空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
いよいよ、明日は『日本うさぎ祭り』ですね!
我が家は、車で行くつもりなのですが、
土地勘のない名古屋の街、
道に迷わないか心配なしもサンです(^^;)
まあ、ナビがあるので、大丈夫だとは思うのですが・・・。





さてさて・・・。





先週、空くん琴ちん
うさぎのmimiさんへ、グルーミングに行って参りました。

お出かけ.jpg

琴ちんは、我が家に来て初めてのお出かけです。






お店に着いて、さっそく爪切りをしてもらっている琴ちんです。

爪切り琴ちん.jpg

家では、お転婆全開の琴ちんですが、
さすがにここでは、割と大人しくしてくれていました。
爪が伸びて痛かったから、しっかり切ってもらおうね!(^O^)





爪切りが終わったら、今度はグルーミングです。

グルーミング.jpg

ちょっと惚けた表情が可愛い琴ちんです(笑)





しかし、さすがはお転婆姫様。
こちらがちょっと油断していると・・・。

キック!.jpg


キャー!

許して琴ちん!!

これも、琴ちんがもっと可愛くなる為の

試練なんだよ~!!(´Д`;)



・・・な~んちゃって♪(≧▽≦)

ただ足を伸ばされて、

お手入れされていただけなんですけどね~(爆)






そんなこんなで、琴ちんのお手入れは終了!
あ・・・そういえば、空くんも一緒に来てたんだったよね。

空くんも.jpg

なははは~!(≧▽≦;)

ゴメンゴメン!!(^◇^;

空くんも、いつもながら良く

我慢の子で頑張ったね~!!

家に帰ったら、

ご褒美のオヤツをあげるからね~!!(^O^)


それにしても最近、

空くんを撮影した写真が少ないことに

フッと気付いてしまった、

管理人@しもサンなのでした・・・(;^^A






それでは皆さん!

日曜日、名古屋でお会いしましょう!!(≧ω≦*)b






『日本うさぎ祭り』に行きた~い!」って、思っていらっしゃる方、
ポチッとよろしくお願いします!
参加されます方、こそらくんを見かけたら、気軽に声を掛けてくださいね♪


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

名古屋まで行かれるのですね~
乗せて~(笑)
私も名古屋くらいなら行けたと思うけど、こんなときに限って予定が3つも重なってて、雨が降ったら没になる予定ばかりなので
今、雨乞いしてるとこですわ~
でも明日は午後には晴れてしまいそうな予報・・・あ~ぁ・・・
琴ちん、初のグルーミング、お疲れさま~♪
琴ちんは空くんよりはだいぶ長毛ですか?
フワフワに見えるなぁ~
空くん、かなりガマンしてる顔してる~(^^)
鼻の穴もしっかり広がって、お耳もそろってカチカチですね~
歯も食いしばってるみたいで可愛いです~♪
名古屋報告、待ってます~
車に気をつけて、楽しんで来てくださいね~
2008/05/24(土) 06:53 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

琴ちゃん、キック~!
これからは女も強くなくちゃね!
って、ナイスタイミングのショットに拍手です!!
しもサンもいつもみたいに浮気せず?
グルーミング見てたのかな?(笑)
そうそう、やっとうさ暮らみました!
これまた、空くん思いっきりくつろいで(爆)
大きく載ってましたね!
名古屋は車ですか?
名古屋走りっていうのがあるって聞いたけど・・・
本当かなあ~?
今度教えてください!!
2008/05/24(土) 07:25 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

「あ…そういえば、」のくだりで、
空くんの影の薄さがわかっちゃいまちね~~!
頑張れ空くんでち!!
それから、名古屋、楽ちそうでちね~。
ぼくのママ、うさフェスも黄色ちん号が点滅ちてまち。。。
さり気な~くお休みちたいって
上司に言ってるみたいなんでちけどね。
どうなりまちかね~~?
2008/05/24(土) 08:13 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

しもサン・しもヨメさんも『日本うさぎ祭り』参加されるのねー(≧▽≦)/
いいなぁーいいなぁ…о(ж>▽<)y ☆
レポ楽しみにしてますので~(^O^)/
琴さん、アチョー!!なお手手にトォー!!なキックー☆
いやいや、可愛いお姿で(*^.^*)
空くんも頑張ったんだよねー!!
でもでも、エントリー画像の順番・・・
琴ちんから始まってる…www
↑へーたママさん、うさフェス点滅黄信号なの(。>0<。)?!
2008/05/24(土) 08:53 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

琴ちんのキックならくらっても……(^^;
い、いかん、しもサンと同じレベルに成り下がってしまう……(苦笑)
空くん、陰薄いなぁ~f^_^;
それは、しっかりととーたんを囓って(笑)、
再教育をねっ(^^;
ひつまむし喰いツアー、残念ながら行けそうにありませぬ(涙)
レポ楽しみにしてますねぇ~(TT)/~~
↓バトン、大爆笑させて頂きました(^o^;
2008/05/24(土) 09:14 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
琴ちん、初めてのお出かけでもそのたくましさ…
さすがNOVAちーの妹(姉?)!
まったくもってつわものですね~^m^
そ、空君…頑張るのだ~!
私は空君も(爆)大好きなのよ~
しもサン、明日名古屋でお待ちしておりますわー!
2008/05/24(土) 22:07 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、しもヨメさん、こんばんは~
お久しぶりです(*'ー'*)
名古屋へ行かれるんですね♪
最近、そちらの方面のうさぎイベントが多い気が致しまする(*^m^*)ウラヤマシィ
最近、空くんの出番が少ないね~って話していたところでした。
立ち耳ちゃん、垂れ耳ちゃんのそれぞれの可愛さを毎日見られるなんて素敵ですね~o(*^▽^*)o~♪
あ、そうそう、腰はすっかり良くなりましたか?
2008/05/24(土) 22:12 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

琴ちん、かわゆい・・・(o^v^o)
いい子にじっとしててえらいね~
キレイキレイしてもらえてよかったね♪
キックのときのお顔がなんとも
かわゆいぞ!
いよいよ明日!
じゃない今日だ~(≧▽≦)
名古屋で会いましょうね~♪
2008/05/25(日) 01:17 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

くぅぅ琴ちゃんの仰向け姿、かわいすぎる(><)
今日はうさぎ祭りですね、レポ楽しみにしてまいす(^^)
いいな~行かれる人たち~(><)
2008/05/25(日) 10:30 | URL | がじゅう #79D/WHSg[ 編集]

うちもローズの写真がたくさん。
なんででしょうね(笑)
2008/05/25(日) 23:26 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

う…うさぎ祭?
すごい興味ある…ワラ
そんな祭りあるんですね!(≧ω≦*)b
愛知かぁ~´`;
私は日曜日は東京競馬場で、オークス熱戦してましたぁ~ワラ
盛り上がりすぎて、本日体ダル重です…(^_^;)
琴ちんもグルーミングおとなしいねぇ~(*^^*)羨ましい…
2008/05/26(月) 07:50 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

爪をきってもらっている琴ちんの
ぴらりんとしたお耳が
なんともいえずキュートです♪
どんな手触りなんでしょう~
ところで・・・
うさぎ祭りに行って
真昼間から泡の出るジュース飲んでいたのは
どこのどいつだぁ~~~~!
こそらくん?(笑)
2008/05/26(月) 20:16 | URL | すもも #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です★
●まゆママ様
当日は晴れて良かったですね!
ちょっと暑過ぎでしたが・・・(^^;)
琴ちん、そんなに長くないですよ。
空くんより・・・ちょっとだけかな?
空くん、またまた我慢の子で頑張りました!
褒めてやってくださいませ~(^O^)
名古屋、とても楽しかったですよ~♪
高速使ったら、名古屋ぐらいなら、ホント近いですねー。
●ゆう様
琴ちんキック、結構長いこと、この状態でした。
この日は、浮気はほとんどせずに、そばにいましたよ(笑)
うさくら、初めて大きく載せて貰えて嬉しかったです♪
名古屋走り、確かに怖かったですわ~(^^;)
指示器無しで、車線変更当たり前でしたから~!(´Д`;)
●へーた様
空くん、琴ちんに押され気味なので、負けずに頑張れ~!!
・・・って、私のせいですよね(苦笑)
なんと!ママさん、うさフェスもヤバイんですか!?
なんとかお休みもらえたらいいんだけどねぇ・・・(´Д`;)
●ぷりんママ様
レポ、楽しんでいただけましたか~?
琴ちん、足をピーンと伸ばされて、
カッコよく決まってました~!(≧▽≦)
空くんも頑張ってましたよ~!
今回は、ちょっと影が薄かったですが・・・(^^;)
へーたママさん、何とかお休み貰えたらいいんですけどねぇ・・・。
●to-min様
ふふふ・・・多分もう、同じレベルであると思われ・・・(笑)
空くんは、齧ったりしませんよ~!(^皿^)
むしろ琴ちんの方がヤバイかも・・・(汗)
ひつまぶし、美味かったですわ~!!(≧▽≦)
惜しいことをされましたねぇ・・・残念!(^^;)
●azz様
ミニョンちゃんの子供達は、さすが大物揃いですよね~!(^◇^;
空くん、頑張って主役の座を死守してほしいものです(笑)
名古屋では、お世話になりました~!(^O^)
●橙の母さん様
どうもお久しぶりです~!
名古屋、行って来ましたよ~♪
今年は、関西・中部・関東と、
うさぎイベントが目白押しですよね!(^O^)
空くん、ここのところ、目立たなくなってましたからねぇ・・・(^^;)
また頑張って、目立ってきてほしいものです!
でも今は、琴ちんの方がネタの提供してくれそうだしなぁ(苦笑)
腰は、おかげ様でマシになりましたが、
持病なものですから、また酷くなる時もあるでしょうねぇ・・・(;^^A
●ちったん様
琴ちん、さすがにこの時は大人しかったですよ(^O^)
キック姿がまたキュートでして・・・(笑)
キレイにしてもらえて、ますます可愛くなりました~♪(親バカ・苦笑)
名古屋では、お世話になりました~!(*^∇^*)
●がじゅう様
琴ちん、どんなポーズも可愛くって、
親バカ炸裂しておりました(笑)
うさぎ祭り、楽しかったですよ~♪(^O^)
●ラヴィ様
やはり、どうしても新しい子に
目がいってしまいがちになっちゃうんでしょうねぇ・・・(^^;)
可愛いローズちゃんのベストショットは撮れましたか?
●blue様
そうなんですよー!
今年、初めて開催されたんです(^O^)
楽しかったですよ~♪
オークス・・・あー・・・もうそんな時期なんですねぇ(笑)
何か、月日が過ぎるのが早いなぁ・・・(苦笑)
琴ちん、普段からグルーミングの時ぐらい、
大人しかったらいいんですけどね(^^;)
●すもも様
琴ちんのお耳、柔らかくって温かくって、
触ると凄く気持ちが良いんですよ~♪(≧▽≦)
「すももねえたん、ごめんなのれす・・・。
こそらもおかんたんとazzたんといっしょに
あわのでるじゅーすをのんでしまったのれす(´Д`;)」byこそら
2008/05/28(水) 23:49 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/187-783b0f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
