空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは。
久しぶりに写真を撮りに行ったら、
異状に疲れてしまったしもサンです。
撮影した写真は、そのうちHPにアップいたしますので、
また見てやってくださいませ~m(_ _)m





さてさて・・・。
琴ちんが我が家に来てから、
すっかりさっぱり影が薄くなってしまった空くん(^^;)
そんな空くんですが、毎日、琴ちんのことを気にしております。

相変わらずストーカー.jpg

毎度毎度、琴ちんのケージばかり見つめる空くん(笑)





それだけではなく、
最近、チッコする場所が変わりました。

おしっこ.jpg

何故か琴ちんのケージ前でばかり、
チッコするようになってしまいました(;^^A





琴ちんが自分の前にくると、もう必死です。

必死.jpg

柵にしがみ付いて離れません(笑)





挙句の果てには・・・。

鼻食い込ます.jpg

空くん、鼻を食い込ませすぎですよ(爆)

琴ちん空くんに負けじと食い込ませてますけど(苦笑)





とにかく、空くん琴ちんとお近づきになりたくて、
仕方が無いようすなのでした~(^O^)

男の誓い.jpg

果たして、暑い男の熱い想いは

叶う日が来るのでしょうか・・・(´Д`;)






今回はまだ続きがありますよ~!






さて・・・。
引き続きまして、
以前、『♪チョコとモカの湘南物語♪』ゆうさんから
しもヨメにバトンが回ってきたのですが、
気がつけばもう2ヶ月も放置状態となっておりました(^^;)



『思い込みバトン』というものだったのですが、
「思い込みや勘違いに関する面白いエピソード」
そんなネタを、いざ思い出そうとしても、
なかなか思い出すことが出来ないしもヨメ(いっぱい有り過ぎてか!?)(苦笑)
結局、過去の思い込みを何も思い出すことができなかったので、
この2ヶ月で発覚した思い込みを、何点か紹介させていただきます~!
ゆうさん、お待たせしてすみませんでした・汗)



その1)
「身振り手振り」という言葉がありますが、
しもヨメ「身震い手震い」だと思っていた。

身震いしてどうする?.jpg

ねーぇ・・・(^^;)
震えながら説明されたら、何か怖いよねぇ・・・(苦笑)



その2)
「シミュレーション」「シュミレーション」だと思っていた。

これは結構、勘違いされている人が多いみたいですね。
それに、勘違いネタとしては、全然面白くないですね(^◇^;



その3)
「アメーバブログ」「アメバブログ」だと思っていた。

アーメーマー♪.jpg

琴ちん・・・それは某お笑い芸人のギャグですよ(^^;)
さすがのしもヨメも、「アメマブログ」と勘違いすることは無かったです(笑)



その4)
「キム兄」「ケンコバ」は同一人物だと思っていた。

・・・しもヨメのを人物認識能力を調査する為、
もし同じ勘違いをされていた方がいらっしゃいましたら、
どうぞ当ブログまでご一報くださいませ(笑)



その5)
「負のオーラ」とは「マイナスイオン」のことだと思っていた。

そんな気持ちの良い「負のオーラ」だったら、
毎日浴びていたいですね(爆)





と言う訳で、しもヨメの思い込み(勘違い)5連発でした~!

空くんも呆れる.jpg

空くんも呆れるほどの、しもヨメのボケっぷり!(;^^A

そんな愛すべきキャラクター(笑)のしもヨメを、

うさ友さんの皆様、

今後とも、どうぞ仲良くしてやってくださいませ~!(^^ゞ










しもヨメのボケっぷりに、ポチッとお願いします(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

私、(2)(4)(5)は仲間でした
後「雀百まで踊り忘れず」と言うのを「あーそんな盆踊り好きなんやぁ、夏済んだらカワイソウ」と真剣に思い、旦那は米朝会談は「桂米朝」が誰かと会談するんだと思ってます、妹は整腸薬を成長薬と思ってました・・見捨てないでぇ~
2008/05/18(日) 08:27 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

ぐふふー。私自身、アメーバブログの人間ですが・・・。
しもヨメさん、ナイスです。
でもうちの夫も「アメブロってアメーバブログだったら面白いのにね。」とか言いました。
いやいや、本当に本名はアメーバブログなんですがね。
キム兄とケンコバ。おんなじ顔してますよね?。
私も見分けがつかなくて「???」ってなってました。
それにしても、空君、熱いわー。
男をアピール!してるんですね!!。
ぐふふー。
2008/05/18(日) 09:23 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、おはようございまーす
空君、やっぱりあつーい男だったのね~^m^
かわゆい琴ちんには…いやはや、間違いなく届いて居るでしょう!
そのうち願いはきっと叶いますよ~え?いつ?(^^ゞ
それにしてもしもヨメさん…ヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
でも、キム兄とケンコバ同一人物説は…実は…
我が家全員思っていましたっ( ̄□ ̄;)アーウー
未だにじーさまは区別がついていません(笑)
ついでに言えば、羞恥心の上地とつるのの区別もついてません(爆)
2008/05/18(日) 09:31 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
しもヨメ様にいつかご挨拶せねば・・・と思っていました。
とてもいい機会かと思い、恥ずかしながら参上いたしました。
またこちらに遊びによせてもらいますねー。
2008/05/18(日) 11:31 | URL | 美濃母 #79D/WHSg[ 編集]

なぜ琴ちんの前で、チッコを~!?
空くんの愛情表現なのかな。
対照的に、クールビューティな琴ちん。
その態度がますます空くんを燃えさせてるのでは!?
二ヶ月でこんなに、しもヨメ様の可愛い勘違いぶりがあったとは!
負のオーラ→マイナスイオンとは、なんて前向きなんでしょう^^
しもヨメ様、うさくら拝見しました♪
2008/05/18(日) 23:03 | URL | うさかな #79D/WHSg[ 編集]

空くん!お久なのれす(笑)
ロンとまったく同じことをやっている空くんを知り、
何故か安心しました。
琴ちんのオパール色すごくすてき!
私は「ウコン」を「ウ○コ」と読み違えてびびりましたぁ!
2008/05/19(月) 00:00 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

空くんの熱い視線が・・・
あっ、空くんの場合は暑い視線でしょうか~
お互い、見詰め合っちゃって、すでのラブが芽生えているんですか??
琴ちん、生まれたばっかりだというのにおませさんですね~(笑)
私もシュミレーションだと思ってましたわ~
キム兄とケンコバ・・・(><)
そういうえば似てるかも~!
うん、似てるよね~私も芸能人にはかなりウトイのです
キム兄って”すべらない話”で【車屋さんの菊池の話】を聞いてから大ファンだったんだけど(何のことかわからなかったらゴメンなさい~)
えみりちゃんと別れちゃってイメージ悪くなっています~
でもこんな数々の思い込み、しもヨメさんのほんわかムードそのまんまですよ~
そんな可愛いところがしもサンが惚れたところじゃないんですか~
白状しなさ~い!
2008/05/19(月) 10:24 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

空くんのチッコ&接近&食い込ませの努力、
いつか実るのよね~ fighto(^▽^)o
えっ?『シュミレーション』ぢゃないの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ?www
勘違い、結構同じ風を感じましたわ~しもヨメ様っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*
でも私、自分の勘違いを思い出せないのです(爆)
いつもぷりんパパに「ボケ!」と言われ、でもめげず…(笑)
ただ、学習能力がナイだけかもwww
これからもよろしくっо(ж>▽<)y ☆ ♪
2008/05/19(月) 11:25 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

最高!!!
バトンありがとうございました!
やっぱり、しもヨメさんに受け取っていただいて良かった~
(誉め言葉です!!)
でも負のオーラ浴びに森林浴!
怖いですよね~(笑)
身震い・・にも大笑いです。
ところで、空くん琴ちゃんにご執心。
しもサンも?
私もしもサンに影響されて?
男の子迎えちゃいましたよ~
ラブラブになるんだもん!(笑)
2008/05/19(月) 13:00 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは~(^^)
空くんは琴ちゃんに夢中ですね~(><)
ラブラブ光線でまくってますね(^^;;
いつの日が出会える日が来るのでしょうか?(^^;;
頑張れ空くん!!
「うさぎと暮らす」が今日来たんですぅ
空くんが載っていて嬉しくて書き込みしました(^^)
2008/05/19(月) 15:16 | URL | がじゅう #79D/WHSg[ 編集]

空君、琴ちゃんが気になって
仕方がないんですね~(^m^)
こんな可愛い姿を見ると、女の子が
欲しくなっちゃいます~☆
でも、アロの興味がそっちにいくのも・・・
と考えると、うちはこのまま1匹飼いかな(^^;))
負のオーラのくだりが素敵すぎです
2008/05/19(月) 15:23 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんにちは~!!
空くんアピールしまくってますねぇ(*^_^*)
琴ちゃんが可愛すぎるんですよ♪
本日発売のうさ暮ら28に空くん載ってましたねぇ☆
ゴロン姿、とっても可愛いかったです(^^♪
それにしても、しもヨメさん・・・。天然だったんですね!
そんな風には見えなかったのになぁ(^^ゞ
2008/05/19(月) 16:53 | URL | まりうり #79D/WHSg[ 編集]

空くん、琴ちんの食い込ませながら見つめ合う姿にキューーーンとしましたっ!
わたし、食い込ませ顔大好きなの(*^_^*)
身震い手震い・・・
キム兄・・・
負のオーラ・・・
しもヨメ様、サイコーです(≧∇≦)b
世の中は本当に『ややこしやぁ~』ばっかりですものね!
2008/05/19(月) 18:36 | URL | すもも #79D/WHSg[ 編集]

愛ですね~!
空くん!ももたも琴ちんのとこにたどり着きたいよ~!
いやあ、しもヨメ様・・・
ナイス天然!!
身震いのが一番ツボでしたわw
あ、そういえば。私も、桃鉄=「ジャンプ放送局」を思い出します。
学生のころちょっと買っていましたので♪
2008/05/19(月) 22:24 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です(1)★
●くまお様
(2)(4)はともかくとして、(5)までもですか!?(爆)
くまおさんもご主人も、なかなかのツワモノですね(^^;)
これは、しもヨメも負けておれませんな(笑)
●ヘポコ様
夫さんも、なかなか面白いことを仰いますね~(苦笑)
いやいや、キム兄とケンコバは分かるでしょ~!?(^◇^;
空くん、琴ちんにかなりアツいみたいです(笑)
●azz様
空くんのアツい想い、琴ちんに届きますかね~?(^^;)
いやー、azzさんちの皆さんも大概ですねぇ・・・(笑)
しもヨメは、さすがに上地とつるのは
見分けがついたみたいです(^◇^;
●美濃母様
初めまして!しもヨメです。
某友人がお世話になっております(笑)
いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます♪
ブログは旦那が担当ですけど、
これからも気軽に遊びにきてくださいね!(*^∇^*)
●うさかな様
そうなんです、なぜに琴ちんの前でチッコを・・・?(^^;)
ツンデレ系の琴ちんにご執心なんですかねぇ?(笑)
「負のオーラ」の勘違いには、さすがにビックリしましたよ(;^^A
うさくら、また採用してもらえてしもヨメも大喜びです~!(^O^)
●ラヴィ様
空くんも、ロンくんも女の子が気になってしょうがないんですねー!
でもロンくんの方が、激しいみたいですよね!
空くんは、足ダンはしないですからね~(^O^)
「ウコン」と「ウ〇コ」を間違えるのは、激ヤバですよ!(笑)
●まゆママ様
考えたら空くんと琴ちんでは、オッサンと少女ですよねぇ・・・(爆)
愛に歳の差は関係ない!って感じでしょうか?(≧▽≦;)
「シミュレーション」は、結構勘違いされてる人、多いですねー。
私は子供の頃から、PCでシミュレーションゲームをプレイしていたので、
それで間違えずに覚えられていたんですよ~(^O^)
キム兄、別れちゃって残念でしたけど、結婚には向かないタイプなんでしょうね。
天然のほんわかムードはいいんですけど、
私の渾身のボケを天然ボケで打ち消されてしまった時は、悲しくなりますよ(´Д`;)
2008/05/21(水) 00:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です(2)★
●ぷりんママ様
空くんの努力が水泡に帰さないことを祈るのみです(笑)
「シュミレーション」じゃ無いですよ~!(^◇^;
でも、この勘違いされてる方は多いみたいですね。
しもヨメも、自分の勘違いを思い出すことができず、
仕方なしに新作(?)を待つ為に、2ヶ月の時間を要しました(;^^A
同じ風同士、仲良くしてやってくださいね~♪(笑)
●ゆう様
長いこと、お待たせして申し訳ありませんでした~!(;^^A
新作の勘違いも、なかなか切れ味があり、さすがはしもヨメです(笑)
空くんと私と琴ちんの三角関係ですかな?(笑)
男の子のお迎え、おめでとうございます!
ロッティーくん、可愛いですね~!!(≧▽≦)
ですが、まだ生後1ヶ月。
普通ならまだママのお乳を飲んで、免疫を付けている期間ですよね?
まだまだ不安定な期間でしょうから、
注意深く、見てあげていてくださいね~!(^O^)
●がじゅう様
空くん、視線のレーザービームを琴ちんに送りまくりですよ(笑)
早く、仲良く遊べる日がくればいいですね(^O^)
うさくら見ていただいたんですね~!
どうもありがとうございま~す(*^∇^*)
今回、初めて大きく載せてもらえて嬉しかったです♪
●まゆ様
女の子、可愛いですよ~!(≧▽≦)
もし女の子がいたら、アロくん、まゆさんそっちのけで
女の子にべったりになるかもしれませんね(笑)
「負のオーラ」・・・。
「負」=「マイナス」からの解釈のようでした(^^;)
●まりうり様
琴ちんのラブリーさに、空くんもうメロメロなんですかね~?(^◇^;
うさくら、見ていただいたんですね!
ありがとうございます~(^O^)
今回は、しもヨメの写真ですが、次回は私の写真で賞を・・・無理かな(苦笑)
しもヨメは、見た目インテリ風、喋ると化けの皮が剥げます(爆)
●すもも様
食い込ませ顔、ホント可愛いですよね~♪(≧▽≦)
しかも、2兎とも食い込ませてましたし・・・(笑)
確かに『ややこしやぁ~』なことが多い世の中ですが、
しもヨメの場合、全然ややこしくないことを勘違いしてますから~!(爆)
●ももた様
どうぞどうぞ~!
琴ちんに辿り着くために京都までお越しくださいませ~!(≧▽≦)
「ナイス天然!!」も・・・いつも一緒にいる身にとっては
「ハァ・・・またか」って時の方が多いですが(^^;)
身震い手震いで話されても、アル中みたいで嫌ですよね・・・(爆)
おお!ももたさんも「ジャンプ放送局」ご存知でしたか!
小学生~中学生の頃、何回かネタを投稿したんですけど、
全部「ボツ」にされちゃいました(;^^A
2008/05/21(水) 01:07 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/185-60f7be2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
