空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんにちは。
久々に生レバーの刺身を食べてご満悦だった、しもサンです(≧▽≦)




さてさて・・・。




昨夜は、高校時代の友人と久々に飲みに行きまして、
帰宅したのが、午前3時頃。
多少アルコールが残っておりまして、
まだブログの更新に気合を入れる力が回復しておりませんので、
今回は、手抜き更新ということでご容赦願います(^^;)





そんなワケで、今回は琴ちんの動画を、ご覧いただきましょう。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆

※音声付です。音量にご注意ください。


お転婆姫の琴ちん
私が留守の間も、元気に跳ね回っていた模様です(^◇^;
元気なのは良いことですが、
あまりはしゃぎ過ぎて、
怪我でもしないかとヤキモキしてしまう、
心配性のしもサンなのでした・・・(;^^A






遂に、『365カレンダー』の登録が始まりましたね!!
今年も、すでに242件(ブログ更新中現在)の登録がされてますね~。
この調子だと、Part1はあっという間に全部埋まってしまうかもしれませんね。
もし、ご登録をお考えの方は、
なるべくお早めに、ご登録された方がいいですよ~!(^O^)

それと、『Beginner's Photo Life』を更新しましたので、
良かったら見に来てくださいね~!(*^∇^*)






今年こそは、「表紙コンテスト」に入賞したいぞ~!!
(その前に予選通過できるかな・・・汗)


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

お、お、琴ちんも空くんのことが気になるのかな??(^o^;
元気だなぁ……、最近うちのお嬢様はあんまり駆け回らないし(^^;
ロップちゃんはお耳がぱたぱたするのが可愛いなぁ~♪(*^ ^*)
2008/06/01(日) 17:06 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

走り回ってますね~。
ケージに飛び込んで、空中トンネルから顔を出すのが可愛いな☆
途中でしもヨメ様の足も出てますね。
足袋ックスがステキ。
新鮮な生レバーの刺身美味しいですよね。
塩を混ぜたごま油を付けて食べると、幸せです。
2008/06/01(日) 18:01 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

あははっ^^ 私もしもヨメ様の足袋ックスに目が!!
ナイスです^^v
琴ちん 大きくなりましたね~^^
そして とっても激しく動き回ってますねぇ
元気がいいのは良いことです^^
うさぎさんの成長はあっと言う間ですねぇ
365カレンダー拝見しましたよ!!
今回は琴ちんも登録ですね^^
空くんの菜の花をバックにした写真は 表紙が狙えそうですね!!
2008/06/01(日) 21:22 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
レバ刺し、私も大好物です!ビールに合いますよね~^m^
何でも合うくせにって言う突っ込みは、全く受け付けませんので悪しからず(爆)
し、しもヨメさんの靴下に目が行ってしまうというのに、私も一票♪
それと、サークル越しに何となく哀愁漂って見える、空君にも(笑)
それにしても、琴ちん元気溌剌ですね~(^^♪
うーちゃんの子供の頃を思い出しますよ~!
NOVAっちも、Tちゃんが追いかけるのに大変!って言ってるそうなので、
おそらくこんな感じかも…
ところでっ!写真見ましたぞ!
いいですね、いいですね~!滝がナイスですね~!!
街中撮って大満足してる場合じゃないですな、私も^^;
2008/06/01(日) 23:42 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

琴ちん元気ー!!
かわいいなあ~
そんでもって、空くんへのアピールも忘れない・・・!!
そして空くんは熱い視線でみつめてるぅ!
でもね、琴ちん。
モニターの向こうのこのおばはんもあつーい視線をおくってるわよ!
むふふ。
ももたも、しもヨメさんの靴下がきになります!
ウサギ柄に見えたような~
違うかなあ~
2008/06/02(月) 00:08 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

さすが姉妹、見事な走りっぷり
うちも似たような感じです
ただし、でっかくなったので
捕獲は若干楽になりましたが(笑)
2008/06/02(月) 07:16 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

レバ刺し私も大好きですっ(≧ω≦*)bなかなか置いてある居酒屋さんってないですよね~^^;
琴ちんの動画家でゆっくり見ます!!
ブログも更新したので、暇があれば遊びに来てくださいね~(・∀・)
2008/06/02(月) 07:50 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です★
●to-min様
空くんも琴ちんも、お互い意識はしているみたいですよ(^O^)
琴ちん、元気過ぎてこっちの体力が心配ですわー(^^;)
空くんは、だいぶ落ち着いてきたんですけどねぇ。
ロップちゃんのお耳の動き、可愛いですよね~♪
●うさかな様
前面の空中トンネルは、琴ちんのアピールポイントなんですよ~(笑)
久々のしもヨメのタビックスの登場でしたね~(^◇^;
毎日、面白いの履いてますよ~(≧▽≦)
そうそう!塩&ごま油でいただくレバ刺し、最高ですよね~♪
●タップママ様
最近、タビックス目立ってなかったですからね~(笑)
琴ちん、大きくなりましたよ(^O^)
でも、他の兄弟に比べたら、まだまだ小さい方なんですよ。
365カレンダー、今回こそは表紙を・・・獲れたらいいんですけどねぇ・・・(^^;)
●azz様
いえいえ、敢えてツッコミいれておきます(笑)
「何でも合うくせに~!」(σ*>∀<)σ
皆さん、よっぽどしもヨメのタビックスが気になるようで・・・(^^;)
空くんも、ケージの中から、琴ちんにアツい視線を送っていますよ(笑)
琴ちん、元気過ぎて大変ですわ~(;^^A
現在の、のんびりしたうーちゃんからは、
やんちゃな頃が想像できませんね~(^◇^;
NOVAっちのやんちゃっぷりは、容易に想像できますけど(笑)
HPの写真、見ていただきありがとうございます~!
今回は、色々なレンズフィルターを使って、撮影しました。
三脚担いで、山道を歩くのはかなり疲れましたけどね・・・(;^^A
●ももた様
琴ちん、体力が有り余っているようでした(;^^A
空くんと琴ちん、逆ロミオとジュリエットみたいですよね(笑)
ぬおおお!モニタ越しに、ももたさんがガン見している姿が見える・・・!!(爆)
ふふふ・・・正解です!
しもヨメのタビックスはうさぎ柄でした~!(≧▽≦)
●くまお様
やはり血を分けた姉妹、ももちんの日常が想像できます(笑)
捕獲は比較的簡単にできますが、
隙を突いて逃げられること、しばしばです(^^;)
●blue様
私の場合、最近、焼肉屋さんへ何軒か行ったのですが、
すべて、置いてなかったり、売り切れてたりで、
全然お目にかかることができませんでした(>ω<)
今回、やっとお目にかかれて、
あまりの嬉しさに、家でお留守番していたしもヨメに、
写メで送って見せびらかしてしまいました(笑)
富士山ツアー、羨ましい~!
私も7月には登りに行くからね~♪
2008/06/03(火) 01:30 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

しもサンこんにちは!!
琴ちゃん、動きが素早いですねぇ。
かなりのお転婆ちゃんになりそう・・・。
やっぱり空くんの事も気になるんですかね。
そうそう、ウチの旦那ちゃんが『CAPA』・『EOS Kiss X2マスターガイド』・『EOS Kiss X2 1週間マスターブック』という3冊を買ってきてました(*_*)
本気でデジ一買わされそうです・・・(^^ゞ
昨日も365カレンダーの写真見てて、しもサンの写真が一番キレイだって呟いてましたもん(*^_^*)
2008/06/03(火) 15:11 | URL | まりうり #79D/WHSg[ 編集]

琴ちん、元気いっぱいでカワイイ~~~
何回見てもあきないわ(〃▽〃)キャー♪
たしかに怪我が心配になるほど
すごいダッシュですね~
この勢いじゃうちの暴れん坊みたいなお嬢さんになってしまいますゾ(笑)
先週、いつも行くお店で「レバ刺し」と「馬刺し」の良いのが入ったけどどっちにするって聞かれて、
迷わず、両方ちょっとづつの「わがまま盛り」を注文しました(笑)
正しい選択ですよね?
2008/06/03(火) 18:33 | URL | すもも #79D/WHSg[ 編集]

琴ちん、元気~~!
(≧▽≦)♪
若さっていいわねぇ~(爆)
今はお転婆でも、そのうちきっと、
おしとやかなお嬢様に。。。
なるよきっと♪
レバ刺しが苦手なちったんでしたw
2008/06/03(火) 23:41 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

おぅ~(≧▼≦)
ここにも元気に走り回る子が!
本当に若いってすばらしい!
で、しもヨメさんのさりげなく登場し皆の視線を集めるワザ!さすがです!
レバー、体の為に食べないといけないんだけどイマイチ(__;)
2008/06/04(水) 07:39 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

琴ちん、めっちゃ元気ー(≧▽≦)/!!☆
いつもこの調子ですかー??♪
でも、ケージの上辺りを何度も気にしてますよね(*゚ー゚)ゞ?!
何があるのぉぉぉ~??
しもヨメさん、ナイスな登場!!つかみ所、得てますねー!!(笑)
↓のひつまぶし、(^~^)ジュルルゥ~
ほんと美味しそうー(≧▽≦)/!!
2008/06/04(水) 17:37 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

琴ちん、元気でちね~!
ぼくのちっちゃな頃は、すでにコロンコロンうさぎでちたので、
こんなに走り回ってるところって、
ママ、あんまり覚えてないんでち(汗)
あ、ちもヨメさん、その靴ちた、
ぼくのママも同じの持ってまちよ~~♪
やっぱり同じ空気が漂ってまちね~~(笑)
2008/06/04(水) 23:37 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です★
●まりうり様
琴ちん、もうお転婆振りを最大限に発揮していますよ~(^◇^;
空くんも琴ちんも、お互いを意識してますねぇ。
どっちかというと、空くんの方が気にしまくってますけど(笑)
ムムム・・・旦那さんはX2が狙いのようですね!
関連本を3冊も買ってくるなんて、
これはかなりの本気モードですね!!(笑)
写真、褒めていただき光栄です(≧▽≦)
とてもいい場所で撮影することができたんですよ♪
カメラも大事ですが、撮影シチュエーションも重要ですね~(^O^)
●すもも様
そうなんです、ホント怪我が心配なんですよね~(^^;)
暴れん坊になること間違いなしですわ~(苦笑)
「レバ刺し」と「馬刺し」。
私なら、迷わず両方を普通に注文しますね(笑)
●ちったん様
もう若さ全開って感じですよ(笑)
おしとやか・・・そうなって欲しいとは思いますが・・・果たして?(^^;)
レバ刺しダメなんですか?
まあ、好みの別れる味ではあるでしょうねぇ。
ちったんさんとこだと、馬刺しが美味しいでしょうね~(≧▽≦)
●ゆう様
ロッティーくんはどうですか?
元気が有り余ってるのではないでしょうか?(^◇^;
しもヨメのタビックス、狙ってたわけではなかったらしいです(^^;)
ゆうさんもレバ刺し(レバー自体?)ダメなんですねー。
私はレバ刺しもニラレバも大好きです♪
●ぷりんママ様
琴ちん、毎日がこんなんですよ~!(^◇^;
琴ちん、どうやら上に飛び乗りたい病のようでして、
いつも上に飛びれないかと、虎視眈々と狙っているようです(苦笑)
しもヨメのタビックスは、狙ってたわけではないらしいですよ(^^;)
結果オーライで、皆さんの心を掴んでしまったようですね(笑)
ひつまぶし、メッチャ美味かったですよ~♪(≧▽≦)
●へーた様
へーたくんは、チビちゃんの頃から、
筋金入りのコロンうさぎだったんやね~!(^O^)
私もへーたくんの走り回ってる姿は想像できないよ(笑)
しもヨメも、へーたママさんは、
自分と同じニオイがするって言ってたよ~!(笑)
2008/06/07(土) 15:45 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/190-8ae6f038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
