空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

とーたんお疲れ.jpg





今回も動画.jpg





どうも、しもサンです(^^;)
そんなワケでして、
ブログのネタを考える力も無い状態でございますので、
空くんと、琴ちんの動画をお楽しみくださいませm(_ _)m






☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆

☆ 歩いてます ☆
琴ちん、普通に歩いてますから~!(^◇^;







☆ がんばるマン ☆
●さて、何を頑張っているのでしょうか?(≧▽≦)







以上、動画2連発でした~!
次回は、キチンと更新できるように頑張ります~!!(;^^A


※前記事のコメントへのお返事、まだお返ししていない方、申し訳ありません。
明日にもお返事させていただきますので~!m(_ _;)m






お疲れとか言ってる割りに、遅い更新やん!っていうツッコミは無しで・・・(^^;)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

お疲れさまです
のんびり更新なさってくださいねーー
どうもブログ仲間のみなさんは、だいたいが働き盛り!!
かわいい我が子のために、いっぱいはたらかなくてはーー
空くん、やる気満々!!琴ちんも元気っぱい。
お疲れのとーたんを励ますのらーーー
2008/06/05(木) 01:08 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

おとうたん、お疲れなのらね~
無理しないでゆっくり休むのが一番。
でも男はつらい!
お仕事だけは許しちゃくれない!(急に江戸っ子?)
琴ちゃんに癒してもらい、
空君にパワーもらって
乗り切って欲しいのら~
2008/06/05(木) 07:50 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

サンってなに?
2008/06/05(木) 08:42 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

なかなかお気に入りの体勢に持ち込めなかった空くんだったのね(^o^;
琴ちんを誘導するしもサン……、顔にやけすぎ(爆)
そちらも忙しいのですなぁ、頑張って下さいませ!
2008/06/05(木) 09:08 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

琴ちゃん、歩いてますね^^
うさぎってぴょんぴょん跳ねるのだと思ってましたけどー!
しかも誘導されてケージの中へ・・。
空くん、ぬいぐるみを何度も何度もひっくり返して
何がしたいのかな~って心配して見てました・・・
最後は、落ち着いて良かったです♪
2008/06/05(木) 12:02 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

琴ちん、歩いてる、歩いてる!
きなこもたまに、うっかり歩いてしまうので
すかさず「おいっ!歩き方まちがえてるぞっ!」って
つっこみいれています(爆)
空く~~~ん♪
そんなにころがしたら
めがまわっちゃう~~~~♪
あっ!
このコメント削除されますか? (;^_^A
2008/06/05(木) 21:47 | URL | すもも #79D/WHSg[ 編集]

しもサンもお疲れですね~
めまいにはご注意(爆)
琴ちん・・
かわいすぎるよ(≧▽≦)♪
2008/06/05(木) 23:49 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
およよよ、しもサンお疲れですか??
そんな時は、早く寝ちまうのが一番でっせっ(*^^)v
琴ちん、歩いてますな~
って言うか、やっぱりおやつに弱いのネン♪
うーちゃんも、ソファの下では歩きますよっ(# ̄m ̄)ウププ
空く~ん!位置にこだわる男なのらねっ!
やっぱり、こだわりは大事なのら~♪
2008/06/06(金) 00:07 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

しもサン お疲れなのですね~
栄養一杯摂って 早く寝て下さ~~~い^^
琴ちん 誘導作戦にまんまとはめられて
ことことと・・・ 違った! トコトコと歩いてケージの中に ^m^ぷっ
最後はとーたんにお尻押されちゃう訳ですか~^^
しもサン 至福の時ですね~~~^^
空くんの・・・久し振りに見ました~(^◇^)
転がすのも タップはやってくれないので 楽しそうで羨ましいですぅ~
2008/06/06(金) 15:14 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

わわわっ♪ほんと琴ちんウォーキングぅ~ヘ(゚∀゚*)ノ!!
しもサン、ニヤリって( ̄∀ ̄)?
でも、お疲れなのですねー…
ご無理されませんように・・・
熱っい男!空くん!!、ゴッツイ頑張ってるのねー!!
パワー感じましたわ~☆
2008/06/06(金) 16:51 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです。
お邪魔しようと思ってたんですが、
なかなか来れませんでした!
本当にすいません(P。’Дヾ)
ていうか…いつの間にか可愛い子が
増えているではありませんか!
琴ちゃん可愛すぎです…(●′ω`人′ω`●)
あ、もちろん空様もv
しもサンもお疲れ様です☆
体壊さない程度に、更新頑張ってください♪♪♪
ではでは~
2008/06/06(金) 19:12 | URL | miniko #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ気味のこのごろ、良くわかりますよ。頑張りましょーー。琴チンの頑張り、なかなかではないでしょうか?諦めない。その心いただきました。(笑)リンクしてもいいですか?
2008/06/06(金) 23:12 | URL | lapin☆ #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です★
●かまー様
ご心配ありがとうございます(^O^)
働き盛りのくせに疲れやすい、若年寄でございます(笑)
空くんや琴ちんの可愛い姿を見て、癒されたいと思います(≧▽≦)
●ゆう様
ありがとうございます~(^O^)
でもついつい夜更かししてしまうんですよねぇ・・・(苦笑)
いつも早く寝て、疲れを取らねばと思うのですが(^^;)
空くんや琴ちんに癒してもらいますね~♪
●to-min様
空くん、転がして転がして必死に体勢を整えております(笑)
ふふふ・・・毎日、琴ちんとまったりして、ニヤけておりますぞ~(≧▽≦)
お互い、わが子のために頑張って働きましょうぞ!!(≧ω≦*)b
●usakana様
うさぎさん、結構歩いたりするみたいですよ~!
usakanaさんも一度、お試しあれ(笑)
空くん、必死にカクカクのために体勢を整えていたんですよ~!(^O^)
●すもも様
うさぎさんの跳ばずに歩いてる姿って、メッチャ可愛いですよね~!(≧▽≦)
すもも姐さんも、ツッコミ入れつつ、ニヤけてるんじゃないですか?(笑)
空くん、いつもリラちゃんを転がしまくりです~(^◇^;
姐さんも空くんに転がされたいみたいですね(^^;)
コメントは大丈夫!
削除せずに晒しておきます(爆)
●ちったん様
ちったんさんは、今は大丈夫ですか?
私も気をつけたいと思います(^O^)
琴ちんの歩き姿、可愛いでしょ~♪(≧▽≦)
●azz様
いつも早く寝ようと思うんですけど、
気がつけば、夜更かししちゃってるんですよねぇ・・・(^^;)
琴ちん、おやつにかかればイチコロですよ(笑)
うーちゃんも歩いちゃうんですね~!
うさぎさんは足場が悪いと歩くのかな?
空くん、カクカクの体勢にかなり拘ってます!(笑)
●タップママ様
ご心配、ありがとうございます~(^O^)
琴ちん、私の思う壺でトコトコとケージまで歩いてくれました♪
最後はお尻の一押しで・・・(笑)
空くん、転がしの達人ですわ~!(≧▽≦)
器用に転がして、体勢を整えてましたよ~!
●ぷりんママ様
ご心配、感謝です!
琴ちんも歩く姿を見て、毎日ニヤけております(笑)
空くんも、頑張っていますよ~!!(≧▽≦)
空くんのパワーを私も欲しいですわー(^O^)
●miniko様
お久しぶりです!お忙しいみたいですねー(^O^)
高校生活、楽しんでいらっしゃいますか?
ふふふ・・・(^^)
そうなんです~!ニューフェイスの琴ちんも
空くん共々、よろしくお願いしますね~!
ご心配、ありがとうございます!
ボチボチ更新で頑張りま~す(^O^)
●lapin☆様
lapin☆さんも、お疲れですかー?
お互い、ボチボチで頑張りましょうね(^O^)
琴ちんの粘り足を私たちも見習いましょう(笑)
リンク大歓迎ですよ!!
こちらもリンクさせていただきますね~!(*^∇^*)
2008/06/07(土) 16:32 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/191-16b8e3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
