空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
「練炭」を「ねりたん」と読んだしもヨメを、
「進研ゼミ」にでも入会させてやろうかと思ったしもサンです(苦笑)





さてさて・・・。





今回は、名古屋レポの続きをお送りしたいと思います。

会場の様子.jpg







それでは前編での予告どおり、
この日お会いした、うさ友さんのご紹介からいきましょう!

09ゆうさん&azzさん.jpg

まずは、『♪チョコとモカの湘南物語♪』の、ゆうさんと、
『うーちゃんち(Vol.3)』の、azzさんです。

ゆうさんとは、昨年のうさフェス以来の再会です。
この前、京都のほうに来られたのですが、
お会いすることができずに残念でした(>ω<)

azzさんは・・・東京と京都という、
かなり離れた所にお互い住んでるのに、よくお会いしてますよね~!(笑)
この間は、京都滞在時間3時間半という、偉業を成し遂げられました!(爆)





続きまして・・・ムムッ!このうさ耳は!?

10権造おかんさん.jpg

そうです、知る人ぞ知る!
『うさぎの権造の生活デラックス2』の、権造おかんさんです!(≧▽≦)
おかんさん、この前のうさ宴会ではお世話になりました~!!m(_ _)m
ぜひまた、お誘いくださいね~!!(^O^)





さて次は、『すもも も ももも』ももたさんです!
ももたさんとは、昨年のうさフェスで初めてお会いして、
今回、お目に掛かったのは2度目でした。
初めてお会いした時は、
こそらくんをガン見する怪しいお姉さんというイメージでしたが、
ももたさん、スイマセン・苦笑)
この日、お話させていただいた印象は、
独特のトークが面白いお姉さんというイメージに変わりました(笑)
(またまたスイマセン・苦笑)

11ももたさん&すももちゃん.jpg

そんなももたさんの愛兎・すももちゃんも名古屋に同伴していました。
すももちゃんこそらくんをお気に召したのか、
積極的にアプローチを仕掛けていました(笑)





次は、『ちったん☆WEB』の、ちったんさんと、
『もうさぎ日記』の、ヨーコさんもいさんです。

12ちったんさん&ヨーコさん&もいさん.jpg

ちったんさんも、昨年のうさフェスでお会いして以来でした。
うさフェスの時は、閉場間際に少しお話しただけでしたので、
今回は、最後までゆっくりとご一緒させていただけることができました。
ヨーコさんと、もいさんは、初めてお会いしました。
「もいもいがっぱ」、お見事な技でした~!!(≧ω≦*)b





次は、かの有名なタイにお住まいのハマさんレモンちゃんにも
お会いすることができました!

レモンちゃん.jpg

手乗りうさぎのレモンちゃん(笑)
とっても大人しくて、メチャ可愛かったですよ~!!(*^∇^*)
空くん琴ちんでは、手乗りうさぎは絶対に無理やな・・・(^^;)





そして最後に、この方が・・・。

13ハイテクなあの人.jpg

そう!ERLの時に、ハイテクになったあの人!!
うさマロさんです!!
今回は何故か、『pet's-club』さんのお手伝いをされていました(^◇^;
うさマロさん、ブログまだ正月のままですよ(爆)
あ・・・そういえば、嫁様の写真、撮るの忘れてた(^^;)





以上、今回お会いした方々でした。





そして、話は変わって、お昼のランチの時間の事です。
朝、朝食を食べれるお店を探すのに一苦労したように、
昼食の時も苦労しました(;^^A
おかんさんazzさんゆうさんちったんさん達と
ブラブラと街を彷徨い、
このままではランチジプシーになってしまうと
危機感を感じながら歩いていたその時・・・。
やっと開いているお店を発見!!
名古屋名物(?)「あんかけスパゲティ」のお店に入ることができました。





席について、各自オーダーし、
まずは「泡の出るジュース」で乾杯!(笑)

14ランチタイム.jpg

・・・と言っても、「泡の出るジュース」を飲まれたのは、
おかんさんと、azzさんだけですよ~!(^◇^;
そこのところ、誤解無きようお願いいたします(笑)





さて、このお店の看板商品である、「あんかけスパ」ですが、
麺がとても太くて、モチモチした食感が、なかなか良かったです♪

15あんかけスパ.jpg

ですが、私のオーダーしたメニューには、
私の嫌いなものが・・・(汗)
そう・・・朝も、それがモーニングセットのパンに乗っかっていたので、
他のものを注文したのに、
まさかランチまで、そいつに悩ませられることになろうとは・・・(´Д`;)
何とかしもヨメに、そいつを除去してもらい、
食べることはできましたが・・・(汗)

楽しい話に花を咲かせたランチタイムでしたが、
しかし、あまりにも食べ物屋が開いてなさすぎる!!
わざわざ名古屋まで来て、地下のレストランで昼食なんてのも
味気無さ過ぎますし、何か名古屋名物が食べたいって思うのが、
人情ってもんじゃあ~りませんかっ!!
もし、来年もうさぎ祭りを開催されるのでしたら、
日曜日のオフィス街での開催だけは、
勘弁してもらいたいものですわ・・・(>ω<)





でも、そんなオフィス街の中で、このような一幕が・・・。

16お祭り.jpg

この日、何かのお祭りが催されていました。
この辺りでお祭りということは、
「那古野神社」の関係のお祭りだったんでしょうかね~?





さてこの後会場に戻り、
コンテスト(エントリーうさちゃんの写真撮ってねぇ~!!・汗)や、
各ブースを見て歩いたりしていたのですが、
ものすごく気になった点を一つ・・・。

17休憩中.jpg


「会場が暑過ぎる!!」

私の感想は、もうこれに尽きますね(-ω-;)
昨年、初めて開催されたERLの時もそうでしたが、
今回は更にそれを上回る暑さだったと思います!

くまお旦那さんが仰るには、
一般開場前までは涼しかったそうですが、
たくさんのお客さんが入場してきたことで、
人の熱気で会場の温度が一気に上がったみたいでした。

ERLの場合は昨年の経験と反省から、
今年はその辺の事は少しは改善されていたと思いますので、
うさぎ祭りの関係者の方、
来年、もしまた開催されるのでしたら、
今回の経験と反省を踏まえて、
会場内の温度を常に快適に保てるような努力を、
ぜひお願いしたいと思います。

我々人間は我慢できても、うさぎさんとっては、
あの暑さは溜まったもんじゃありませんからね~!!ヘ(´o`;)ヘ





さてさて、あっという間にうさぎ祭りもお開きの時間となりました。
最後に記念に、皆で集合写真を撮りました。

18記念写真.jpg

突然、乱入してきたうさマロさん(笑)
お元気そうで良かったです(^O^)

私たち夫婦は車で来ていたので、ここで皆とはお別れです。
名残惜しいですが、また再会できることを願って・・・(。・ω・)ノ゙





会場を後にした、しもサンしもヨメは、
今回のイベントとは別に、もう一つの目的がありました。
それは・・・「ひつまぶし」を食べに行くこと!!(≧▽≦)

やって来ましたのは、元祖ひつまぶしの名店『あつた蓬莱軒』

19あつた蓬莱軒.jpg

このお店へは以前、「愛・地球博」へ行った帰りに来て以来、
2度目の来訪となります。
前回は時間が遅かったせいで、かなり並びましたが、
今回は夜の営業時間直前に着いたので、
すんなりと入ることができました~♪
なんせこのお店、超人気店で、
午後4時半から夜の部の営業が始まり、
午後5時を過ぎると行列ができてしまうらしいのです!!





それでは、ちょっと早めの夕飯を・・・。

20ひつまぶし.jpg

注文したのは、もちろん!名物・ひつまぶし~!!(≧ω≦*)b
我々小市民には、ちょっとお高いお値段ですが(苦笑)、
香ばしい鰻にタレ、そしてあっさりお茶漬け出汁がサイコ~!!(≧▽≦)
ああ~・・・名古屋に来て良かった・・・って、
うさぎ祭りは、どうでもええんかい~!!」
っていうツッコミは無しでお願いいたします(爆)

あとどうせなら、手羽先や味噌カツも食いたかったなぁ・・・と、
異常に食い気に走っていたしもサンなのでした(;^^A





それでは最後に、今回のイベントで獲得した戦利品と、
購入したグッズをご紹介!

21戦利品.jpg

サンプル配布でゲットした物だけではなく、
イベント終了間際にメーカーさんやショップさんが、
売れ残りの商品やサンプルを
皆にたくさん配ってくださいました~!!(≧▽≦)
いよっ、太っ腹!どうもありがとう~!!(^O^)
空くん琴ちんのお土産は、これで賄えました(笑)





そして、こちらがアーティストさんや
ショップさんから購入したグッズ等です!

22購入品.jpg

ほとんどくまおさんとこで買った品ばかりやな・・・(^^;)





あ、そうそう!
コイツの紹介をしとかなければ!!

23うさマロ家イチオシグッズ.jpg


うさマロ家イチオシグッズ!!(≧ω≦*)b

その名も「ベスト トレッサー」(笑)


これはいわゆる、でっかいエチケットブラシってヤツですね~!!
ブラシ部分をクルッと回したら、自動的にゴミが取れる優れものです!!
カーペットや服に付いたうさぎさんの毛を、簡単に取ることができて
とっても便利なグッズですよ~!!
うさマロさん、ちゃんと宣伝しときましたよ~!・笑)





以上で、今回のレポートは終了です。
(レポートになってたかどうかは疑問ですが・苦笑)

今回、お世話になった皆様、ありがとうございました!m(_ _)m
また次のイベントでお会いできることを
楽しみにしていますね!!(*^∇^*)


さて、次にお会いする時は・・・。

24次は?.jpg


さあ、どっちかな・・・?(^_゜)-☆





現在、コメントへのお返事が遅れております(^^;)
もうしばらく、お待ちくださいね~!m(_ _)m






「うさぎ」と「うなぎ」が大好きな方、ポチッとお願いしま~す!(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

お疲れ様でした!!
あらあら、イメージが変わったとのことでよかったです!
ん?よいのか??
よくわからんですが(笑)
多分、変なことをたくさん口走っていたと思うので、
まあ、仕方ないですね^^;
あれ~ノンアルコールだったのにな~
前日の酒が抜けてなかったかな~
泡の出るジュース、私ももし昼にいたら飲んでましたよ!!
本当にあの日は暑くって、きつかったですよね。
何度か、涼みに行きましたもん。
すももさんも、ちょっと毛が抜けてきてましたしね^^;
ひつまぶしを食べたのですね~!
うらやましいです><
次はどこでお会いできるのか!楽しみにしています~!
あぁ、琴ちゃん…★
2008/05/28(水) 01:22 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

「ねりたん」に(爆)でした!
しもさんのきらいなものってのが
気になる・・・なんだろう??
ベストトレッサー我が家も愛用しています!
右も左も取れるんだよね~
便利便利!!
2008/05/28(水) 01:57 | URL | ようこ #79D/WHSg[ 編集]

私が一番気になったのは(もちろん暑さも!)
うさマロさんのいらしたお店が横浜のお店だって帰ってから気づいた事!
てっきり関西圏のお店かと・・・
それにしても夕飯は豪華だったんですね~
あのね、もう1つ気付いたのが、
名古屋のレストランには『バナナジュース』が何処でもあること。
それと、みんな名古屋駅の事『めいえき』と呼ぶこと。
丸投げ、ゆうの感想でした。
また、お会いできる日を楽しみに!
あ、知ってました?
来月、横浜でもう1つイベントあるんですよ。。。。。
来ちゃいます~???(笑)
希望的意見でした!
2008/05/28(水) 07:03 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

ねりたん・・・(笑)なぜそんな難しく重箱読みを^^;
だから しもヨメ様最高なんですけどね(^◇^)
なんだか 楽しそうですね~~~(;一_一)
私 愛知出身なんですけど~~~
なんで四国に居るんでしょうね~~~(-_-)
ひつまぶし~(*^。^*) 美味しそうです♪ さっきご飯食べたばかりなのに お腹空いてきました^^;
ココのお店 有名みたいですね~ 私は食べたことないですが・・・
ちなみに 私はあんかけスパは不得意です(爆)
って 食べ物ばかりのコメントになってしまいました^^;
2008/05/28(水) 08:28 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

進研ゼミよりZ会のほうがお勧め~な、現役受験生の母です~(^^)
再来年ですけどね~ん
めちゃくちゃ楽しかったみたいですね
ちったんさんとうさマロさん以外、存じ上げないんですけど、うさ友さんの輪はすごいなぁ~と思いました
これもブログがあってこそですね
ブログができる前ってうさぎブームじゃなかったんでしょうね~
うさマロさん、ご存命でよかったです
一時期しもサンのブログで死亡説・・・ということだったので
もしかして今度はホントに・・・???と心配してました~
嫁さまブログも待ちどうしいですね
ランチもひつまぶしも美味しそう~♪
名古屋といえば、なんでも餡を入れるのが有名だけど、コーヒーにアンコ、トーストにアンコ・・・
見ましたか~?
コーヒーは遠慮したいけど、アンコトーストは一度食べてみたいです~
しもサンが避けていたのは玉子?
以前、ゆで卵とかダメ~!って聞いたような・・・
このエチケットブラシ、我が家も必需品となっています
もう2代目なんですよ~使ってるとやっぱりツルツルしてきて、仕事率、悪くなってきますからね
後ろを開けて、どっさりたまった毛を取り出すときは結構快感です~
2008/05/28(水) 10:37 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

会場では、お逢いできてよかったです。ゆっくり・・とはいきませんでしたが(笑)みなさんが楽しんで交流なさったのが伝わってきました。わたしも楽しませてもらったのですが、今回は目線が違うところからなものでしたから、なかなか歯がゆいものでした。お名刺をいただいたので、早速こちらに来てみました。また、ユックリ越させてもらいますね。
2008/05/28(水) 10:59 | URL | lapin☆ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは^^
暑い中、お疲れ様でした。
写真もすごく多くて、楽しいレポでした。
ひつまぶし、いいなぁ。
私は、名古屋に行ったとき、味噌カツしか食べなかったんで、おいしいもの食べるツアーしたくなりましたよ。
ベストトレッサー、我が家も使ってます。
面白いほどよく取れるので、お気に入りです。
2008/05/28(水) 11:45 | URL | Satorin* #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんにちは~(^^♪
うさぎさん祭り楽しかったみたいですね!!
ウサ友さんにも普段見れないうさぎさんにも
会いたかったので行けなくて残念でした。
うりは何でコンテストに出してくれなかったの?
って言ってました(^^ゞ
ハイテクの人!!お元気そうですねぇ(笑)
いろんなトコロのブログに登場してますね。
ベスト トレッサー ほ・欲しい!!
大坂でも売ってるかなぁ。
しもヨメさん。『ねりたん』って・・・。
2008/05/28(水) 17:46 | URL | まりうり #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
おおっ!ちょっとちょっとしもサ~ン!
あのあとこんな素敵なものを食しに行かれたのですねっ!
私も名古屋で、ひつまぶしと味噌煮込みうどんを食べれなかったのが
若干心残りありです!(味噌煮込みうどんは、インスタントで我慢?)
むーん、来年は前日入りしましょうかみんなで(爆)
ERL、今年は確かにそんなに暑さを感じませんでしたね。
去年で何か教訓を得られたんでしょうね~
うさぎマニアの熱気を甘く見ちゃいかんですな(笑)
お久しぶり感がないのはこれからも続きそうです~(ん?笑)
2008/05/29(木) 00:19 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です★
●ももた様
いやいや、冗談ですよ~!(笑)
確かに、愉快な方だなーとは思いましたけどね~(≧▽≦)
ももたさんも、泡の出るジュース大好きなんですね!
だったら、今年のうさフェス後の宴会に参加しなければ!
(今年もあればの話ですけどね・笑)
ホント、会場内はめっちゃ暑かったですねぇ・・・(^^;)
すももちゃん、帰宅後も元気にしてましたか?
あの日のうさぎさんの健康が1番の心配です(>ω<)
ひつまぶし、バリウマでした!!(≧ω≦*)b
またお会いできる日を楽しみにしていますね~!(^O^)
●ようこ様
「ねりたん」には、私も参ってしまいましたよ(苦笑)
私の嫌いなものは、
まゆママさんのコメントの中に書かれていますよ~!(^◇^;
ベストトレッサー、便利ですよね~!
でも、それよりも、
私は商品名が気に入ってしまいました~♪(笑)
●ゆう様
そうそう!それは私も驚いていましたよ!
ホント、うさマロさんは顔が広いですよねぇ(^^;)
ひつまぶしは、名古屋へ行くと決めた時から、
絶対に食べに行くぞと、心に誓っていました(笑)
名古屋の「バナナジュース」は、
大阪で云う所の「ミックスジュース」と、
同じようなものなんでしょうね~!
「めいえき」・・・なるほど!
名古屋港は「めいこう」でしたからね~。
今回の丸投げの仕方、
さすがの私もビックリでした~!!(爆)
あんなやり方もあるんだなぁ・・・と、感心しきり(?)でしたよ(^◇^;
横浜で「ハッピーうさぎフォーラム」があるんですよね。
むむむ・・・行きたいけど、厳しいかなぁ・・・(´Д`;)
●タップママ様
タップママさんに褒めてもらえて、
しもヨメも、さぞや喜んでいることでしょう(笑)
今回は、ご当地にオジャマさせていただきました~!(≧▽≦)
ひつまぶし、美味しかったですよ~♪
ここのお店は、TVでも良く登場してました。
さすがに良い値段しますわ~(^◇^;
あんかけスパって、やっぱり名古屋名物なんですか?
あとは、手羽先が食べたかった・・・(´Д`;)
●まゆママ様
Z会の方が良いですか?
私は進研ゼミの小学1年からやらせようかと思ったのですが(爆)
うさぎ祭り、楽しかったですよ~!
でももし、ブログやってなかったら、
楽しさも半減していたんでしょうね。
あまりブームになり過ぎるのも考えものですが、
このブームがきっかけで、医療の方も進歩すれば
値打ちがありますよね~!(^O^)
うさマロさん、元気でしたよ~!
うさぎホテルも開業されましたし、
公私共にお忙しいんでしょうね。
未だにブログでは正月ですし(笑)
嫁様ブログも楽しみですね♪
何でも餡ですか~!?
コーヒーはブラック派ですので、さすがに餡コーヒーはキツイなぁ・・・(^^;)
アンコトーストはアンパンみたいで大丈夫な気がしますが。
>しもサンが避けていたのは玉子?
ピンポーン!正解です!!(≧ω≦*)b
ゆで卵が刻んだヤツがゴロゴロ入っていたんですよ~!(>ω<)
朝のモーニングセットも、それがトーストの上に・・・(汗)
なので、別のを注文したというわけでした(;^^A
「ベストトレッサー」性能よりも、そのネーミングに惚れました(爆)
●lapin☆様
いらっしゃいませ~!
先日はありがとうございました!
半ば強引に名刺をお渡しさせていただいたのにも関わらず、
遊びに来ていただきまして、ありがとうございます!(^◇^;
可愛らしい、うさぎのネックレス。
男の私でも欲しくなっちゃいましたよ~!(≧▽≦)
ぜひ、男仕様のうさネックレスを製作していただけたら
嬉しいなと思いました(笑)
うさ友さんとの交流は、ホントに楽しくて
時間が経つのがすごく早く感じてしまいますねー(´Д`;)
もしよろしければ、これを期に同じ目線で
交流させていただけましたら、とても嬉しく思います(^O^)
●Satorin*様
今回のレポ、お楽しみいただけたようで、良かったです(^O^)
肝心のたくさんのコンテストエントリーのうさぎさんの
写真を撮っていなかったのが、心残りでしたが・・・(^^;)
ひつまぶし、美味しかったですよ~♪
後は、味噌カツ・きしめん・手羽先を食べたかったですね~。
天むすは、私・・・海老がダメなのでスルーしますけど(;^^A
「ベストトレッサー」アイデア商品らしい名前がとても気に入りました(笑)
●まりうり様
うさぎ祭り、楽しかったですよ~!(^O^)
うさぎイベント=うさ友さんの会合場所なので、
とっても賑やかで楽しい時間でした(≧▽≦)
みんな可愛いうさぎさん達ばかりで、
目の保養にもなりますね♪
うりちゃんもコンテストに出てたら、
上位入賞できてたかもね~!(≧ω≦*)b
ハイテクの人、他所様のブログには登場されるんですけど、
肝心のマイブログは、正月で止まったままですからねぇ・・・(苦笑)
「ベストトレッサー」こちらでも売ってるのかな?
通販だったら、確実に買えそうですね(^O^)
「ねりたん」・・・「喰いタン」のパクリでしょうか・・・?(笑)
●azz様
ほっほっほ~!(笑)
そうなんですよ~、ひつまぶし美味しかったですよ~♪(^O^)
でも手羽先も食べたかったな~と、ちと心残りなしもサンでした(苦笑)
前日入りするなら、やはり東横インか、スーパーホテルを探さないと(笑)
ERLも最初は手探りで、2度目に教訓を生かされましたんで、
うさぎ祭りも、来年に期待!といったところでしょうね~(≧ω≦*)b
azzさん、「今年1番顔を合わせたうさ友さんで賞」に選ばれたりして?(爆)
2008/05/29(木) 01:26 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

苦笑って…なんだろう…?
2008/05/29(木) 10:11 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

ねりたん、は進研ゼミでも無理かと思われます(^^;
しかし、まさかココにもうさマロさんが出没してるとは…(^o^;
毎度の如く、沢山のうさ友サンにお会いになられていいなぁ…
やっぱり行きたかった、ただただそれだけだ……(TT)
2008/05/30(金) 10:33 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

しもさんちのブログを見て
美味しそうで、よだれがたらぁ~ん
可愛くって、胸きゅ~~~ん♪
納得で、ふむふむ!
そして、
羨ましくって、きぃぃーーーーー!!!
今回も素敵な報告ありがとうございます。
来年は参加したいですぅ~
2008/05/30(金) 20:36 | URL | すもも #79D/WHSg[ 編集]

ねりたん、しもヨメさま♪
そう読んで、ねりきりを思い出しちゃった私です(^^;
あなたのその天然なところ、大好きです♪
ひつまぶし~~~!!!
美味しそう♪
あぁ、こういうのをお昼に食べたかった~(^^;
あのあたりは、ちょ~~っと場所的にイマイチでしたねw
ほんとジプシーだったし。。。
来年は、会場温度と食事処の改善を切に願っちゃいますねw
あ、そうだ。
記念写真、ください(爆)
2008/05/31(土) 00:33 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

ねりたんといい、前回の夕日といい、
しもヨメさんナイスです(>ω<)b
私もそんなしもヨメさん好きです☆
うさぎ祭りもその後のお食事も
とっても魅力的ですね~♪
人様のを読む度、やっぱり行けば良かった~と
つくづく思います(^^;))
あと、ぷちプレ企画をしていますので、
良かったら是非♪
2008/05/31(土) 14:16 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

ねりたん!?なんだか新しい萌え系のキャラクターみたい^^
ここに来ると、しもヨメさんに癒されます~。
でも漢字の読みって難しいからね!
うさぎ界で有名な方々が沢山いらっしゃったんですね。
サインもらいたい位です!
2008/05/31(土) 21:37 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

↓の夕日とねりたん...
しもヨメさん、めっちゃエエぼけっぷりやでぇ~!!!
きっと、しもサンさんが的確な突っ込みいれてて
夫婦漫才になってるんやろな~!!
おお!!ひつまぶし!!
おかんもそのお店で食べたことあるんやって!!
めっちゃおいしかったって!!
azzさんとちったんさんとゆうさんとおかんはな、
名古屋駅で味噌カツと手羽先食べたらしいでぇ~!!
味噌カツな、めっちゃ濃い色のソースにびったり漬かってるのに
かりっとしてて、お肉が柔らかくて
味もちょうどエエ濃さでうまかったらしいでぇ~!!!
2008/06/01(日) 11:14 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です★
●to-min様
やはり無理ですか(笑)
うさマロさん、最近はスタッフの方ばかりですね(^◇^;
今回も、うさ友さん方と、楽しく過ごして来ました。
来れなくて、残念でしたねぇ・・・(^^;)
かくいう私(だけ)も、SUMMITは行けなくなってしまいましたが・・・(汗)
●すもも様
多彩なリアクション、ありがとうございます~(笑)
毎度毎度、肝心の講習には参加しておりませんですが・・・(^^;)
ハマのセレブの関西進出を楽しみにしておりま~す!(≧▽≦)
あ、365カレンダーのきなこちゃん見ましたよ~♪(^O^)
●ちったん様
天然と言いますか、皆さんの中ではしもヨメのことを
珍獣のように思われていないかと、一応心配しているしもサンです(笑)
ひつまぶし、美味しかった~♪
お昼に食べるには、勇気のいるお値段でしたが・・・(^^;)
しかし、ホントにお昼ご飯には悩まされましたよねぇ・・・。
来年はぜひ、場所の再考を願いたいものですわ~!
お写真、後ほど送らせていただきますね(^O^)
●まゆ様
まゆさんの中でも、しもヨメ・珍獣化されてませんか?(爆)
やっぱり、うさぎイベントは楽しいですね~♪
オフ会会場にはピッタリです(笑)
やや!プレ企画ですか!?
まだ締め切りになっていなければいいのですが・・・(^^;)
●うさかな様
はっはっは!(≧▽≦)
その発想、ナイスですよ~!!(笑)
どうぞ、珍獣しもヨメに癒されちゃってくださいませ(爆)
確かに、漢字の読みは難しいものがありますよね。
でも、さすがに「ねりたん」って読む人はいなさそうですけど・・・(;^^A
うさぎイベントには、毎回有名ブロガーさんが来られますからね~。
そんな方々とご一緒できて、しもサン、恐縮の至りでありまする!(≧ω≦*)
●権造様
ふふふ・・・さすが「浪速の兎団治」(笑)
人が見ていようが、見ていまいが、
常に我が家は夫婦漫才でございまする~!(≧▽≦;)
お~!おかんさんも「蓬莱軒」に行かれたことがあるんやね~!
さすがは、おかんさんや!!
ひつまぶし、最高やで~!!(≧ω≦*)b
味噌カツに手羽先か~!
それも食べたかったなぁ(´Д`;)
あかん・・・こんな夜遅いのに、お腹が空いてきたわ~(笑)
2008/06/03(火) 01:01 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/189-f7c3bbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
