空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは。
好きな芸人は「ジョイマン」しもサンです。





さてさて・・・。
昨日の夜、久しぶりに兎治会の会合がありました。

久々の兎治会.jpg

会合場所は、もちろんいつものカラオケ屋です(笑)






すがわらさんとは、先週もお会いしたのですが、
ちか子会長パトさんと会うのは久しぶりでした。

会長.jpg

名古屋土産.jpg

先月に行った『うさぎ祭り』のお土産も、やっと渡せました。





久しぶりの会合でしたので、
最初は歌は唄わず、談笑していた、兎治会メンバー。
そして、カラオケが始まると・・・。

熱唱会長!.jpg

久々のせいか、なかなかテンションが上がらなかった会長(笑)
でもそこはさすが会長です。
どんどんテンションが上がっていきました(^◇^;





それでは、恒例の動画タイムです(笑)
会長マニアの方だけご覧くださいませ~!!(爆)

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆

※音声付です。音量にご注意ください。





☆ その1 ☆








☆ その2 ☆




今回は2本と少なめでしたが、
久々の弾けた会長の様子をお楽しみいただけましたでしょうか?(笑)





しかし、やはり途中で力尽き、眠ってしまう、ちか子会長なのでした(^^;)

爆睡会長.jpg





そしてそして!
やはり今回も・・・。

フリータイム.jpg

フリータイムで朝の5時まで(爆)

皆さん、お疲れ様でした(^◇^;





実は会長、次の日も仕事だと言っていたので、
早めに切り上げるのかなと思っていたんですけどねぇ・・・(;^^A
パトさんも仕事って言ってたし、
すがわらさんもお昼から仕事だと言ってたし・・・(苦笑)
休みなのは、ウチとこだけだったんですけどね(^^;)
ホント、みんな元気な人たちばかりですわ~!(笑)
最年長の私は、家に着いたら疲れで速攻寝てしまいました~(´Д`;)

よくやるのら.jpg

はっはっは・・・空くん

呆れられてしまいましたわ・・・( ̄▽ ̄;)







兎治会のヤツら、ホントによくやるね~!」って呆れられた方、
呆れついでにポチッとお願いします(苦笑)


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ほんと、空くんの言うとおり、朝までよくやりますなぁ……(^^;
皆さん若い若い(爆)
ちか子会長のはじけっぷりは健在みたいで安心しました(^o^;
2008/06/07(土) 20:16 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

ひえええええええ
兎治会恐るべし!!
まるで大学生のコンパのノリではないですか!!
お疲れさまでした!!
うさちゃんたちはお留守番でしたね(^^)
2008/06/07(土) 21:12 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

私も10年くらい前までは、3時過ぎまで飲んでても次の日ちゃんと仕事出来たんですけどね(^^;)
皆さんほんとにお元気でウラヤマシイです。。
ちか子さん落下してますけど、大丈夫だったのでしょうか???
2008/06/08(日) 16:10 | URL | ram #79D/WHSg[ 編集]

あれ?。しもサン、最年長ですか?。
私も今週末は朝の5時まで・・・。
三十路過ぎるとツライですねー。しみじみ。
2008/06/08(日) 23:04 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

むはははは(≧▽≦)
毎回、ほんと面白いですな~♪
それにしても5時までって・・・
みんな元気だね~(^^;
ってかちか子会長、大丈夫?!
2008/06/09(月) 00:09 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様でっすっ(≧ω≦*)b
久々の会合…皆さんお変わりありませんでしたか?
最近は、私でも朝5時までコース!!はつらいものがあるのに…
しもさん恐るべし…ってゆうか…
兎治会恐るべし…ワラ∑(@@;)
2008/06/09(月) 07:50 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

おう!憧れの兎冶会さん!!
久しぶりの動画満喫させていただきました!!
会長もお元気そうで何よりです。
朝まで・・・
うらやましいですぞ~
2008/06/09(月) 13:47 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

兎冶会!!楽しそうですね~(^^♪
ちか子さん、お元気そうで良かったです。
朝までなんて・・・。
私は三十路過ぎてから出来なくなりました(^^ゞ
空くん、呆れないでいたわってあげてね~☆
2008/06/09(月) 17:04 | URL | まりうり #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ。
楽しそうな会合ですね。
しかも朝まで?
みんな元気なんですね。
朝までカラオケなんて、新卒で会社に入った20代前半が最後です。
ちゃんと動画も拝見させていただいちゃいました。
2008/06/09(月) 18:16 | URL | 東京ファーム #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
あ~2月の兎治会リメンバーだわっ!
で…みなさまことあとお仕事ってのがすごいっす!
私は11時まで、よそ様のお宅で寝とぼけましたから…(すみません!)
かいちよ~!お元気なお姿を拝見できて嬉しゅうございまする~!
また会長に会いたいでございまする~(^v^)
2008/06/09(月) 23:12 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

ジョイマン、あの力の抜けた
ラップはいいですねぇ。こりゃめでてーなも好きです。
退室が5時、そしてその後普通に仕事・・・皆さん凄すぎです!!
もも、ついに空君よりでっかくなっちゃいました。
メールありがとうございます、無理お願いして済みませんでした。
2008/06/09(月) 23:20 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

★お返事遅くなりました★
●to-min様
ホント、我ながら良くやりますわ(^^;)
会長もお変わりなくでした(笑)
●かまー様
まさに、そんなノリですね(笑)
うさ達は、しっかりお留守番してくれてましたよ(^O^)
●ram様
私は若かりし頃から、次の日に仕事は無理でした(^^;)
会長、次の日ちゃんと仕事行けたのかは不明です(笑)
●ヘポコ様
はい、最年長ですよ~(^^;)
この時期の朝5時は、もう明るいですからねぇ。
家に帰って寝るのが変な感じでした(笑)
ホント三十路過ぎるとキツイです(;^^A
●ちったん様
私は、今回は早めに切り上げると思っていたんですけどねぇ(^^;)
やっぱり最終まで居座っちゃいました(笑)
会長、次の日大丈夫だったのかなぁ・・・(´Д`;)
●blue様
はいっ!皆、変わりありませんでしたよ~!(^O^)
唄って飲んで、テンション上がってると大丈夫なのですが、
終わった後は、かなりグッタリ状態ですねぇ・・・(苦笑)
他のメンバーは、どうなんでしょうね~?
●ゆう様
私たちも久しぶりに弾けました~!(≧▽≦)
会長も、変わりなくでございましたよん♪
ぜひまた、ゆうさんも朝までお付き合いくださいませませ~(^O^)
●まりうり様
兎治会、毎度楽しいですよん♪
会長も、変わりなく元気でした(^O^)
私は、四十路過ぎても、気力で頑張っていこうと思います(笑)
空くんに呆れらようとも・・・(^^;)
●東京ファーム様
そうなんです、皆、元気ですよ~!(^◇^;
私の場合、朝までカラオケなんて、
三十路過ぎてからのほうが多いくらいですね~(苦笑)
動画、ご覧いただき、ありがとうです~!(^O^)
●azz様
ふふふ・・・azさんもまたご参加いただけるのを
楽しみにお待ちしていますね~!(≧▽≦)
会長夫婦&すがわらさん、
次の日、大丈夫だったんでしょうかねぇ・・・(^^;)
●くまお様
ジョイマン、最高!(笑)
ヤーバーババイ♪も、耳に残りますよね(^^;)
5時まで騒いでその後仕事なんて、私には絶対にムリですわ(;^^A
ももちん、、ホント大きくなりましたね~!
例のブツ、届きました!
ありがとうございました~!!(^O^)
2008/06/13(金) 21:13 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/192-a3d999f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
