空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは。
「ラクダとカッパ」の、
カッパのやる気の無さが好きなしもサンです。





さてさて・・・。
本日も、琴ちんのプリティーショットから始めましょうかね~♪

寛ぐ琴ちん.jpg

フルハウスの中で寛いでいる琴ちんです(●^o^●)
ちょこっと首を傾げているところがまた可愛いのです♪






もう1枚。
前側の空中トンネルとケージの間に少し空間があるのですが、
その隙間に、可愛いお手手をはみ出して寛ぐ琴ちんです(笑)

飛び出てます.jpg

それにしても琴ちん、徐々に毛色が変わってきていて、
ちょっと泥棒ヒゲ顔になってきつつあるようですね(^^;)





そんな琴ちんですが、
毎晩のコミュニケーションタイムの時、
寝転ぶしもサンのお腹の上に乗っかってきてくれます。

腹乗りウサギ.jpg

むふふ・・・琴ちん、私の計画どおり、
どんどんパパっ子ちゃんになってきているのかな・・・(*≧m≦*)





なーんて、能天気なことを考えていたら・・・。

服を齧らないで~!.jpg

琴ちん、一心不乱に私の服やズボンをガジガジガジガジ!!Σ( ̄ロ ̄;)





コラコラ琴ちん
服に穴が開いちゃうでしょ~!!(汗)
服なんか食べても美味しくないから、牧草食べなさ~い!!(´Д`;)

服より牧草.jpg

そうそう・・・。

その方が健康にも良いんだから、

もう服は齧っちゃや~よ!(^◇^;






しかし琴ちん空くん以上に齧り癖が酷そうやなぁ・・・(;^^A

空くん、ご立腹.jpg

あ・・・空くん、噂をすれば影だねぇ(笑)

ゴメンゴメン、次回はちゃんと空くんが登場するから、

今日のところは堪忍してね~!!(^◇^;






空くん、主役の座、危うし!?(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ふおおお~
琴ちん!かわいいなあ~^^
お手手はみだしてるよ~♪
でも、語尾が「ねん!」だと桃鉄を思い出すのは私だけかな…
2008/05/15(木) 01:29 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

おはようございますっ!!
琴ちん、噛み癖すごいんですか~??
しもさんの服が穴だらけ…ププっ(〃▽〃)
元気にすくすく育ってて、これからが楽しみですねっ♪
空くん次回を楽しみにして待ってるぞっワラ
2008/05/15(木) 07:58 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

しもサンのお腹に乗って お腹齧っちゃや~YOかと途中まで・・・^^;
琴ちん かわゆ~~~い(^v^)
ホンマです~ お顔にほんのり色が付いてきてますね^^
それはそれで かわゆ~い(^-^)
服が好きな仔は多いんでしょうかねぇ~
タップも服の袖口や裾をカジカジするのが大好きなのですが
甘噛みなので 未だに穴を開けられたことはないですよ~^^
空くん 確かに出番が・・・
でもやっぱり主役は空くんでしょ~^^
2008/05/15(木) 09:01 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

ラクダもカッパも許せへんくらい嫌いなまゆママです~(><)
とくにラクダ!
気持ち悪い~((
カッパの人も前から嫌いだったけど、ラクダの気持ち悪さにだいぶマシに見えてくるのが不思議です~(^^;)
やりましたね♪
琴ちん、パパっ子に育てるんですね
でもしもヨメさん、話し方とかもすごく優しいからよほどオヤツで釣る?とかしないと
しもヨメさんは強敵ですよ~
いつの間にか、ママっ子・・・なんてことになってるかも~?
でもまっ、我が家論・・・ですが
やはりウサギはオッチャン臭が好きなのでそのあたりで勝負してください~
あっ、まだカホリが出ていない・・ということでしたね~
早く出ますように~(笑)
琴ちん、可愛すぎ~♪
ドロボウマーク、うちのぼくちんとオソロだよ~♪
2008/05/15(木) 10:17 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

さすが姉妹、似てるなぁ
ももの方がちょっと面長かな?
そして齧り癖まで一緒とは・・・
ちみっとちみっと噛んできます
名前で怒ったらあかんし
齧った瞬間「$%&#”~」と
訳分からん奇声を発してその度
止めております・・・
2008/05/15(木) 18:09 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

齧っちゃや~よ!。。。聞いた事が(・・;)
えっとぉ・・・(考え中)・・・
あぁっ!!「かぶちゃや~よ」のもじりですねっ(笑)
琴ちん、パパっ子になってきてるのですね~
お腹に乗られてスーパーハッピーじゃないですか (〃∇〃)?
ウチのパパもそうですからー(爆)
空くん、おひさしぶりっ(^^ゞ
次回の登場、待ってるねー(^O^)/♪
2008/05/15(木) 18:19 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは♪
わぁ、琴チンかわいいぃですねぇ~
ちゃんと脳内で京都弁で読んでますよ。
うちのつばきさんも働き者で、
私のTシャツをことごとくダメージ加工入れてくれます(^^;
癖とか性格なんでしょうかね?
そら君の次回エントリーも楽しみにしてます(*^_^*)
2008/05/15(木) 23:00 | URL | ママ太郎 #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です★
●ももた様
このはみ出したお手手に「萌え~」なしもサンでした(笑)
桃鉄は「なのねん!」ですよね(^O^)
私は、桃鉄のボンビーを見たら、
「週間少年ジャンプ」の巻末コーナーだった
「ジャンプ放送局」を思い出します(笑)
●blue様
琴ちん、噛み癖スゴイですよ~!(^^;)
幸い、穴は開いてませんが、袖を噛み切られて広げられたり、
ジャージのチャックの部分を噛み切られました(汗)
まあ、元気に育ってくれるなら、それぐらいは我慢します(;^^A
空くんの登場をお楽しみに~♪
●タップママ様
いやいや、さすがにお腹を齧るまでは・・・(^^;)
色もしっかりしてきて、どんどん大人になっていきますねー♪
可愛さに磨きがかかってきました(親バカ・笑)
タップちゃんも、服を齧るんですね。
でも甘噛みかぁ・・・琴ちんは中辛噛みかな・・・(笑)
次回は主役が登場予定です~♪(≧▽≦)
●まゆママ様
カッパはもう見慣れましたけど、ラクダは生理的にムリ!!な、しもサンです(^◇^;
琴ちん、順調にパパっ子ちゃんに・・・なってきてる筈・・・(苦笑)
オヤツで釣ろうとしてるのは、しもヨメの方なんですよ~!(笑)
私の膝の上には乗るのに、自分の膝の上には乗ってくれないって、
ブーブー言っております(^^;)
これで、オッチャン臭まで出だしたら、鬼に金棒ですね(爆)
どんな形の泥棒マークで落ち着くのか楽しみ(?)です(≧▽≦;)
●くまお様
顔も噛み癖も、さすが姉妹だけあって似てますね~!(^◇^;
琴ちんも、だいぶ面長になってきてますよ。
さすが、ミニョンママの子ですわ(笑)
私は、悪いことしたときには、息をプーって吹きかけてやります。
そしたらビックリして止めますので、
悪いことしたら、嫌なことされるっていうふうに
覚えてくれたらいいんですけどねぇ・・・(^^;)
●ぷりんママ様
ご名答!!(≧ω≦*)b
まさにその通りです!!(笑)
琴ちん、私のお腹や膝の上に乗ってきてくれるんですよ~!!
私の至福の時間ですわ~♪(≧▽≦)
ぷりんパパさんも、同じ至福の時間を味わっておられるんですね~(^O^)
空くん、次回には登場させてあげないと・・・(汗)
●ママ太郎様
さすがは京都出身のママ太郎さん!(≧ω≦*)b
そのイメージで琴ちんのセリフをお楽しみください(笑)
つばきさんも、仕事師なんですね~!(笑)
しかし、この噛み癖って、治らないもんなんでしょうかねぇ・・・(^^;)
空くん、そろそろ出してあげないとスネポンになっちゃうかも(苦笑)
2008/05/17(土) 01:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、おはようございまーす
きゃ~!琴ちんのプリティーショットにクラクラですっ!
パパっ子計画、着々と進行中とみました(*^^)v
噛みぐせ…うちのわがまま娘もです…
女の子には多いのかしらん?
そう言えば、とうとうNOVAちーの写真getしましたっ!
次回エントリーにて…( ̄ー ̄)ニヤ...
2008/05/17(土) 10:13 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

うぷぷぷぷ♪
ぼくのママのお洋服(特にパジャマ)は、
ぼくが齧りまちた跡で、ボロボロでちよ^^
空くん、「影」になっちゃダメでちよーーーー
前に出るでち!前にーーーーーーー!!
2008/05/17(土) 23:23 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です★
●azz様
むっふっふ・・・私の壮大な計画は着々と進行中です(笑)
そのうち、完全なるパパっ子ちゃんとなるでしょう・・・多分(^^;)
女の子の方が噛み癖のある子って多いんですか?
まあ、気性の荒いのは女の子に多そうですけど(;^^A
NOVAちゃんの写真、楽しみにしていますね~♪
●へーた様
あらら~!へーたくんもなかなかやるね~!!(笑)
まあ、部屋着だったら別に穴開けられても構わないんだけどね(^^;)
空くん、次のエントリーでは、ガンガン前に出て来ましたよ~!!(≧ω≦*)b
2008/05/18(日) 01:49 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/184-2dbc124a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
