空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

『コタツうさぎ』の、みゃんこさんの愛兎、
かずさちゃんが、6月9日、月に旅立ってしまいました。





まだ4歳と言う若さでしたが、
最後の時まで、みゃんこさんを慕っていたかずさちゃん
きっとみゃんこさんと出会えて、幸せだったんだと思います。

月.jpg

今頃、お月様で美味しそうに、あんこ食べてるのかな?(笑)



かずさちゃんのご冥福を

心よりお祈り致します。。。
スポンサーサイト
