきりさせてくれるので、
写真も映えますね(*^∇^*)
おかげで鼻の穴もさらにはっきりと・・・(;^^A
2007/04/18(水) 22:20 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
うさぎの立ち姿ってホント、絵になりますよね!
こんなに長く立っているのは珍しいです。
このまま歩いてくれたら、TV出演もイケるかも(笑)
空くんの足や耳や尻尾の色が違うのが
大好きなんですよ〓!
めっちゃ可愛いでしょ〓!?(親バカ・笑)
最後のあっかんべーは、もちろんしもヨメがパパラッチしました!
眩しくて目を細めていたのが、ぶちゃ可愛かったです!(≧▽≦)
2007/04/18(水) 22:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
空くんのライバルは風太くんだったんですね!?(笑)
車でハーネスを着ける話は私も聞きました。
すんなり着けさせてくれたらいいんですけどねぇ・・・(^◇^;
お揃いのハーネス、お互い簡単に
着けられるようになれたらいいですね!(^O^)
お空の下で撮った写真はホントにキレイですよ〓☆
2007/04/18(水) 22:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★しもヨメ兄様
何でずっと立ってたんでしょうね?
逆にこっちが気になうですよ(笑)
初の屋外写真、クセになりそうです(≧▽≦)
ハーネスは自分らで着けられるようにならんといけませんね(^O^)
2007/04/18(水) 22:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★プリン様
そうなんです!
聞くも涙、語るも涙のリニュ劇がありました(苦笑)
おかげで、プリンさんちのクイズ企画のことが
すっかり頭からすっ飛んでしまってました(ToT)
またイチから出直しですが、
今後ともどうぞよろしくですm(_ _)m
mimiさんのお店の前は花がいっぱい育ててあって、
ミントは地面に直に育てられてあるんですよ。
とりあえずはそこで、プチプチうさんぽしました〓(≧ω≦*)b
自然光はオットコマエにしてくれますねー!(≧▽≦)
2007/04/18(水) 22:37 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★神楽ママ様
どうなんでしょうねー。
ベスト型の時とは比べ物にならないくらい
落ち着いてましたが・・・。
秋のうさんぽまでには完璧に
慣れてくれたらいいのですが・・・(^◇^;
2007/04/18(水) 22:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
いったい何時まで立ってんの!?
っていうくらいずっと立ってました(笑)
プチプチうさんぽはやっとできましたので、
次は本格的なうさんぽ目指して頑張ってもらいましょう!(≧ω≦*)b
ハーネスはお店の方に着けてもらいましたので、
今度は自分たちで着けられるようにならないといけませんね。
ハーネスの加減は、着けた時に
指が入るくらいがいいと教わりましたよ。
2007/04/18(水) 23:05 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様
空くん、ずっと立ったまま何を気にしていたんでしょうねぇ?
それにしても見事なバランスです(笑)
緑の中に囲まれた姿はホント、絵になりますね〓!
でもまめっちのように可愛く撮れましぇ〓ん(´Д`;)
同じカラーなのに何故・・・?(苦笑)
2007/04/18(水) 23:14 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みう様
いえいえ、逆に私があまりオジャマできずに恐縮です(;^^A
空くん、もうこれでもかっていうくらいに立ちっぱなしでした(笑)
ハーネスも何か嫌そうでしたねぇ・・・(^◇^;
でも段々慣れてきてくれることを期待してます!
みうさんとまりもちゃんのように、
広々とした場所でうさんぽしたいですね〓!!(≧▽≦)
2007/04/18(水) 23:20 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★すがわら様
空くん、凛々しいですか?(^O^)
やっぱり自称(?)オットコマエだけのことはありますね〓!(笑)
やっぱり写真を撮るなら快晴時の
自然光の下で撮るのが一番ですね!(≧ω≦*)b
2007/04/18(水) 23:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空くん、めっちゃ長いコトタッチできるんや!!
すごいでぇ!!!
TVの取材が来るかも!!!!
ミント、勝手に食べへんの、お行儀エエし!!!
青空の下の空くん、ホンマ、オトコマエやでぇ!!!
でも、ハーネスって、イヤやんな。。。。。
オレも大嫌いやねん。。。。。
2007/04/18(水) 23:30 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

★権造様
何でかわかりませんけど、
ずーっと立ちっぱなしの空くんでした(^◇^;
TVの取材ですか!?
以前、「ポチたま」から電話があったんですけど、
留守にしてたので、出られませんでした。
そのままナシのつぶてです(´Д`;)
いやー、ミント食べてくれるかなと
期待していたんですけどねぇ・・・(;^^A
権造くんもハーネス嫌いなんですね。
頑張ってハーネス着けて
うさんぽ行きましょう!!(^O^)/
2007/04/20(金) 21:34 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/2-0a17efff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
